2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その身体はこんなにも僕の肉棒の味、覚えたんだから・・・・

kage

2014/05/19 (Mon)










ああ・・・・理性じゃどんなに抵抗していても、その身体はもう、僕の肉棒の味、覚えちゃったんだから・・・・判るだろ、こんなにもその身体は、僕だけに犯されていく事、求めて、君はもう、快楽に溺れていってるんだから・・・・ほらあ、今だって、こうやって呼び出されるだけで君は悦んでる

そうやって、1度きりを言い訳に、もう何度も僕の肉棒、その蜜壷で咥える事、君は覚えて・・・もうその虜になって、止められないんだよね・・・・大丈夫だよ、僕だけが君のメスの部分、求めて汚してあげるから・・・・君はもう専属の肉奴隷になって、僕の肉棒でしか感じられないんだから・・・・



強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣「やめて、脚に触らないで……でも本当は気持ちいいの」強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣「やめて、脚に触らないで……でも本当は気持ちいいの」
(2014/05/30)
Windows

商品詳細を見る




そうだよ・・・・ほらあ、また、こんなにも君は欲しがって、その身体は熱く火照っていくんだから・・・・快楽のままに欲情して、泣き叫んで、今日もまた、たっぷりと欲しいんだよね・・・・理性ではもう隠すことのできない、その本当の性欲、僕だけがたっぷりと犯して満たしてあげるから・・・・

それでいい・・・ほらあ・・・こうやって、君はメスになって・・・僕の肉棒を、その身体でむさぼって、求めていくんだから・・・・僕の肉棒からあふれる精液、その身体中に浴びまくって、真っ白に染まりながら、メスになっていくんだよ・・・・判るだろ・・・これが君が求めてる本当のメスの悦びだから・・・・僕だけが君に与えられる本当の快楽だからね・・・・愛してあげるから・・・君の事






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック