2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪奸病棟「やめて…先生、診ないで!」 廉価版

kage

2014/07/10 (Thu)








その身体はどんなに恥ずかしがっても、こんなにもメスの匂いあふれて、自然とオスの肉棒、求めて我慢できなくなってるんだよね・・・・だから、君は運命のままに僕と出会ってメスに成って汚れて堕ちていく事、選んだんだから・・・・もう、君は永遠に僕だけの肉奴隷だからね・・・・・

ほらあ・・・そのまま運命のままに、僕だけにその全てをさらけ出して、快楽のままにメスに成ること、受け入れてごらんよ・・・・そうだよ、他の誰にも見せられないその痴態・・・・僕だけにさらけ出して君は淫らに甘えていく事、僕の肉棒で覚えていくんだ・・・・・・



輪奸病棟「やめて…先生、診ないで!」 廉価版輪奸病棟「やめて…先生、診ないで!」 廉価版
(2008/05/30)
Windows Vista

商品詳細を見る




ああ・・・そうやって、わざと僕だけにその身体、さらけ出して、そのメスの部分で僕を興奮させるように見せつけて、いっぱい射精おねだりして、君は僕を誘っていく事、覚えていくんだ・・・・・そうだよ、その身体はこんなにも魅力的なメスの淫らで綺麗な身体だから・・・・・

だから、恥ずかしがることなんてないんだからね・・・・・・もっと、もっと、その身体で僕を誘っていく事、君は覚えて、淫らなメス豚に堕ちていく悦び、こうやって覚えていくんだから・・・・・他のメスよりも淫らになって、大胆にさらけ出しながら、その魅力をたっぷりとさらして、僕を君は悦ばせていくんだから・・・・そんな君をたっぷりと僕は犯して愛していく・・・・君は僕だけの淫らなメス豚だから・・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック