2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?サッカー、勝ったみたいですね

kage

2014/05/26 (Mon)

おはようございます、みなさん







女子サッカー、勝ったみたいですねえ
昨日は後半40分ぐらいで、眠気に耐え切れなくなり、寝ちゃいました
まあ、勝っててよかったです
ホンネ、オーストラリア人選手の体型を考えると、日本人選手と比べて、頭1つ分身長が高くて、肩幅も・・・・・って感じましたから、”体型差で負けるだろうな・・・・”なんてことを思いました
それでも勝てて良かったと思います

後は男子サッカーですね・・・・女子サッカーの勢いで、男子サッカーも勝ってくれれば・・・・・
なんてことを思います

それでは・・・みなさん
今日は天気が悪そうですが・・・・・
月曜日なんで、どうにかこうにか気持ちを切り替えて・・・・ですよね・・・・・苦笑




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック