2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その女の子にとって”僕と彼氏の存在の差”ってのがあるんだと言えてしまえるのだ

kage

2014/06/07 (Sat)




クリスタルボーイ オレンジクリスタルボーイ オレンジ
()
merci(メルシー)

商品詳細を見る





僕なんかのように、リアル日常の中では、見た目がキモオタデブだから、女の子にモテるなんてことはあり得ず、その部分で、リアル日常の中での出会いってのは求めていないってのが実情である。ヘンに”色気を出して”告白なんかをすれば、”キモオタデブのくせに・・・・”的な断りがあって、日常の人間関係がややこしくなるよりも、人畜無害を演じて、”ちょっとヘンかもしれないけれど、他人の良い安全なデブ”って評価してもらえる方が、生活するのにラクであるのは事実であるからだ。

無論、確かに、僕だってオスだから、リアル日常の中で、モテたい!!って願望があるのは事実で、実際、周りにはそうやって”モテている”友達が居たりして、その部分で、嫉妬って言葉は恥ずかしいんだけれども、やっぱり、”うらやましい”ってのがあるのも事実なのだ。つまりは、リアル日常の中で、モテていれば、エロチャ女の子を口説くことは無くて、どんどんといろんな女の子リアル日常の中でセックスライフを楽しんで・・・・ってのが理想なんだと感じている。

しかしながら、実際、それが無理で、なおかつ、そのフラストレーションのはけ口としてエロチャの存在を知って、それで初体験まで経験して、これまで何十人の女の子エロチャ経由でリアルセックス出来てしまっているのだから、その部分で結果的に、”わざわざリアルな日常の中でリスクを犯してまで女の子を口説いて、セックスしなくても、エロチャ経由なら、それなりにセックス出来てしまえる!!”って意識が僕の中であるのだ。











それに、いつも書いている通り、僕自身、凌辱性癖変態性欲があって、それを女の子に如何に受け入れてもらえるか?ってのがある。エロチャの場合、大体は、モニタ越しのプレイとして、”予行演習”して、その流れで、リアルでのセックスを女の子は受け入れてくれてるのだから、その部分でリアルで変態プレイを求めたりしても、”それが当然・・・・”ってことで、ある意味、”気兼ね無く”思うままに変態性欲を満足させて楽しむことが出来るのである。

そして、逆に言えば、女の子だって、そうやって、”キモデブに襲われて肉便器にされて支配されてしまう・・・・”ってことに興奮して、それをリアルで実現するために、僕とのセックスを受け入れてるんだと言えてしまえる。リアルな日常の中で彼氏なんかに、そんな変態な妄想を告白してしまえば、やっぱり、”おまえって、変態エロ豚なんだなあ・・・・”って思われてしまうだろう。



セックスレスフレンド 1 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)セックスレスフレンド 1 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)
(2012/05/14)
筧 秀隆

商品詳細を見る





その部分で、セックス以外の部分でも、それを理由に、その彼氏に従わざるを得ない部分が生まれてしまって、そうなれば、その彼氏とは”対等な立場”を築けなくなってしまって、その危惧があって、普通では、そんな妄想があっても、告白できない女の子ってのが多いんだとエロチャで女の子と出会って感じるのだ。

つまりは、大体の女の子は、エロチャで、”キモデブに凌辱されて肉奴隷にされてしまう・・・・”ってシチュエーションに妄想して興奮したくて、来ちゃうんだけれども、リアルで実際、そうやって調教されたことは無くて、”モニタ越しのその場限りのバーチャルなエロチャプレイだからこそ、楽しめる!!”ってのが、ホンネになるのだ。そして、その流れの中で、何度もリピートしてくれるようになって、結果的に僕とリアルでセックスするようになるのである。

これは、やっぱり、女の子にとっても、エロチャプレイってのはオナニーであって、結局はリアルのセックスの代替行為でしかならない・・・・ってのが実際のホンネになるからだろう。これはオスでも一緒で、AVを観たりしてオナニーして精液を射精して、”ああ・・・・気持ち良かったけど・・・やっぱりリアルでセックスしたいなあ・・・・・リアルならもっと興奮出来て気持ち良いんだろうなあ・・・・”ってのがあるだろう。



同人ダウンロード



それと同じで、僕とのエロチャでのプレイに慣れてくれば、”リアルで経験してみれば、もっと気持ち良くて興奮して満足できてしまうんだろうなあ・・・・・”って女の子も思う部分があるんだと思うし、もっと言ってしまえば、そうやって思ってもらえるように、僕の場合、エロチャで、そうやって女の子の気持ちをリードしていくのだ。

言い換えれば、なぜ、女の子が僕とリアルでセックスするのか?ってなると、やっぱり女の子も、”いつもオナニーで妄想しているプレイを、リアルで体験してみたい誘惑に駆られて・・・・”ってのが言えるから、それを如何に刺激してあげることが出来るか?ってのが僕の女の子に対するリアルでのセックスの誘い方になるのは間違いないのである。

そしてここで考えて欲しいのは、女の子にとっての”彼氏と僕の差”なのである。彼氏ってのは、女の子にとっては、その彼氏の人間性なんかがあって、好みがあって、周りからその彼氏と付き合うことでどう思われるか?も含めて、デートであるとか結婚であるとか、それなりにセックス以外の要素が存在するのは間違いないはずなのだ。だから、ある種の理想としての”王子様願望”ってのが女の子にはあるんだと言える。




SEX FRIEND (Paradigm novels (184))SEX FRIEND (Paradigm novels (184))
(2003/06/20)
布施 はるか

商品詳細を見る





つまりは、彼氏にする相手ってのは、結婚なんかを考えなくても、やっぱり、周りの女友達にも自慢出来て、それなりにその女の子自身と合うことを条件にして、選んでいる部分ってのがあって、そこには”セックスで、私の変態性欲を満足させてくれるか?どうか?”なんて要素は、特に付き合うか?どうか?を判断する段階では、そんな部分は女の子自身、考慮する事なんか無いだろう。

もっと言ってしまえば、その彼氏とリアルな日常の中で、付き合って、セックスして・・・・その結果として、セックスの相性が悪くて満足できなくても、それなりに女の子は”我慢する”ってのが言えてしまえるようなのだ。つまりは”セックスの相性が悪いから別れる!!”なんてことは、やっぱり社会的に、その女の子がスケベでハシタナイ女の子だと思われる原因になることを無自覚に理解しているから、その部分で、結果的にセックスの相性が悪くて、別れる場合でも、”好きなオスが出来たから・・・・”とかなんとか、別の理由で別れるようにするのは女の子の当然の別れ方なのだろう。









画像はシルキーズSEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~より
この画像は、『シルキーズ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







それに最初に書いた通り、セックスでの性癖ってのを相手に知られてしまうと女の子にとってはある種の弱みを相手に握られてしまう!!ってのが言えてしまえるんだと思える。やっぱり、相手のオスに、”専属のマゾ豚になって凌辱されて支配されたい!!”なんてことをおねだりしてしまうと、リアルな日常の中で、そのオスと何らかの仲違いがあった場合、そのオスから、”セックスの時はあんなにもスケベなメス豚でマゾのくせに・・・・”って言われてしまうと、それで抵抗できなくなることを女の子は本能的に知っているから、その部分で彼氏に、その本当の性癖を伝えられない・・・・ってのが、”女の子のプライド”としてあるんだと思う。

しかしながら、僕の存在ってのは、エロチャって言うセックス前提の中で出会って、最初から、互いの性癖を告白してから、エロチャのモニタ越しのバーチャルなプレイであっても、セックスするのだから、その部分で、女の子は、そのいつもは隠している妄想レベルの変態性癖をワザワザと隠す必要はないのである。もっと言ってしまえば、その女の子は、その変態性癖を満たすためにエロチャに来ちゃってるのだから、僕と出会った時点で、アカラサマな言い方をすれば、その女の子はその時点で”ハジケちゃってる”状態なんだと言えてしまえるのだ。

だから、逆に言えば、女の子が僕に対して求めている最初の条件としては、”私をマゾ豚として支配してくれて快楽的に満足させてくれるか?どうか?”って部分なんだと言えてしまえる。特にしつこいんだけれども、エロチャってのはモニタ越しのオナニープレイで、直接的に相手に触れられることも無くて、その個人情報も原則的に隠すことが出来て、その場限りのプレイなのだから、そう言う意味では、純粋にエロチャプレイとして”私の性癖を満足させてくれるか?どうか?”ってのが女の子にとってのオスに対する判断基準になってしまうのだ。



Sex friend (ジェーシーCOMICS)Sex friend (ジェーシーCOMICS)
(2002/11)
MO・MO

商品詳細を見る





言い換えれば、リアルな日常の出会いのように、そのオスが、友達にも自慢できるようなオスなのか?どうなのか?なんて要素は関係なくなって、そう言う意味で見た目や性格、収入、学歴、職業、その多モロモロなんか、関係なくなってしまって、純粋に”エロチャで気持ち良くしてくれるか?どうか?”でその女の子は、そのオスのところにエロチャのリピートするか?どうか?ってのを決めていくってのが実際の部分であるのは間違いないはずなのだ。

ごめんなさい・・・・
いつものタイムアップです
続きは明日になります、よろしくお願いします






激しい4Pバトルでイキ狂う二人の美人お姉さん!







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



菜々子さん的な日常RE (メガストアコミックスシリーズ No. 186)菜々子さん的な日常RE (メガストアコミックスシリーズ No. 186)
(2008/10/18)
瓦敬助

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




エッチなことができるポイントカード






対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2014/06/07
ページ数: 26ページ
サークル名: 浪漫書店

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 無料作品 制服 コスプレ ぶっかけ 3P・4P

ポイントカードでエッチなサービスを受けられるデパートでデパガール達に妄想満載のエッチなご奉仕受けちゃいます。

「お客様、ポイント払いでフェラチオさせていただきます」

ある日、道端で拾ったデーパートのポイントカード。
どうやらVIP専用のポイントカードらしくてポイントでエッチなサービスが受けられるみたい。
憧れのデパガ達相手にエッチなご奉仕サービスを受けちゃいます。


◆製品版データについて
※関連作品ページからご確認いただけます。

・ガイドさんの優しいフェラチオご奉仕
・食品フロアの若妻さんにおっきなおっぱいでパイズリしてもらう
・エレベーターガールのお姉さんに全裸になってもらって公開挿入
・ファミレスの可愛い店員さんにクリームで女体デコレーションしていただきます
・下着売り場の大人のおねぇさんにエッチな下着でローションプレイ

こんなサービスあったらいいながここにある!
妄想シチュエーション満載のフルカラーコミック50P+文字なし+PDF


DMMで好評販売中!!





女子校生との禁断プレイ専門サイト







FC2動画








エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ
(2009/05/30)
メガハウス

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック