2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか君の身体はこんなにも淫らに熟れて・・・・

kage

2014/07/21 (Mon)




ほらあ・・・その身体はどこか淫らに熟れて、君はもうメスの匂い、あふれ始めてる・・・・いろんなオスが君のハダカを想像して、その肉棒を大きくさせてるんだから・・・本当は君だって、その事、気付いてるんだろ?僕だってこんなにも大きくさせて君を求めて我慢できなくなってるんだから・・・・

だからこそ、僕が君の全てを独占して思うままにその身体、しゃぶって、犯していきたい・・・・判るだろ・・・・もう誰にも君の事、盗られたくなくて僕だけが君を独占したいから・・・・本気で君を犯して、その全てを奪って、僕だけのモノにしていく・・・僕だけが君を愛して求めていくから



隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~【予約特典:正装水着ディスク~水着と言えばスク水でしょ!?~(パッチを当てると水着シーンが全てスク水になります)付き】隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~【予約特典:正装水着ディスク~水着と言えばスク水でしょ!?~(パッチを当てると水着シーンが全てスク水になります)付き】
(2014/07/25)
Windows

商品詳細を見る




そうだよ・・・・君は僕だけに愛されていく運命だから・・・・判るだろ?もう他の誰にも渡さない・・・・ぼくだけが君を汚して支配する・・・・どんなに他のオスが君を求めても、もう君は僕だけに犯されて他のオスとは交尾できない身体になっていくんだ・・・・絶対に誰にも渡さない・・・君の事

ああ・・・だから・・・・・約束する・・・・・君の事、いつでも大切にして僕だけが君を愛していくんだから・・・・永遠に君の全てを満たして僕だけが君を悦ばせていく・・・・愛してるからね・・・君の事・・・・だから、怖がらずに、僕だけに、その全てをさらけ出して甘えてごらん・・・・君は今から僕だけの専属の肉奴隷に汚れて堕ちていくんだよ・・・・




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック