2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・リアルな日常に影響がない部分で調教されて別人格になっていく事に女の子も愉しんでるんだと僕は調教して感じているのだ

kage

2014/07/27 (Sun)





SLAP STICKSLAP STICK
()
EXE

商品詳細を見る




昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


無論、女の子の中には彼氏や旦那が居たりして・・・ってこともあるから、単純に完全に僕だけがその女の子を犯していくシチュエーションを実行させることが出来ない!!って場合もある。僕と出会う前にそうやってそのオスセックスする関係がその女の子にはあって、僕の専属の肉奴隷としてそれを拒絶させてしまうと、その女の子リアル日常を壊してしまう可能性がそこにはあって、そうなると僕自身、その女の子の全てに対して責任を取り切れないのだから、僕の中のルールとして、その部分は黙認しなければならない!!てのがあるのだ。

ただ、調教プレイが前提としてあるのだから、ある程度は”私は旦那や彼氏といつ頃セックスして、こんなふうに感じました・・・”って報告なんかをさせて愉しむこともするのである。それによって、その彼氏なんかとのセックスさえも、ある種の管理プレイとして調教に組み込んで愉しんで支配していく!!ってことが可能になって、それさえも僕の支配の中に存在させてその女の子を独占していく事をしていくのだ。











だから、逆に言えば、そうやって彼氏や旦那が僕と出会う前に既に居るならともかく、フリーの場合は僕だけに忠誠を誓わせて他のオスとはセックス出来ないように、その身体も精神も開発して調教して独占して支配するのである。そうやってその女の子を虜にさせて、専属の肉奴隷として忠誠を誓わせていく事に僕は満足感を調教結果として感じていくのだ。故にそう言う意味で、単純にセックス出来ればそれでいいセックスフレンドが欲しいのではなくて、僕の場合は、本気で忠誠を誓えってくれるマゾ豚娘を探してるのだから、そう言う意味では”単純にその瞬間だけセックスして性欲を満足させたい!!”って女の子とは相性的に合わないのである。

つまりはその女の子のリアル日常に踏み込まない!!ってのはある意味、僕自身が”チキン”なんだろうと自覚している。やっぱり僕とのセックスでその女の子のリアル日常が壊れてしまって、それに対して僕自身が100%何らかの形で責任を取り切れるか?の部分で絶対的にその女の子に対して、”損失補てん”が出来ない自覚があるからなのだ。逆に言えば、女の子もその辺りを無自覚であっても感じているからこそ、僕に直接的にその生活に踏み込ませないようにしている部分ってのを感じられてしまうのだ。

ただ、逆に言えば、僕の趣味で下着の好みが変わったり、オナニーが管理されてしまって命令されるままにしてしまう・・・・って風になってしまっても、実際的には、そう言った部分ってのは基本的にはその女の子のリアル日常とは切り離された部分として存在している!!ってのが言えるから、その部分は積極的に影響させて、僕好みの女の子にしていかないと、その女の子を支配していく事にはならないのである。




性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し女は「男同士」に萌えるのか性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し女は「男同士」に萌えるのか
(2012/09/01)
オギ・オーガス、サイ・ガダム 他

商品詳細を見る





無論、中には、”リアルで逢ってセックスしてる時だけは専属のメス豚として甘えて・・・でも・・・・逢わない時は・・・・・”って風に完全に割り切ってプレイしちゃってる女の子だって居るのは間違いない。でも、そんな女の子であっても、ギリギリの部分で、”他のオスとはセックスさせない!!犯した限りには僕だけのモノ!!”ってのがあって、そこを受け入れさせて関係が存在するのだから、そう言う意味では、ベクトルの部分で他の女の子と変わりないのだ。

だから、単純にセックスさえ出来れば良い!!って意識で、僕はその女の子を求めている訳ではないのだ。確かにセックスしたい!!って願望があるのだから、その部分で、その女の子の身体に精液を射精する!!ってのは”前提”としてあるのだけれども、問題はその後の関係をどう考えるか?ってことなんだと思っている。

ハッキリ言えば、セックスしてその女の子に精液を射精できればそれでゴール!!って考えるのであれば、ある意味、そのプレイってのは変態プレイであって、調教プレイとは言わないんだと思う。確かに、女の子のリアル日常に踏み込まない・・・・ってのがある種の不文律として絶対的な前提条件としてあるから、その部分で、どうしても、それなりの”限界”があるのは否定しない。










画像はクロックアップフラテルニテより
この画像は、『クロックアップ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






しかしながら、女の子を長期間にわたって開発していく愉しみってのがあって、それによって、その女の子は僕好みの女の子になって専属の肉奴隷として忠誠を誓っていく事になるのだ。そこに女の子もある種の満足感があって、もっと言ってしまえば女の子だって、相手が僕だからその調教関係を受け入れるんではなくて、そんなある種のマゾ豚としての理想の調教関係を構築してくれるオスとしてタマタマ偶然にエロチャで僕と出会って、だからこそ、そのために僕とのセックスを受け入れてくれてるんだとさえ言えるのである。

つまりは女の子だって、”こんな感じで調教されて支配されて愛されたい!!”ってのがある種の理想的なセックスとしてあって、そんな妄想を満たすためにエロチャに来ちゃってる!!ってのが言えてしまえるのだ。そうなれば、”誰々だからこそセックスしたい!!”って事ではなくて、”相手が誰であっても良いから、シチュエーション的にこんなセックスを経験したい!!”ってことになって、その部分でそれを提供する僕に対して魅力を感じてくれてるんだと言えるのだろう。

だからリアルでの日常の出会いってのは、ある意味、その相手の性格や趣味、キャラクターってのに魅かれて、結果的にセックスをする関係になって・・・・・ってのが言えるんだけれども、セックス前提のエロチャなんかの出会いってのは、マズは女の子も僕も、マズはそのセックスでどんな関係に成りたいか?ってのがあって、その相性で相手に魅力を感じていくか?どうか?になっていくんだと思える。




身の下相談にお答えします (朝日文庫)身の下相談にお答えします (朝日文庫)
(2013/05/08)
上野千鶴子

商品詳細を見る





つまりは僕に関して求める女の子は、マズは絶対的な妄想として”御主人様に犯されて支配されて独占されて愛されていく・・・”ってのを求めてエロチャなんかに来ちゃってる!!ってのがあって、相手がどんなタイプなのか?ってのは”後回し”な条件であって、その部分でエロチャなんかのセックス前提の出会いとリアルでの日常の恋愛の出会いとでは大きく異なっていくのである。

だからこそ、ある種の恋愛感情を女の子だってある意味僕に感じてくれてるんだけれども、それはあくまでも、その女の子が望むシチュエーションをリードしてくれるオスとして僕を求めてくれているのであって、そう言う意味では、女の子も、どんなにリアルで僕とセックスしたとしても、その時の女の子のキャラクターってのは日常のリアルとは全く違った部分を作り出して、そこにある種の満足感を感じてるんだと僕は思うのである。

故に女の子ってのは、リアルな日常に直接的に影響の出ない部分で、僕の調教や好みを積極的に受け入れて、それによって”いつもとは違うメス豚である”ことに興奮して満足している!!ってのが言えて、その女の子も愉しんでるんだと思うし、そんな女の子だからこそ、僕とのセックスを受け入れてるんだとも感じているのである。




深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

SMごっこ(アダルト文庫)SMごっこ(アダルト文庫)
(2014/04/30)
二次元世界の調教師、マル書房 他

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





ビッチ学園寮にようこそ! ~ 射精を我慢しなくていい気持ち良すぎる教育指導!大人チ○ポの中出しにヨガリまくる天然どスケベ娘たちとの甘い生活!~









対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/07/21
ページ数: 画像24枚+α
サークル名: 式部

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 3P・4P 中出し 乱交 巨乳

大人チ○ポによるドスケベ教育改革!中出しが気持ち良すぎて、天然どスケベ女学生たちがセ○クス中毒に!?
射精を我慢しなくていい気持ち良すぎる学園ハーレム生活!

----

美少女が多い事で有名お嬢様学園の実態は超問題児ばかりのビッチ学園だった!

新任教師のアナタは学園寮の夜回りで遊びに出かける美少女を目撃する。
注意された彼女は学園内でも有名なビッチで、興味本位でアナタのチンポの味見しようとするが、
彼女は知らなかったのである、今まで味わってきたモノとは別格の大人チ○ポの凄さを!

「う、うそッ!? キモチ良すぎるっ! ダメ教師のクセに、ち○ぽ、スゴすぎぃッ!」

ホテル、学園寮、電車、カラオケ、プリクラ、いつもの遊び場で
正常位、騎乗位、バックと様々な体位でザーメンを注がれ、
潮をまき散らし、卑猥な表情を浮かべ、イキまくる美少女ビッチ達。

「いッ、いくうううぅッ! 先生のおとなチ○ポ、最高ッ!」

やがて噂は広まり、他のビッチ達もセ○クスを懇願!
授業中、放課後、24時間アナタのチ○ポにズボズボ責められ、気持ち良すぎる大人チ○ポが忘れられずに、
ついには、学園中の美少女ビッチ達が次々とアナタ専用のおま○こに!

そして、ビッチ達の生活態度は大激変! アナタの事が好きすぎて、中出ししてもらう為に優等生に!

「あぁんッ! 先生ッ! いい子にするからぁっッ、いっぱいオマ○コ教育してくださいぃッ!」

だらしないアヘ顔をさらしながら、イキまくるビッチ達!
授業は乱交パーティ、学園はアナタの種付けハーレムに!
愛する生徒達の未来の為に、中出し射精でビッチ達の教育改革を推進せよ!

射精を我慢しなくていい中出し必至の気持ちいい学園ハーレムストーリーは、
基本24エロシーン+セリフ+パターン差分の519枚の大容量&1600×1200の高画質!
カットインによるズームインで、美少女達のマ○コに生挿入できなそうな本物の臨場感で鑑賞可能!

「だめッ!あなたのチ○ポがなかったらしんじゃう! お願いッ、はやく、ハメてくださいッ!」

全てはビッチ達の更生の為に! あなたの教師道は、まだ始まったばかりッ!
抜きどころ満載の美少女ビッチ達との濃厚なセ○クスを是非お楽しみください!







DMMで好評販売中!!




21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる







FC2動画










明日また君の家へ (XOコミックス) (XOコミックス 百合シリーズ)明日また君の家へ (XOコミックス) (XOコミックス 百合シリーズ)
(2013/10/10)
くろば・U

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック