2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は永遠に僕だけのモノだから・・・・・

kage

2014/06/26 (Thu)









ほらあ・・・君はこんなにも淫らになること、覚えて・・・・その性欲は素直にさらけ出すこと、覚えて・・・・・僕だけのメスに成ってるんだから・・・・そうだよ・・・そうやって僕だけに甘えて・・・君はその全てを晒して悦んでいく・・・・他の誰にも見せたことの無いその痴態・・・・こんなにもさらけ出しながら・・・・・

それで良い・・・そうやって君は僕の肉棒、おねだりして、淫らで甘えん坊のメスになっていく・・・・他のオスに絶対出来ないこと、さらけ出して、快楽のままに君は淫乱なメス豚に堕ちていくんだ・・・・ほらあ、もっともっと、その身体で僕の肉棒、誘ってたっぷりと欲しがること、覚えてごらん




ママー☆きゃんぷ ~ママと一緒に自然へかえろう♪~(DVDPG) DVDPGママー☆きゃんぷ ~ママと一緒に自然へかえろう♪~(DVDPG) DVDPG
(2014/08/14)
Windows

商品詳細を見る






ああ・・・・僕もそんな君だからこそ、いっぱい、その身体、求めて・・・君を犯して愛していく・・・・他の誰にも君を渡さず、僕だけが君を求めて犯して支配していくから・・・・・絶対に君の全てを奪って、他のオスには渡さない・・・・君は永遠に僕だけのモノだから・・・・・

だからこそ、今日もまた君をたっぷりと犯して染め上げる・・・・僕の精液で真っ白にして君を奪って支配する・・・・絶対に誰にも渡さない・・・・・愛してるから・・・君の事・・・・・永遠にその全てを奪って、君をいつでも僕だけのモノにしていくから・・・・大好きだからね・・・君の事・・・・・だから、もっと君を犯して愛していくよ・・・・









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック