2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の全ては僕だけのモノだから

kage

2014/07/25 (Fri)







ほらあ・・・どんなにいつもは真面目な振りしてても、君だって本当はこんなにも淫らに汚れて感じていきたいんだよね・・・・友達なんかよりもいっぱい気持ち良くなりたくて、メスの悦び、覚えたくて・・・・・いつもは恥ずかしくて出来ないことでも、僕だけには淫らに甘えて君は我慢できずに求めていく・・・・

そうだよ・・・・ほらあ・・・・・こうやって性欲のままにメスになっていく事・・・・君は純粋に満たされていくんだよね・・・・もっとスケベに僕の肉棒、求めて・・・・こんなにも欲情するままに、むさぼっていく事が君の本当の性欲で・・・・君は僕の肉棒でこんなにも剥き出しに淫らになること、悦んでる・・・・




淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~
(2014/07/25)
Windows

商品詳細を見る




ああ・・・僕だけがそんな君の全てを受け止めて愛してあげるから・・・・どんなに淫らに甘えて振る舞っても、その全てを受け入れて僕だけが君を淫らに愛して支配してあげる・・・・だからこそ、君は安心して、メスに成ること、愉しんでいられるんだよね・・・・・

君はその全てを僕だけに捧げて、その代わりにこんなにも僕を信頼して淫らなメスに成ってくれてるんだから・・・・だからこそ、僕もいっぱい君を愛して、淫らにして・・・君を満たしてあげるから・・・・ほらあ、だからこそ、もっともっと、その性欲のままに素直になって感じるままにメスに成ってごらんよ・・・・そんな君を僕だけが愛して、君を求めて犯してあげる・・・大好きだからね・・・君の事





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック