2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その大きなおっぱいは僕の好物だから

kage

2014/05/30 (Fri)







ほらあ・・・その身体はいつの間にかこんなにも淫らに熟れて・・・そのオッパイはこんなにも大きくなってるんだね・・・すっごいよ、今だってこんなにも揺れて・・・・息、喘がせるごとに、君のオッパイは淫らにはずんでいくんだから・・・・他の女の子よりもすっごく大きくて、観てるだけでも興奮しちゃうから・・・・・

ああ・・・判るだろ?その大きなおっぱい、そうやって見せちゃうだけで、僕の肉棒、勃起させていく事になるんだから・・・・それだけ、君の大きなおっぱいは魅力的なんだよ・・・・僕の性欲が、君のオッパイを意識するだけで、君を求めて我慢できなくなる




競泳用水着の巨乳3姉妹(DVDPG)競泳用水着の巨乳3姉妹(DVDPG)
(2014/06/01)
不明

商品詳細を見る




君を抱きしめて、そのおっぱい、性欲のままに思うままに弄って、しゃぶりたくて・・・・ああ・・・我慢できなくなる・・・・このおっぱいは永遠に僕だけのモノで、他のオスには触らせたくないから・・・・判るだろ・・・・こうやって弄ってしゃぶって愛撫して・・・・僕だけが君のオッパイ弄って愛していく

だから、君のオッパイは僕だけのモノだから・・・・判るだろ・・・・ほらあ、おいしそうにじゅぱじゅぱ吸い上げて、こんなにも味わって・・・・永遠に君のおっぱい、僕だけがたっぷりと楽しんでいく・・・・・だから、このままもっともっと、僕の愛撫で大きくなっていいんだよ・・・・・君の大きなおっぱいは僕の好物で・・・・・永遠に舐めてあげて楽しみたいからね・・・・本当にいつでもいっぱい吸い上げるから・・・君のオッパイ







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック