2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はもう永遠に僕だけの肉奴隷だよ

kage

2014/05/26 (Mon)









そうだよ・・・・君はもう完全に僕の肉棒の味、覚えて、中毒になってる・・・・判ってるよね?この肉棒の味、無しじゃ、君はもう普通に生きていけなくなってること・・・・その身体はこんなにも反応して、我慢できなくなってるんだから・・・君はもう僕だけの虜だからね

ああ・・・約束する・・・・ほらあ、君がこうやって、その身体、差し出している間はいつでも、僕だけが君を犯して満たしてあげるから・・・・ほらあ、君はその契約のままに僕の肉棒、欲しがって、たっぷりと精液、しゃぶり尽していく事、悦んでいくんだよ・・・・



奴隷な彼女 PREMIUM BOX奴隷な彼女 PREMIUM BOX
(2014/05/30)
Windows

商品詳細を見る




そうやって、何発も何発も精液、トロトロに浴びて・・・・・だらしなく微笑む君になって・・・・・こんなにも卑猥に欲情する事、止まらなくなっていくんだ・・・・僕だけが君の事、たっぷりと犯して愛して、染め上げていく・・・・他のオスに盗られないように徹底的に犯し尽くしてあげるから・・・・

そうだよ・・・君は永遠に僕だけの専属の肉奴隷だから・・・・・判るだろ?この運命のままに君はその性欲、満たしていくんだから・・・・それが君が求めてた本当の快楽で・・・・もうこうやって覚えた限りには、君は忘れられなくなってるんだから・・・愛してるからね・・・君の事・・・大好きだから、君は永遠に僕だけの肉奴隷だよ






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック