2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけが君をたっぷりと汚してあげるから・・・・

kage

2014/07/14 (Mon)



ああ・・・その身体はこんなにも僕とのセックス、悦んで・・・・・君はだらしなく愛液垂らしていくんだから・・・・判るだろ?どんなに理性じゃ拒否してても、その身体はこんなにも僕の肉棒の味、覚えて、君はもう我慢できなくなってる・・・・・そうだよ、そのメスの本能のままに僕の肉棒、君はおねだりしていくんだ・・・・

そうだよ・・・そうやって、だらしなく、そのおっぱいで、僕の肉棒、誘う事、覚えて・・・・・ほらあ・・・いっぱい、触れたくて、犯されたくて、こんなにも君の性欲は止まらなくなってる・・・・もっと、そのおっぱいに欲しがって・・・・・肉棒の感触、愉しむように・・・・ああ、君はこんなにもう狂ってる












牝教師2 ~淫従の螺旋~インモラルディション牝教師2 ~淫従の螺旋~インモラルディション
(2014/07/25)
Windows

商品詳細を見る




でも、これが君の求めてた運命だから・・・判るだろ、誰にも秘密で・・・欲情するままに・・・・・快楽に狂って、真っ白に汚れて堕ちていく事・・・君はこんなにも本当は求めてる・・・・・僕だけが、君の本当の性欲、知ってるんだからね・・・・だから、僕だけには君はもっと淫らに甘えて欲しがること、覚えていくんだから・・・・

ああ・・・・君の求めるままにいっぱい、いっぱい出してあげる・・・・・ほらあ、僕の精液、浴びるごとに君は幸せになっていく・・・他の誰にも求められない本当のメスの悦び、僕だけが君の身体に教えていくよ・・・・君は永遠に僕だけの肉奴隷だから・・・・たっぷりと犯して、君を僕だけのメスにする・・・・愛してるからね・・君の事







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック