2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の本当の性欲は理性と別のところになるんだよね?

kage

2014/06/03 (Tue)









ああ・・・どんなに理性じゃ拒否してても、こうやってその身体は、僕の愛撫で強制的に感じる事、覚えちゃって・・・ほらあ・・・・抵抗できなくなっていく・・・・・・その言葉はどんなに僕の事、嫌がっても、こんなにもその乳首はいやらしく尖って、君の身体はメスの快楽、求めて・・・もう・・・止まらなくなり始めてる

ああ・・・拒否する言葉の中に、だんだんとメスの喘ぎ声、混じり始めて・・・・・君は理性と関係のないところで、こんなにもメスになり始めてる・・・・・本当は判ってるんだろ?こんなにも気持ち良くなること、君は求めて、止まらなくなって・・・・・ああ、心のどこかでこんなにも僕に犯されていく事・・・求めてたんだから・・・・・




痴漢者トーマスII痴漢者トーマスII
()
ザウス【吟醸】

商品詳細を見る





そうだよ・・その蜜壷も・・・こんなにも・スケベに・・・濡れて・・・欲情・・・止まらなくなって・・・・・ほらあ・・・・自然と君は、僕のメスに堕ちていくんだから・・・・・本当は、もういっぱい入れられたいんだろ?その眼はトロンと濡れて、こんなにも君はメスの匂い、あふれさせる

ああ・・・・・たっぷりと、そんな君のメスの身体、僕だけが味わってあげるから・・・・・・ほらあ・・・・もう、僕だけに犯されて君は抵抗できなくなっていく・・・・・おれが君の運命だから・・・・・判るだろ?もう僕だけに犯されて、君のメスの部分は僕だけに忠誠誓って、堕ちていく・・・・・もう・・・そうなるしか・・・君は・・生きていけなくなるんだからね・・・・・愛してあげるから・・・君の事







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック