2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑猥なキスだけで君は僕だけのメスになる

kage

2014/07/07 (Mon)





ほらあ・・・君はこんなにも淫らなキスが大好きで・・・・・もっと僕だけに求められていきたくて、淫らに甘えていく事、止まらなくなるんだね・・・・・そうだよ・・・・ほらあ、今もいっぱい、君を抱きしめてキスしてあげるから・・・・・意識してごらん、その腰、優しく抱きしめられながら、僕の唇が君を卑猥に犯して求めていくんだから・・・・・

ああ・・・こうやってキスして卑猥に舌、絡ませながら・・・・優しくヨダレ、舐めあうように、互いにむさぼり合って求めていく・・・・本当に君を僕だけのモノにして永遠に誰にも渡したくなくて・・・・・その身体だけじゃなくて心まで支配したくて・・・・僕は何度も何度も、君を求めてキスしていくから・・・・




つよきすつよきす
()
Windows

商品詳細を見る




そうだよ・・・君は僕のキスで卑猥なメス豚になって、快楽に溺れていくんだからね・・・・・判るだろ、欲情するままに卑猥なキス、おねだりして、君はこんなにもいやらしく息を喘がせていく事、覚えていくんだから・・・・そうだよ、そうやって、その瞳をトロンとさせながら・・・・

君はそうやって僕だけのモノになって満たされていくんだ・・・・判るだろ・・・・・キスだけでもこんなにも君はメスに成って・・・・いっぱい、いっぱい甘える事、悦んでいく・・・・・ほらあ・・・・もっと君を愛してキスしてあげるから・・・・だから、君は僕だけにその全てを捧げて愛されていく事、受け入れるんだからね・・・・・大好きだから・・・・・君は僕だけのモノだから・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック