2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異常性欲_連続射精の意味

kage

2009/05/10 (Sun)

今回は初めからカミングアウトしてしまうのだけれど、どうやら僕は異常性欲らしい・・・そんな自覚がある。普通にセックスするときでも2,3時間だと短いような気がするし3,4度の射精だと確かに射精はしたのだけれど・・・まだ・・・って感じでどこかもの足りなく出したばかりの肉棒蜜壷を求めてかすかにヒクヒクしてる自覚がある。

射精調教
画像はオーバーフローら~じPONPONより
この画像は、ソフトハウス『オーバーフロー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だから調教前提の出会いで交尾する場合は、本当に朝から晩まで・・・って感じで6,7時間はしちゃうし休憩が挟めるような慣れた関係なら時間さえ状況さえ許せるなら2日ぐらいはそのまま平気でしちゃう。射精の回数もそれに比例して止められなくなる。

だから最初に抱きしめたときに女の子はそれにびっくりするみたいだ。あっと言う間にセックスの時間が過ぎ去って一緒にホテルなんかから出るときに感想なんか聞いちゃうんだけど、そんな感想が結構多い。最初の1度目だから2,3時間で性欲をセーブするんだけどほとんど休憩無しにずーっとヤリっぱなしで射精しまくってシテしまう。特に”初めての身体”だからやっぱりそれなりの新鮮味があるから、その時のセックスは相手の気持ちよりもオスの性欲のままに味わい尽くす交尾になってしまう。


膣内射精しないで (OKS COMIX)膣内射精しないで (OKS COMIX)
(2007/11)
神楽坂 沙希

商品詳細を見る



女の子も最初はどこかそんなセックスに用心深く振舞うんだけど、どんどんどんどん・・・精液を浴びるごとに何もかも忘れてメスであることだけを自覚させてそれだけしか考えられなくなるように僕の肉棒を味わっていくことだけを求めさせていくようにする。つまり互いにセックス中毒になるように交尾を続けていくのだ。何も考えずに快楽だけを求め合って・・・だからあっと言う間に時間が立ってしまう。

それに回数もやっぱりそれなりに射精してしまう。本当に”犯す”ってことだけしか考えられずに純粋にぶっ掛けまくってもう本当にその娘を”陵辱”するって言い方しか出来ないような交尾になってしまう。そしてその娘もメスとして最後の辺りはぶっ掛けられることが当たり前のように、もっと言ってしまえば、肉棒から射精を求めるのが当たり前のように振舞うようになる。



セックスってのは基本的に射精と受精を求めるものだからその時の快楽を求めるのは、動物的には間違ったことをしてないと僕は思っている。その時の気持ちは女の子には申し訳ないのだけれど、女の子の身体は射精するためだけの肉便器だと思ってしまう部分がある。いや思うのではなくそれしか考えられないようになる。その時はオスとして性欲の塊なのだ。だからセックスが僕の場合、止まらなくなる。

そしてその性欲をメスが受け入れてくれることによってそこからオスの所有欲を想像する余裕が生まれる。メス自身が犯されることによって肉棒中毒になっていくことを自覚し始めたときに初めて”メスが堕ちた!!”って感覚を意識することが出来るから、そこにオスの優位性を感じることが出来るのだ。その優位性が余裕をセックスの中で持っていくことが調教に僕の場合、つながるのだ。



余裕が出来れば射精以外にメスをどんなふうに犯していきたいか?想像するようになるのだ。そこには射精以外の所有欲を満たすことに思い至るのだ。そうなれば女の子を所有物として縛ったり羞恥を強制したりしてメスのより淫らな部分を引き出そうと思うのだ。つまりはそこから調教が始まるのだ。

そう考えれば射精でその娘の心まで犯しつくすことは調教の最初なのだと言える。そのオスの性欲を受け入れ射精されることをメスとしてプライドを捨てさせて求めさせることから調教は始まるのだ。オスの射精を求めるためにはどんなプレイにだって耐えていく気持ちをメスに持たせ、逆に射精を求めるために積極的に調教をおねだりしていく・・・それがマゾの本質のひとつだと僕は思っている。



だからある意味、調教はいきなり勢いで出来るものではないのだ。徹底的にメスを犯しつくし、忠誠を求めさせ、その人としてのプライドなんかを捨てさせ、メスである悦びを教えたところからのスタートなのだと言える。

逆に言えば忠誠を強制させるための調教はありえない。調教とはあくまでもオスに対するメスの忠誠の確認作業なのである。どこまでメスがそのオスに忠誠を誓っているのか?また裏切りが無いのか?それを確認するセックスの手段だといえるのだ。つまりはそのメスを犯しつくすこと、強引にでも無理にでも射精しまくって汚し真っ白に染め上げていくことがそのメスを求めることになると僕は思っている。


想定外膣内射精 (別冊エースファイブコミックス)想定外膣内射精 (別冊エースファイブコミックス)
(2006/05/16)
カマキリ

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック