2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はその淫らな性欲、僕だけにさらけ出して甘えていく・・・・

kage

2014/07/19 (Sat)








ああ・・・ほんとう本当の君はこんなにも淫らに支配されること、悦んで・・・・・・マゾ豚になっていく事、こんなにも淫らに求めて、我慢できずに来ちゃったんだね・・・・・ほらあ、僕だけには君の本当の性欲、さらけ出して満たされていく事、意識してごらん・・・・そうだよ、僕だけが君の本当の性欲、受け止めてあげるから・・・・

ああ・・・こんなにも首輪されて肉奴隷に汚れて堕ちていく事、君は求めて我慢できずに来ちゃったんだから・・・君の望みのままに僕だけが君を犯して調教していく・・・他のオスには絶対見せられない変態メス豚に君を調教して・・・・僕だけが君を独占して愛していく




憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!幼なじみが牝犬に変わるまで…(DVDPG) DVDPG憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!幼なじみが牝犬に変わるまで…(DVDPG) DVDPG
(2014/08/01)
Windows

商品詳細を見る




そうだよ・・・だから、君は僕だけを信じて・・・その性欲のままに、卑猥なメス豚になって悦んでいく・・・だらしなく、その尻を突き出して、快楽のままに僕の肉棒、君はこんなにも欲しがって止まらなくなっていくんだ・・・・・ああ・・・・たっぷりと君を犯して愛していく・・・・君の本当の姿、僕だけ君を求めて開発してあげるから

それでいい・・・だから、こうやって、もっと、もっと・・・・卑猥になること、君はそうやって悦んで・・・僕だけにだからこそ、君は大胆になって、メスに成ること、求めていくんだから・・・・・そうだよ・・・感じるままにもっと欲情する事、おねだりして・・・その全てを僕だけにさらけ出してごらん・・・・・淫らに愛して満たしてあげるから・・・・僕だけが永遠に君の飼い主になるんだからね・・・・・愛してるから・・君の事





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック