2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の身体はいつの間にかメスになって・・・・

kage

2014/05/05 (Mon)











ほらあ・・・その身体はいつの間にか、こんなにも淫らに熟れて、メスの快楽、我慢できずに欲情しちゃってるんだよね・・・・・・・誰にも秘密なら、君はその本能のままにこんなにも欲しがって、我慢できなくなってるんだから・・・僕だけがたっぷりと君を満たしてあげるから・・・

そうだよ・・・その性欲のままにたっぷりとしゃぶって、君は満たされていく事、覚えていくんだから・・・・判るだろ?こうやって理性も羞恥も忘れて、本能のままにしゃぶり尽して悦ぶこと・・・どんなにいつもは拒否してても、君の性欲はこんなにも我慢できなくなってるんだから・・・・




に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~
(2005/12/02)
Windows XP

商品詳細を見る



それでいい・・・・そうやって、僕の精液、1滴残らずに欲しがって、しゃぶり尽していく事、覚えてごらん・・・・そうやって、もう君は頭の中、真っ白にして純粋に精液、求めてこんなにも止まらなくなっていくんだから・・・・ああ、君はぼく、僕だけの専属の肉奴隷だからね

そうやってもう、しゃぶっちゃったんだから・・・・もう君はこんなにも僕だけに、その痴態、さらけ出して堕ちちゃったんだからね・・・・判るだろ・・・もう他のオスには見せられないその痴態、こんなにも晒して欲しがること、覚えたんだから・・・だから、運命のままに甘えてごらん・・・・僕だけが君の性欲、満たして愛してあげるからね





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック