2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を永遠にメスにしていくから

kage

2014/05/22 (Thu)









ああ・・・・君は僕と出会って、こんなにもメスの快楽、覚えて・・・・・もうセックス、止まらなくなってるんだよね・・・・・いつのまにか、こんなにもエッチになって・・・・我慢することなく、羞恥も理性も忘れて、快楽のままに僕の肉棒、しゃぶり尽すこと、その身体で覚えちゃって・・・・・

そうだよ・・・・・そうやって、思うままに欲しがって、精液、浴びていく事に、君は悦んでいくんだから・・・・・感じるままに欲情する事、意識して・・・・・僕の肉棒だけでそのメスの部分、君はいっぱい、満たされていくんだから・・・・ああ・・・そうやって感じるままに満たされて良いんだから・・・・・


奪われた学園~罠に落ちた優等生~奪われた学園~罠に落ちた優等生~
(2014/06/27)
Windows

商品詳細を見る




ああ・・・こんなにも君は僕だけのためにメスになること、覚えてくれたんだから・・・・・・僕も君をいっぱい犯して愛して、君を満たしてあげるから・・・・もうこんなにも君だけを愛して、僕の精液、すべて、君だけにぶっかけていく・・・君は永遠に僕だけの肉便器だから・・・・・

だから、僕だけを信じて、君はもっと、もっと快楽のままに壊れていく事、覚えていくんだから・・・・そうだよ・・・・それが、君のメスの幸せだからね・・・・判るだろ・・・・・欲情するままに感じて・・・・・そのメスの悦びをいつでも僕の肉棒で君は満たしていくんだから・・・・愛してるからね・・・・・・僕だけが・・・永遠に君をメスにしていく・・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック