2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャで出会うからと言って、その女の子が肉棒狂いの淫乱で、見た目もダメだと絶対的に言えないのだ

kage

2014/05/12 (Mon)





渦巻きバイブくねり渦巻きバイブくねり
()
NPG

商品詳細を見る




いつもこのブログで書いてることなんだけど、エロチャには本当に様々な女の子が来てくれて、こう言ったタイプだから、エロチャに良く来ちゃう!!って言い方は出来ないんだと思う。本当に年齢も性体験も仕事も何もかも、確かにオーバーラップする部分ってのはあるんだけれども、だけれども、完全に同じようなタイプの女の子とは出会わない!!ってことが絶対的に言えてしまえる。

無論、確かにどの女の子も、多かれ少なかれの話では、”気持ち良くなりたくてオナニーのオカズにエロチャに来ちゃった!!”ってのはベクトル論として言えるから、その部分では、エロチャに来ちゃう大半の女の子は、リアルな日常、セックスに飢えてて我慢できずに来ちゃってる!!って言い方も出来るのかもしれない。

これは、”明日、リアルセックス出来る相手を探している!!”ってレベルから、”オナニーの相手が欲しい・・・・”って感じ、それに、”たまたま、興味本位で冒険で来ちゃった・・・・”とかまであるから、どの段階を求めて来ちゃってるか?ってのは難しい部分があるんだけれども、それでも、”エッチな気持ちに浸りたくて来ちゃってる!!”ってベクトル論としては、間違っていないだろう。










だから、大半の女の子エロチャには、”エッチなことがしたくて来ちゃってる!!”って言っちゃっても、マズは問題ないのである。しつこくなっちゃうんだけれども、それは、無論、”リアルセックスする相手を探している!!”ってレベルの女の子は少なくて、その大部分は、”その瞬間にオナニーをリードしてくれるオスを探している!!”ってレベルなんだけれども、それでも、ベクトル論としてはマズは間違いない!!と言い切っちゃって良いんだと思うのだ。

それで、ここから、今日のテーマになるんだけれども、そうなると、エロチャに来ちゃう女の子ってのは、ある意味、リアルな日常ではセックスに飢えているか?ってことになるんだけれども、そのことに関しても、ある意味、間違いないんだと僕は思える。彼氏や旦那が居なくて、出会いも無くて、それで性欲が我慢できなくてオナニーしたくて、エロチャに来ちゃってる女の子がそれなりに多いのは、エロチャで”遊び慣れている”僕の実感として言えてしまえるのだ。

ただ、こう書くと、”それじゃ、旦那持ちや彼氏持ちの女の子はエロチャに来ないのか?”ってことになるだろう。実際、僕の感覚では、そんな定期的にリアルセックスしている女の子でもエロチャに来ちゃってる場合ってのは結構多いって感じている。これは、やっぱりその相手とのセックスの相性の問題があって、そう言った女の子でも、どんなにセックスしても満足できない部分があるからだと言えてしまえる。




文庫版 セックスしたがる男、愛を求める女―脳の中にある、男女の愛の居場所の違いを解き明かす。文庫版 セックスしたがる男、愛を求める女―脳の中にある、男女の愛の居場所の違いを解き明かす。
(2013/04/12)
アラン・ピーズ、バーバラ・ピーズ 他

商品詳細を見る





特に、僕のエロチャでの待機メッセってのは、”調教されたいマゾ豚娘待ち!!”って感じだから、来てくれる女の子の大部分は、”変態セックスで肉便器に使われて感じていきたい女の子”ってことがある意味、言えてしまえるのである。つまりは旦那や彼氏が居たりしても、その本当の性癖をその相手に言い出すことが出来ずに、欲求不満になって、結果的にオナニーでそれを満たすことになる。

ただ、そうなれば、リアルでは求める事の出来ない変態セックスを求めて・・・・ってのが女の子のホンネになっていくんだと感じるのだ。だから、もっと言ってしまえば彼氏や旦那の居ないフリーな女の子になれば、リアルでセックスすることが無くて、その部分でエロチャに来ちゃってオナニーしてる!!って言い方も出来るのである。

つまりは言いたいんだけれども、ある意味、確かにエロチャに来ちゃてる女の子の大半ってのは、そうやって性欲がどこか満足できずに、セックスに飢えている女の子だ!!ってことになる側面があるのは確かなのだ。つまりはそのセックスの質や量に関して、リアルで満足している女の子が来ちゃうってことはマズは絶対的に少ないんだと言えてしまえるのだろう。そう言う意味で、エロチャに来ちゃう女の子は肉棒に飢えちゃってる!!って言い方をしても、それなりに問題は無いんだと言える。





ライブチャット




そこから考えれば、エロチャに来ちゃう女の子ってのは、リアルな日常で”モテない”女の子ばかりなのか?ってことになる!!ってふうに思うのかもしれない。僕なんかは、リアルな日常ではキモオタデブだから、そんな雰囲気でセックスにがっついていれば、本当に変態性欲の持ち主としてレッテルが貼られて身動きが取れなくなってしまう。

だから、その部分で、リアルな日常では人畜無害を演じて、その欲求不満を満たすためにエロチャで女の子を求めている側面があるのは否定できない事実なのだ。そう考えれば、リアルな日常、キモデブだからこそ、エロチャで遊んでる!!って僕の場合、言い切ってしまっても間違いないのである。











画像はぱじゃまソフト恋愛はーれむ ~大好きって言わせて~より
この画像は、『ぱじゃまソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







それと同じく女の子もリアルな日常、見た目の部分でモテないからエロチャで”男漁り”をしているのか?ってことになるんだけれども、ある意味、それは大きな間違いなんだと僕は思っている。エロチャでオナニーしてるか!!と言って、その女の子が絶対的にモテなさそうなタイプばかりである!!ってのは、ものすごく間違った認識なんだと僕は感じているのだ。

言い換えれば、エロチャで知り合う大部分の女の子は、街で見かける女の子と比べて、変わりなく、もっと言ってしまえば、それなりに美人で可愛い女の子が多いのである。ハッキリ言えば、グラドルさんやモデルさんなんかの世間で美人さんしかなれないと思われている仕事をしちゃってる女の子だって、それなりにエロチャに来ちゃってるのだ。

ごめんなさい
タイムアップです
続きは明日になります、よろしくお願いします!!




野外・露出・車内ファック専門サイト








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



幼なじみガール (芳文社コミックス)幼なじみガール (芳文社コミックス)
(2011/04/16)
usi

商品詳細を見る




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




JKビッチに搾られたい







対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/05/03
ページ数: 画像17枚+ノベル+α
サークル名: ヨロコビの国

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: ビッチ 中出し 巨乳 制服 イラスト・CG集

ヤリマン巨乳ギャルに精液搾られたいっ!! 実用度の高いノベル付きCG集です。


オムニバス形式で5人のJK達との色々なエロスが楽しめます!

・同級生の通称『ビチ子』は、お金がなくなると誰とでもヤルと評判。でも性格はイイので人気がある。
お昼代が足りないのでフェラさせて欲しいと頼まれます。

・後輩の通称『ユル子』は、体型も緩いけど貞操観念も緩いと評判。でもマ○コは緩くないらしい。
食後に中庭でチ○ポ見せて欲しいと頼まれます。

・同中の通称『クロ子』は、ガングロパツキンの典型的ギャル。コンビニのトイレで自慰中に遭遇してしまいます。
責任を取ってエッチしていけと命令されます。

・後輩の通称『バカ子』は、顔はカワイイのに頭が超残念だと評判。栄養は全ておっぱいに行っているらしい。
放課後にファーストフード店内でエッチさせて欲しいと頼まれます。

・先輩の通称『ヤリ子』は、超ヤリマンなビッチギャルと評判。でもスゴイ美人でスタイル抜群で学園のアイドル的存在。
童貞百人斬りに協力して欲しいと頼まれます。

主人公は性に奔放なビッチギャル達に翻弄されながらも自慢の巨根で彼女達を次々に籠絡していきます。


----------------------------------------------------------------------


PDFも収録されてるのでスマホやタブレットでも観賞できます!


◆CG画像+簡易ノベル形式(シナリオは画像として表示されます)

○基本画像17枚+カットイン2枚(1枚相当)+セリフ等差分208枚=計226枚

○基本画像内訳:ビチ子2枚、ユル子2枚、クロ子2枚、バカ子4枚、ヤリ子7枚

○セリフ等なし画像226枚も収録

○PDFファイルも収録(セリフあり版のみ)

○画像サイズ:縦1600×横1144ピクセル

○画像形式:JPEGファイル

*今回は今までのヨロコビの国作品とは若干画面構成等が異なります。サンプルをご確認ください。


DMMで好評販売中!!





21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる







FC2動画









永沢礼子 ~拉致~ PVC塗装済み完成品永沢礼子 ~拉致~ PVC塗装済み完成品
(2014/06/25)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック