2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はもう元には戻れないんだよ・・・・

kage

2014/04/28 (Mon)









ほらあ・・・どんなに理性じゃそうやって抵抗しても、その身体はこんなにも僕の肉棒の味、覚えて・・・・君はもう中毒になってるんだから・・・判ってるんだろ?そうやって口先じゃ拒否してても、こんなにもその蜜穴はだらしなく濡れちゃって・・・・もう他の肉棒じゃ満足できなくなってるんだから・・・・

そうだよ・・・ほらあ、そうやって、感じるままに欲しがってごらんよ・・・・もうその蜜壷は僕の肉棒の味、覚えて、こんなにも我慢できずに欲しがってるんだから・・・・ああ、もう、理性も羞恥も忘れて、君は我慢できずに本能のままに欲しがっていくんだからね。



弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。
(2014/03/28)
Windows

商品詳細を見る




うん、もう君は堕ちちゃったんだから・・・・もう経験したことは忘れられなくて拒否することも出来ないんだからね・・・だから、もう君は元には戻れないんだよ・・・欲情するままに僕の肉奴隷に堕ちること、こんなにも我慢できずに欲しがっていくんだから・・・・

それでいい・・・そうやって本当に感じるままに欲しがって、欲情するままにその蜜壷で咥えてごらん・・・・ほらあ、たまらないんだろ?その蜜壷いっぱいに僕の肉棒、咥えて・・・君はこんなにもよがって悦んでいくんだから・・・これが君が求めてた本当の快楽だからね、僕だけが君を犯して満たしてあげるから・・・・覚悟を決めて受けいれてごらん、僕だけが君を愛していくんだから・・・・








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック