2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスは互いに求めあって幸せになる

kage

2014/07/24 (Thu)







君は僕の性欲、満たすためにその身体、僕に貢いでたっぷりと使わせてくれてるんだから・・・僕もたっぷりと君のその身体に気持ち良い刺激、与えて君をいっぱい満たしてあげる・・・だから、もっともっと、その性欲に素直になって君は感じるままに絶頂、求めていいんだよ・・・・

大丈夫・・・恥ずかしがらずにワガママになって・・・・そうだよ・・・欲情するままに満たされていく事、意識してごらん・・・ほらあ、こんなにも感じるままに素直になって、もっとその蜜壷で僕の肉棒、君は欲しがって止まらなくなっていくんだから・・・・羞恥も理性も忘れて感じるままに求めてごらん・・・・



彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。~KISS My Darling:めちゃ婚case3~彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。~KISS My Darling:めちゃ婚case3~
(2014/09/26)
Windows

商品詳細を見る



ああ・・・僕だけが君をもっと求めて、君をメスにして支配していくから・・・・判るだろ・・・こうやって君は僕の肉棒で案じるままにメスに成る・・・・欲情するままに、たっぷりと真っ白な精液、浴びて・・・・君の全ては僕だけに染め上げられていくんだから・・・・

そうだよ・・・・他の誰にも見せらえない、君のそのメス豚姿・・・・僕だけにいっぱい晒して、甘えて求めてごらんよ・・・・貪欲に快楽、求めて・・・・君は永遠に僕だけの肉棒で狂っていく・・・・ほらあ、永遠に君は僕だけの専属の肉奴隷になって、僕の肉棒だけで君は感じるままにヨガリ狂っていくんだからね・・・・・愛してあげてるから・・・君の事







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック