2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴねす! えもーしょん

kage

2014/05/29 (Thu)







そうだよ・・・・こうやってもう君は僕の肉棒の味、その身体で覚えちゃったんだから・・・・ほらあ、もっと、もっと、いっぱい精液欲しくて、君の性欲はもう我慢できないんだろ?こんなにもいっぱい精液、浴びちゃって・・・それでもまだまだ欲しがって、君はもう完全に肉棒狂いのマゾ豚だから・・・・

ああ・・・そうやって、精液まみれのトロトロの素顔で、また、こうやって僕の肉棒、舐める事、覚えて・・・・ほらあ、口中精液まみれにしながら、君はいっぱいいっぱい舐めるんだね・・・・・僕の肉棒から、精液、1滴残らず吸い上げたくて、欲しくて、その性欲は我慢できないんだね・・・・




はぴねす! えもーしょんはぴねす! えもーしょん
(2014/05/30)
Windows

商品詳細を見る




うん・・・こんなにも舌、絡ませちゃって・・・・よだれ、だらしなく垂らしながら・・・・・ほらあ、誰にも秘密、絶対なら・・・君はもう我慢することも忘れて、その本能のままに欲しがっていっちゃうんだから・・・・・ああ、たまらないよ・・・こんなにも何度もクチュクチュしゃぶられて・・・ああ・・・また僕は君で射精しそうになってる

こうやってエッチにしたのは僕だから・・・・君を淫らなメス豚にして、調教したのは僕だから・・・・だから、君の性欲、すべてを受け止めてあげる・・・ほらあ、君のためにまたたっぷりと精液、射精して・・・・君をいっぱい満たしてあげるから・・・・そうだよ、君は永遠に僕だけの専属の肉便器だからね・・・・・たっぷりとぶっかけて君を真っ白に染め上げる・・・・そうやって僕だけが君を汚して支配していくんだから・・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック