2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その身体は僕だけに責められていく事、覚えて・・・・

kage

2014/05/31 (Sat)








ほらあ、君の蜜壷はこんなにも敏感で弄られるごとにトロトロに濡れて、こんなにも我慢できなくなっていくんだろ・・・・そうだよ、こうやって僕だけが君の蜜壷、弄って・・・・・たっぷりと君を責めあげて開発してあげるから・・・こんなにも感じて君はもう抵抗できなくなってるんだから・・・・

そうだよ・・・・こうやって、焦らすように撫で上げられて・・・・その蜜核は敏感に尖って、快楽求めて我慢できなくなっていく・・・・・ほらあ、もう君は快楽の虜になって・・・・・僕にこんなにも気持ち良くしてもらえることに止まらなくなっていくんだ・・・ほらあ、ほらあ、指を動かすごとに、そのヒダヒダはいやらしく動いて中まで欲しがって君は悦んでいく




下半身の壁 ~新・凌辱痴漢地獄~下半身の壁 ~新・凌辱痴漢地獄~
()
ANIM

商品詳細を見る




ああ・・・・蜜壷、弄られるだけで、こんなにも君はだらしなく喘いで、快楽に狂って止まらなくなっていくんだよね・・・・狂ったように感じまくって、この快楽がクセになって、もっともっと、僕だけに責められていく事、その身体で覚えて止まらなくなっていくんだ・・・・・

そうだよ・・・こうやって、指、動かすごとに、君は卑猥にのけぞって、その息、激しく喘ぎながら、快楽、味わう事、止まらなくなっていく・・・・ほらあ、他のオスには絶対に見せられないセックス中毒のその姿・・・・・こんなにも僕にさらけ出して、君はいっぱい僕だけに愛されていく事、求めていくんだから・・・・・そんな君だからこそ、いっぱい僕だけが愛して、君をメスにしていく・・・・永遠に君を犯して玩具にして良いのは僕だけだからね・・・・愛してるから・・・君の事






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック