2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

およめさまHONEYDAYS◆1[TANA]

kage

2014/07/09 (Wed)



////////////////////////
エッチなアニメ紹介
////////////////////////



およめさまHONEYDAYS◆1[TANA]






種類: DVD
発売日: 2014/10/24
収録時間: 20分
シリーズ: ----
メーカー: メディアバンク
レーベル: King Bee(メディアバンク)
ジャンル: DVD その他フェチ 淫乱・ハード系
品番: 62knbm001

過激な内容で、万人に至福の喜びを与えた「TANA」氏の原作「およめさまHONEYDAYS◆」(コミックハウス)をOVA化!!【キャッチ】濃厚変態純愛夫婦ストーリー!!愛と幸せと変態を分かち合う最高のパートナーです!!玄関開けたら2分でSEX◆※本作は、インモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【ストーリー】会社の都合で開かれたお見合いで「春奈」と「雄二」は出会った。しかし、二人とも内心では結婚を諦めていた。それは互いの致命的な性癖が理由だった。「オレは女性のお尻がものすごく好きなマニアでして…触るとか揉むとか…顔を押し付けたり舐めたりすることに憧れてる変態なんです。」雄二からの告白。その瞬間、春奈は驚き戸惑ったものの、長い沈黙の後、柔らかく微笑みー「私も…男の人のお尻に顔をうずめて口づけしてご奉仕したいー毎日そんな妄想に胸を焦がしている女なんです。」この言葉がきっかけで、二人の超ハードコアラブラブセックスライフがスタートしたのだった。原作「およめさまHONEYDAYS◆」より。


DMMで好評販売中!!



およめさまHONEYDAYS ドラマCD付き限定版 (TENMAコミックス)およめさまHONEYDAYS ドラマCD付き限定版 (TENMAコミックス)
(2013/10/25)
TANA

商品詳細を見る






FC2動画









およめさまHONEY DAYS 上巻 (TENMAコミックス)およめさまHONEY DAYS 上巻 (TENMAコミックス)
(2013/10/25)
TANA

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック