2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけが君をもっと大人にしてあげる

kage

2014/05/20 (Tue)








その幼い身体はいつの間にかこんなにもスケベなメスの身体になって・・・・もう君は僕の肉棒無しじゃ生きていけなくなってるんだね・・・・二人きりになるとこんなにも自然に欲しがって、君は僕の肉棒、求めてしゃぶって悦んでいくんだから・・・・どんなにいつもは清純な天使でも、君は2人きりになるとこんなにも淫らなメスになって、僕を悦ばせていくんだから・・・・

ああ・・だからこそ、君にたっぷりと僕の精液、ぶっかけてあげる・・・・君を愛して、徹底的に犯し尽くして、僕だけが真っ白に汚し尽くしてあげるから・・・・そうだよ、君は永遠に僕だけの肉人形になって・・・・その身体、すべてで、快楽のままに満たされていくんだから・・・・


Knight&PrincessKnight&Princess
(2014/05/23)
Windows

商品詳細を見る





そうだよ・・・僕だけが君を求めて、これからも、もっともっと大人のメスにしてあげるから・・・・だから、僕だけを信じて君は感じるままにメスになって悦んでいくんだからね・・・・ほらあ、その身体はこんなにもいやらしくなって、もっと、もっと、僕の肉棒、誘う事、覚えていくんだから・・・・・

ああ・・・・愛してあげるから・・・永遠に・・・・僕だけが君の全てを開発してあげる・・・・その身体は永遠に僕の肉棒だけで汚れて感じるようになるんだから・・・・これからも永遠に君は僕だけの宝物で、その全てを奪ってあげるから・・・・大好きだからね、君の事・・・・僕だけがもっと君を大人にしてあげる・・・・・









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック