2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・たっぷりと僕の精液で君を孕ませていってあげる

kage

2014/07/15 (Tue)











ああ・・君はその子宮にこんなにも僕の精液、欲しがって・・・・・ほらあ・・・・そのメスの本能が赤ちゃん、産むこと、求めてるんだね・・・・僕の精液、何発も何発もその子宮の中に欲しがって君は淫らに腰振って、悦んでいく・・・・ほらあ、もう何も考えること出来なくて、その本能のままに赤ちゃん産むこと、求めちゃうんだね・・・・・

そうだよ・・・・それが自然の行為だから・・・その身体は、もう理性も羞恥も忘れて、感じるままに、僕の精液、欲しがって・・・・こんなにも我慢できなくなっていく・・・ほらあ、もうこんなにも精液、その蜜壷に浴びまくって、真っ白に染まって、トロトロになってるのに、君はまだまだ欲しくて我慢できなくなってるんだ・・・・




孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?~孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?~
(2014/07/25)
Windows

商品詳細を見る





ああ、僕も君をまだまだ犯し尽くして、本気で孕ませていってあげるから・・・・他のオスなんか忘れさせるように、そのお腹にいっぱい僕の精液、射精しまくってあげるから・・・・判るだろ?こんなにもいっぱい精液、浴びて・・・君は僕の赤ちゃん、産むんだからね・・・・・

そうだよ・・それがメスの本当の幸せだから・・・ほらあ、運命のままに、僕の精液、もっと、もっと、その子宮の奥まで欲しがってごらん・・・・それが君の本当の悦びだから・・・・僕だけが君をママにして、いっぱい赤ちゃん、産ませてあげる・・・・だから、僕だけのために君は孕んで満たされていくんだ・・・・愛してあげるから・・・・僕だけが








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック