2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけが君を犯して愛していくから・・・・

kage

2014/05/03 (Sat)











君は心のどこかでいつもこんなにも淫らに汚れていく事、求めて・・・・我慢できずにオナニー、繰り返してたんだね・・・友達にも誰にも言えない本当の性欲、こんなにもその気持ちの中に抱えながら、いつもは真面目でおとなしい女の子、演じてて・・・・

でも、こうやって君はメスになるために僕と出会ったんだから・・・判るだろ?僕だけが君の本当の気持ち、受け止めて満たしてあげること、出来るんだからね・・・・そうだよ・・・・だから、恥ずかしがらずに・・・・その本当の気持ち、僕だけに晒して甘えてごらん



ゆめみがちーく!【予約特典:愛されすぎて困っちゃう!? 樹梨と美織のヤキモチ3Pえっち追加ディスク付き】ゆめみがちーく!【予約特典:愛されすぎて困っちゃう!? 樹梨と美織のヤキモチ3Pえっち追加ディスク付き】
(2014/06/27)
Windows

商品詳細を見る




それでいい・・・僕だけが君の全てを受け止めてあげる・・・・ほらあ、だからもっと素直にその性欲のままに、僕の肉棒、君は求めていってごらんよ・・・判るだろ?それが君が求めた本当の快楽で・・・・他のオスじゃ満たされない本当の君の性欲だからね

ああ・・・愛してあげるから・・・怖がらずに、その気持ちのままに欲しがってごらん・・・・僕だけが君を愛して犯してあげる・・・大丈夫、君の全てを奪って支配してあげるから・・・君は僕の肉棒だけを受け入れて最高のメスになっていくんだよ・・・・僕に犯されて愛されていく事が君の本当の幸せだからね・・・・愛してるからね・・君の事・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック