2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の身体は敏感に僕の愛撫に反応して・・・・・

kage

2014/07/06 (Sun)










そうだよね・・・・君の身体はこんなにも淫らに熟れて、そのメスの本能は僕の肉棒、求めて我慢できなくなってるんだ・・・・ああ・・・大丈夫、僕なら秘密で君を淫乱なメス豚に育てて満たしてあげるから・・・・意識してごらん、僕の命令のままに、その身体、たっぷりと汚れて真っ白に染まっていく事

こうやって、君を抱きしめて、そのメスの部分を僕だけが求めていくから・・・・・卑猥なキスを繰り返しながら、舌、絡ませて・・・・ヨダレ、舐めあって・・・・僕だけが君を犯して愛していくから・・・・・君は僕だけを受け入れて快楽だけを求めてごらん・・・それが君の本当の性欲だから




彼女×彼女×彼女 ドキドキPack!彼女×彼女×彼女 ドキドキPack!
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る




ああ・・・・そんなにもこのおっぱい、先っぽ、淫らに尖り始めて・・・・・僕に触れられるごとに快楽が止まらなくなるんだよね・・・・恥ずかしいのに、もっと、もっと弄られたくて・・・・自然とその息は喘ぎ始めて・・・・君はもっと激しく僕に犯されていく事、おねだりして止まらなくなる

それでいい・・・そうやって素直に、もっと僕だけに触れさせていく事、意識して・・・・ほらあ・・・・・判るだろ?こんなにも君は感じて止まらなくなってる・・・・運命のままにこうやって僕だけが君を責めて愛していくから・・・・君は永遠に僕だけのモノだからね・・・・愛してるから・・・君の事







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック