2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の全てを汚し尽くして支配したい

kage

2014/06/23 (Mon)







いつもはどんなに清楚な振りをしていても・・・・君の本当の姿はこんなにも淫らなメス豚の姿で・・・・そうだよ、その顔にたっぷりと精液を浴びて卑猥に悦ぶその表情・・・・・たまらなく淫靡で魅力的だからね・・・・・もっと君のメスの魅力、僕だけが君を犯し尽くして引き出してあげる

そうだよ・・・・判るだろ・・・・僕とのセックス、君はこんなにも慣れちゃって、もうその性欲は完全に止まらなくなってるんだから・・・・だからこそ、欲情するままに感じて、僕だけに淫らに甘えてごらん・・・・そうやって、君は僕の肉棒に狂って、こんなにも愛液、垂れ流していくんだから・・・・



P/A ~Potential Ability~ 初回限定版【予約特典:聖少女ラフ画集P/A Preliminary Art付き】P/A ~Potential Ability~ 初回限定版【予約特典:聖少女ラフ画集P/A Preliminary Art付き】
(2014/06/27)
Windows

商品詳細を見る



そして、また君は、その蜜壷を火照らせて性欲が我慢できなくなる・・・・羞恥も理性も忘れて、その奥までさらけ出して・・・・こんなにも甘えて欲しくなっちゃうんだよね・・・・そうやって、さらけ出して僕を誘って、君はその性欲を満たしていくんだから・・・・

ああ・・・本当は僕の方がそんな君の魅力の虜なのかもしれない・・・・その蜜壷に1滴残らずに精液、射精して・・・君の全てを汚して奪っていきたいから・・・・僕の中の性欲が君を求めて止まらなくなる・・・・本気で犯し尽くしてその全てを奪っていきたい・・・君の事を支配して独占したくて、こうやって・・・君を求めて犯してるんだから・・・・愛してるからね・・君の事







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック