2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子が求めているのは肉体的な快楽以上に精神的な満足感なんだと実感しているってこと

kage

2014/06/01 (Sun)






ローター付 舌型 強弱3段階 静音ローター付 舌型 強弱3段階 静音
()
NB

商品詳細を見る




僕の場合、リアルでは特にそうなんだけれども、”犯した限りには僕だけの専属の肉奴隷で、僕だけが思うままに凌辱して支配していく!!”って気持ちが我慢できなくて、その女の子を求めて、徹底的に僕だけのモノにしていかなければ満足できないってのが言える。だから、なんて言うか、オスの本能のままにその女の子の身体をレイプして、犯し尽くしてモノにしないと満足できないのだ。

確かにエロチャでプレイして、その流れの中でリアルで逢っているから、そう言う意味では、リアルで逢った時点で、女の子も”私は、御主人様に犯されに来てるんだ・・・・・”って意識があって、その部分で同意があるし、もっと言ってしまえば、僕の性欲をリアルで受け止めてくれる女の子ってのは、”絶対秘密なら、キモデブに犯されて支配されたい!!”って欲望が我慢できない束縛されたいマゾ豚娘なんだと言えてしまえる。

つまりは、プレイそのものの具体的な好みで、”私って・・・マゾだ・・・・・・”って意識している女の子とプレイしている!!ってよりも、”誰かのモノになりたい”って気持ちが性欲になって満たされない女の子とプレイしているんだと言えてしまえる。言い換えれば、普通の女の子でも、その本能的な部分で、”ある特定のオスのモノになりたい・・・・・”って気持ちが、心のどこかにあって、だからこそ、”支配されたい!!”って言葉に結びついて、結果的に”私ってマゾだ・・・・”って感覚になるのだろう。











つまりは、”緊縛されて凌辱されて肉便器にされたい!!”って具体的なプレイそのものに感じるんじゃなくて、その後に、”そうやって犯されてしまったのだから、私って、ご主人様の肉奴隷になってしまった・・・・”って気持ちに溺れていきたい女の子って本当は結構居るんだと、いつもプレイしていて感じるのだ。そう言う意味ではマゾ豚になりたい女の子は、プレイそのものの方法論としての変態セックスを求めてるんではなくて、精神的な部分で支配されていく事を求めて欲情してるんだと言えてしまえる。

だから、僕の本能のままのレイププレイであっても、そうやって強引にでも求められてモノにされていくことに女の子は満たされていくんだと言えるのだ。無論、エロチャの段階で既にある意味、僕とその女の子の間でプレイしていて、その部分で性癖的な相性の同意があrからこそ、結果的にそんなタイプの女の子ばかりとセックスしてしまっている側面があることは自覚するのだ。そう言う意味では、エロチャでは様々な女の子と出会う・・・・と言いながらも、実際的にはセックスで求める精神的な部分で、女の子のタイプに偏りがあると言えてしまえるのだろう。

ただ、まあ、これは仕方がない事なんだと僕は思っている。確かに根源的な性欲ってのはオスの場合、”メス蜜壷にその肉棒を挿入して精液を射精したい!!ってことだし、逆にメスの場合は、”オス肉棒をその蜜壷に咥えて、オスの精子で受精したい!!”だろう。つまりはセックスの根源的な目的として”子作り”ってのがあるから、その部分ではどんな性癖の持ち主でも究極的な部分では同じ目的になっていくんだと言えてしまえるのだ。




精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセックス精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセックス
(2011/10/28)
高木 希奈

商品詳細を見る





無論、確かに性欲の中には、そう言った挿入のセックスではなくて、オスでもメスでも顔射であるとかの、蜜壷肉棒の関係とは別の部分でのセックスを求める”フェチシズム”が存在することは否定しないし出来ないのだ。だから、絶対的ではないんだけれども、それでも、”子作りで妊娠させてやる・させられてしまう”ってのは、動物的な本能としてあって、そう言う意味では大部分のセックスってのはそれが目的だ!!と言い切っても問題は無いはずなのだ。

そうなれば、究極的には愛撫やプレイなんか関係なく、肉棒蜜壷の結合だけでセックスは、原理的な部分で成立してしまうのは否定できなはずなのだ。しかしながら、実際的に、セックスってのは、単純に挿入する・されるだけの部分だけでは成立せずに、愛撫なんかのプレイの部分があって、その結果としての結合なんだと言えてしまえるはずなのだ。つまりはセックスをトータルとして考えた場合、どこでそれに満足していくか?ってプロセスが重要になっていくのは事実のはずなのだ。

確かに、僕なんかは、いわゆる”中出し交尾”が大好きだから、そう言う意味では”結合して精液肉棒から射精してメス蜜壷に注ぎ込む”交尾の部分がなければ、満たされない部分があるのだ。極端な話、僕が精液を射精したくて、女の子を呼び出すんだけれども、やっぱりタマタマ偶然に”生理”の場合だってあるのは事実なのだ。その時は大体は延期・・・・って感じで、次のチャンスを狙っていくんだけれども、女の子の方が、そんな時でも”欲しがる”場合がある。



アダルト動画、DVD通販などの総合サイト




やっぱり、専属の肉奴隷として僕の性欲を満たすために存在しているんだから、生理の時でもどうにかして僕の性欲を満足させたい!!ってのが、マゾな女の子の心理としてあるのを感じる時がそれなりにあるのだ。つまりは、1度、”メス豚”として堕ちたことを自覚した女の子ってのは、”メス豚なんだから、ご主人様に求められたとき、奉仕するのは当たり前・・・・”ってのが、マズは最初に”理性的なお約束事”として存在して、それによって、飼い主に対してどう振る舞うべきなのか?ってのが、ある種”アタマでっかち”なレベルとして、行動原理になってしまう場合ってのがあるのだ。

特にエロチャなんかで出会う女の子ってのは、実際リアルな日常の中で”飼われてしまった・・・・”って意識が無い、”普通の女の子”ってのが多いのだ。そんな女の子がレディコミやAVなんかの知識で、”マゾ豚に対するあこがれや興奮”ってのを自覚してしまうと、僕自身が教え込む以上に、”マゾ豚ってのはこうするべき・・・・”ってのを先行してイメージして、そのまま行動してしまう女の子ってのが中には居るのだ。

そうなれば、普通であれば、”今、私、生理だから・・・・”ってことで断ってくれれば、僕自身、生理の女の子を強引に肉便器にして凌辱することは抵抗があるから、そう言う意味で”無理させたくなくて”、また次に・・・・って感じで、大体は、その約束は終わってしまう。しかしながら、ある意味、”マゾ豚であること”を忠実に実行しようとする女の子ってのは、”生理”であることを押し隠しても、僕の性欲を満足させようとしてくれる女の子になってくれる場合があるのだ。



あなたへの月 内緒の恋と風俗とセックス (Peach series)あなたへの月 内緒の恋と風俗とセックス (Peach series)
(2009/08/11)
安藤奈緒子

商品詳細を見る





その場合、やっぱり逢った時点で、その辺り、隠し通せることは無いのだから、そうなれば挿入を伴うセックスってのは実質的にできなくなってしまう。無論、強引にやろうと思えばできるんだけれども、そこまで僕自身、女の子に無茶をさせたくなくて、その部分で、僕自身、”今回は仕方ない・・・あきらめよう・・・・”ってことで、次のチャンスを約束するのだ。

ただ、そんな女の子ほど、ある種の”律義さ”の中で、”リアルで逢ったんだから・・・・”ってことで、おしゃぶりなんかで、僕の肉棒から精液を射精させようとしてくれて頑張ってくれるのだ。そして、そんな女の子ほど、やっぱり僕に対して忠誠を誓って頑張って奉仕してくれてるのが判るから、その部分で愛しく思って大切にしたいのだ。しかしながら、そうやって女の子のおしゃぶりなんかで出してしまうと、やっぱり、ホンネとして、物足りなさを感じてしまうのも事実なのだ。

つまりは、やっぱりセックスするなら、きちんとメスの蜜壷の中に肉棒を挿入して精液を射精したい!!ってのが、僕のオスの本能の部分として、そう言った時こそ自覚してしまう部分があるのは間違いないのだ。そう言う意味で、僕にとってのセックスってのは、”肉棒と蜜壷が結合して、その中で精液を射精する”ものだと本能的に考えてしまう部分があるのは否定できない事実なのだ。










画像はアトリエさくら他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~より
この画像は、『アトリエさくら』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






だから、僕にとって、挿入無しのセックスってのは、本質的には考えられないものであるのは間違いないのである。しかしなら、その挿入までに行き着くプロセスとして、やっぱり、どうしても、性欲として我慢できなくて、その女の子のオッパイをしゃぶったりして、凌辱している実感を満たして、その結果としての挿入でない限りには、これまた、ある種の”あっけなさ”を感じて、それなりのフラストレーションがたまるのだ。

そして、この感覚は、女の子はもっと明確なんだと思える。オスは究極的には、その女の子の蜜壷に精液さえ射精できれば、そこに満足感を感じて満たされる部分がある。つまりは、極端な話、愛撫として、その女の子の身体を舐めまくるのは、それがオスの快楽ではなくて、本能的な部分でしてしまう!!ってのが言えて、その愛撫自体は、オスの征服欲や精液を射精する前の興奮を得るための行為であって、それ自体で原則的に”射精の快楽”につながっていかないのだ。

しかしながら、女の子は、そうではなくて、極端な話、感じやすい女の子だとオッパイに対する愛撫なんかでも絶頂を感じてしまう女の子ってのが存在してしまうのだ。つまりは絶頂へ到る快楽ってのは、その蜜壷だけではなくて、その身体全てで感じてしまっていて、単純にオスのように蜜壷への刺激だけで満足してしまう!!ってことには当然ながらならないんだと言えてしまう。











そう考えれば、女の子のセックスってのは、キスや愛撫も含めたトータルなモノであって、そう言う意味でオス以上にセックスに対して好みのバリエーションの幅が広いんだと言える。だから、単純に”蜜壷に肉棒を挿れられて犯されたい!!”ってことにはならずに、”どう愛撫されて、挿入まで到るリードをしてくれるのか?ってのが、オス以上に重要になるのだろう。

だから、その部分で、単純にセックスしたい!!ってよりも、”ああやって、こうされて、それで最後はこんなふうに犯されていきたい・・・”ってふうにオス以上にセックスに対する要求が複雑化してるんだと言えてしまえるのだ。だから、単純に犯されたいんじゃなくて、そのプレイの内容に対して要求するものがオス以上に高度な部分があるんだと感じて、そこにメスごとのセックスに対する趣味性の違いってのが微妙に出てくるんだと僕は実感するのだ。

ただ、問題は、特に僕がマゾ豚の女の子ばかりと結果的にプレイしているからかもしれないが、女の子はマゾ故にオスの僕のリードの中でメスになりきりたい!!ってのが、根源的な部分で無自覚にあって、そう言う意味で、プレイそのもののコダワリよりも結果的にそう言った精神的な満足感を重視することになって、”御主人様に犯されて、日常の中でのつながり以上に支配されて求められている”感覚に女の子は、その部分に”マゾ豚”としての満足感を感じていくんだといつも思うのだ。



LOVE・トレLOVE・トレ
(2012/07/05)
ラブ・トレ推進委員会

商品詳細を見る





だから、単純にオスの肉棒で蜜壷を犯されるだけで満足する女の子ってのは、実際的に存在しないんだと思える。言い換えれば、そこにオスとメスとのセックスに関する価値観の違いがあって、”とりあえずメスの蜜壷に挿入して肉棒から精液を射精できれば良い!!”って考えるオスに対して、だからこそ女の子は、そんなセックスに対して不満を持つんだといつもプレイしていて実感するのである。

だから、女の子に対して、確かに肉体的な刺激による気持ち良さを与えていくってのは必要なんだけれども、それと同じぐらいか、それ以上に、その精神的な満足感を如何に与えていく事が出来るか?ってほうが、ある意味、女の子を支配して、セックスで虜にするためには必要な作業になってくるのは間違いないのだ。そう言う意味で”調教する”ってことは、そんな女の子の精神的な部分を刺激し易い効能があって、だからこそ、僕のプレイにそれなりの女の子は満足してくれてるのではないか?と手前味噌ながら思ってしまうのである。




ゆうこりんそっくりなレースクィーンをハメまくるハード3P!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



乙女ストレイト (バンブーコミックス COLORFULセレクト)乙女ストレイト (バンブーコミックス COLORFULセレクト)
(2013/10/26)
和馬村政

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





エンジェルクラブ 寝取られ編






対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2013/02/02
ページ数: 画像41枚+α
サークル名: アマゾネス

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 寝取り・寝取られ ロリ系 巨乳 学園もの 制服

学園を舞台にした大量寝取られエッチCG集! 基本41枚(差分込み82枚)、1枚あたりが漫画での見開きページ相当のため、漫画換算だと162ページ!

つきあう直前の兄(主人公)と妹(みく)の関係をぶちこわしにしたのは、彼氏持ちの陸上部員を次々と毒牙にかける体育教師。
健康的なロリ巨乳の元気っ子みくは体育教師にエッチな薬を塗られて、エッチな指導を力ずくで受けさせられる。

みくに襲いかかる数々のエッチなシチュエーション!

女の子はエッチな薬を常時塗られて発情中
・練習後の汗ばんだカラダをむさぼりエッチ
・大好きなお兄ちゃんの目の前で中出しエッチ
・学園の休憩室で女子校生が朝までエッチ
・公衆便所でサッカー部員の筆おろし
・絶倫体育教師が体育倉庫で13Pの大乱交

そして、秘密の○交グループ、エンジェルクラブで繰り広げられる大乱交寝取られ祭り!
アクメアヘ顔で中年のオジさんたちの上にまたがる、墜ちた少女たちの乱交パーティーを前に!?

サークル「アマゾネス」が満を持してお贈りする同人CG集!
画像サイズは2560×1440(JPG)、1920×1080(JPG)の2種類をご用意。
フルカラー・フルHDサイズの高画質で、基本41枚(差分込み82枚)、1枚あたりが漫画での見開きページ相当のため、漫画換算だと162ページ!
質・量ともに前作を超えるフルスペック!! 2013年、ここが電子書籍の最前線!


DMMで好評販売中!!




誰もいない教室で生チンファック!あふれ出る彼女の愛液♪







FC2動画










LILITH-F 対魔忍アサギ アサギ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)LILITH-F 対魔忍アサギ アサギ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/20)
Infinity Brain

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック