2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の身体はこんなにも僕の事を求めてしまって・・・・

kage

2014/07/17 (Thu)









ああ・・・・ああ・・その身体はいつの間にか、こんなにも淫らに熟れて・・・君は気持ち良くなること、こんなにも求めて、我慢できなくなってるんだね・・・・だからこそ、こうやって僕と出会ったのは君が選んだ運命だから・・・・・僕だけにその身体も心も捧げて、君は僕だけの専属のメス豚になって満たされていく・・・・

そうだよ・・・・ほらあ、こうやって僕だけに犯されて、その身体はこんなにも淫らに敏感に反応して・・・・君のメスの部分はこんなにも僕だけに犯されていく事、悦んでる・・・・判るだろ?どんなにいつもは真面目な振りしてても、その身体はこんなにもメスの悦び、君は求めてたんだから・・・・





父娘愛~いけない子作り2~父娘愛~いけない子作り2~
(2014/07/25)
Windows

商品詳細を見る





ああ・・・だからこそ、もっと素直に感じるままに・・・・・君はこうやって犯されて悦ぶこと、その身体で覚えていくんだよ・・・・運命のままに僕だけに忠誠を誓って満たされていく事、意識して・・・・・君は永遠に僕だけのモノになっていくんだ・・・・僕だけが君を求めて犯して愛していく

判るだろ?その身体は僕の肉棒だけを受け入れて・・・こんなにも卑猥に悦んで・・・・ほらあ、僕だけに淫らに愛されてメスの悦び、こうやって君は覚えていくんだから・・・・・ああ、たっぷりと君を求めて真っ白に汚して、僕だけが君を独占していく・・・・たっぷりと犯して君を永遠に僕だけのモノにしていくから・・・・これが君の選んだ運命だから・・・・愛してるからね・・・君の事






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック