2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・君が望むままに何発でも出してあげる

kage

2014/07/18 (Fri)












ああ・・その身体はこんなにも淫らに欲情して、君は僕の肉棒、欲しがって・・・淫らに誘っていく事、覚えていってるんだから・・・・・そうやってわざとその身体、見せつけて・・・・・またたっぷりと、精液、浴びる事、君はこんなにもおねだりして、止まらなくなってるんだね・・・・・

そうだよ・・・僕だからこそ・・・・君の性欲、誰にも秘密で受け止めて、いっぱい、精液出して、君を満たしてあげるから・・・・意識してごらん、君でこうやって何発も何発も出して・・・・・君をいつでも真っ白に染め上げて、君をいっぱい求めていくよ・・・・




なまイキ~生粋荘へようこそ!~なまイキ~生粋荘へようこそ!~
(2014/08/29)
Windows

商品詳細を見る





ああ・・・・君の事が大好きだからね・・・・・他のオスに盗られないように・・・・この肉棒から精液、絞り出すように出して、君を真っ白に染め尽くす・・・・ほらあ、いっぱい君を犯して、永遠に僕だけのモノにしていくから・・・・愛してるからね・・君の事・・・・・

だから、もっともっと・・・・・・肉棒からあふれる精液・・・君はたっぷりと浴びて、悦ぶこと、意識していくんだ・・・君は永遠に僕だけに犯されて愛されていく事・・・・意識して・・・・・ほらあ、狂ったように悦んで満たされていくんだ・・・・それが君の本当のメスの本能で・・・・・僕だけが君をいつでも満たしてあげるから・・・・・愛してるからね・・・君の事・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック