2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻をえっちで口説く方法

kage

2014/05/01 (Thu)









君はどんなにいつもは貞淑な人妻の振りを演じても、独りになるとその身体はこんなにも火照って我慢できなくなってるんだから・・・ほらあ、もう遊びのつもりで始めたセックスなのに、こんなにも、僕の肉棒でクセになって君は止められなくなってるんだね

大丈夫、約束するよ・・・旦那にも誰にも秘密で僕だけが君を犯して満たしてあげるから・・・・だから今だけはその全てを貢いで僕だけのモノになってごらん・・・その身体も心も今だけはすべて僕だけに差し出していくんだよ・・・日常なんかすべて忘れて今だけは君は僕だけのモノになっていくんだから・・・・




人妻をえっちで口説く方法人妻をえっちで口説く方法
(2008/12/12)
Windows

商品詳細を見る




そうだよ・・・ほらあ、もっと素直にその性欲のままに僕の肉棒、欲しがってごらん・・・今だけしか君はその身体で快楽、欲しがること、出来ないんだから・・・・旦那とはもうレスで、こんなにもその身体は熟れてメスの匂いあふれてるのに・・・・

そのアンバランスさが君をこんなにもしたんだから・・・・だから、僕だけが誰にも秘密で受け止めてあげる・・・君の性欲、すべてを満たしてあげるから・・・・運命のままに君は僕だけに愛されていくんだよ・・・・それが君の本当の願いだから・・・僕だけが君を犯して満たしてあげるからね








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック