2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう君は僕の肉棒で中毒になってる

kage

2014/07/22 (Tue)







ほらあ・・・君はこんなにも我慢できずにだらしなく、その尻、突き出しながら、その蜜壷、さらけ出して僕の肉棒、欲しがってる・・・・いつもじゃ絶対見せられないメス豚姿、こんなにもだらしなくさらけ出して・・・・そうやって我慢できずにだらしなく喘ぐこと、止まらなくなってるんだね・・・・・

そうだよ・・・その欲情はもう僕の肉棒でしか満足できなくなってるんだ・・・・どんなに理性じゃ拒否してても、その身体の疼きはこんなにも僕の肉棒、欲しがって・・・・卑猥に求める事しか君は出来なくなってるんだからね・・・ああ・・・もうその身体はこんなにも僕の肉棒の味、覚えて・・・・・セックス、我慢できなくなってる




天精国取りセックス合戦! !  初回限定版【予約特典:立ち絵変更パッチ+Amazon.co.jpオリジナル特典付き】天精国取りセックス合戦! ! 初回限定版【予約特典:立ち絵変更パッチ+Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
(2014/10/31)
Windows

商品詳細を見る




ああ・・・今から僕だけが君を犯して満たしてあげる・・・・ほらあ、この肉棒のためなら、君はどんなことでも受け入れて、1発でも多く射精を求めて我慢できなくなってるんだから・・・・・判るだろ・・・・その蜜壷も、僕の肉棒の形に変わって・・・もう他の肉棒じゃ君は満足できなくなってる

だから、君は僕だけに愛されていく事、受け入れて・・・・ほらあ、僕だけのためにもっとスケベにその尻、揺らして・・・・そうやって僕の肉棒、誘って悦んでいくんだ・・・・もう他の誰にも見せられない姿、こんなにも晒して・・・君は永遠に僕だけのモノになったんだからね・・・今からいっぱい犯して愛してあげるから・・・君の事







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック