2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教によって女の子の中に別人格を作り出していく必要性があることについて

kage

2014/07/28 (Mon)











リアル日常の中で、”御主人様の肉棒に甘えてザーメンまみれに成りながらセックスをおねだりする真正の淫乱スケベ娘が欲しい!!”なんてことをカミングアウトしてしまうと、普通じゃイキナリ性犯罪者扱いされてしまうだろう。それは女の子を性欲処理の都合の良い肉奴隷にしてしまうってのは、女の子自身の人格を否定する行為につながっていくことになって、女の子自身もそうやって性欲処理に使われていく!!ってのは、プライドの問題で受け入れられることではない!!ってのが言えてしまえるからなんだと思っている。

つまりは、男女平等で、セックスは神聖な子作りの作業で、男女たがいに愛し愛され、品行方正にその行為を行っていくのが、理性的にはものすごく理想としてある種の道徳論として子供の時から教えられているからなんだと思えるし、実際、”純愛”の視点で、結婚とセックスがイコールに考えられる時はそれが自然で正しいものだと思えるからなのだ。それに、僕自身、もし結婚するのであれば・・・ってなれば、その条件の時には女の子に対して処女性を求めてしまう部分があって、そうなれば、それに併せての紳士協定として、遊びで女の子を求めてはならない!!ってロジックが生まれるのも理性として理解できるのだ。

だから、僕がエロチャなんかでカミングアウトしてる性癖をリアル日常でもカミングアウトしてしまうと、”キモオタのくせに!!エロゲとリアルの区別もついてないのか!?性犯罪者なんだろ!?”的な批判が集まってしまうのは間違いない!!と言えてしまえるのだ。つまりは日常リアルの中のロジックとしては、僕の性願望ってのは、妄想でかなえられることの無いものだと考えられている!!ってのが言えるのだろう。



フリーダム-βフリーダム-β
()
トイズハート

商品詳細を見る






そして、実際、エロチャなんかに関しても、ある意味、それは言えてしまえるのだ。つまりは大部分の女の子は確かに”キモデブに凌辱されて支配されて犯されまくって快楽漬けに堕ちていきたい・・・・”ってふうに考えて、僕のところに来てくれることが多いのは間違いないのだ。しかしながら、いつもこのブログで書いている通り、女の子は”エロチャでのモニタ越しの妄想で、直接キモデブに触られることの無いオナニーでその場限りのプレイだ!!”って割り切って来てくれている!!ってのが言えるのだろう。

つまりは、女の子にとっては、エロチャで来ちゃってプレイしてる段階では特に、AVや官能小説でオナニーするのと同じ感覚で、そのオカズがタマタマ偶然にモニタ越しのエロチャになっているだけで、だから、意識的な部分で、”これは本当のセックスじゃない!!オナニープレイなんだ!!”って割り切りがあって、その部分で女の子は、逆に言えば、大胆になって愉しめている部分があるのだろうと言えてしまえるのだ。

そう言う意味では、女の子も、リアル日常のキャラクターとは”切り離して”、”肉棒狂いに堕ちて快楽のままに欲情しまくることを愉しむメス豚”になって、エロチャなんかのプレイを愉しんでいる!!ってのが言えてしまえるんだと僕は考えているし、それで間違いないんだと思う。だから、少しでも僕が安易にその女の子のリアル日常に踏み込もうとすると途端にガードが堅くなって落ちて逃げられてしまう!!場合が多くなるのだ。








画像はeRONDO こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-より
この画像は、『eRONDO』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







だから、僕のエロチャなんかでの出会いの基本戦略は、如何にして、その女の子にリピートしてもらって、”僕の世界に入り込んでくれてもらえるか?”ってことになるのだ。つまりはリピートを繰り返してもらううちに、だんだんとその名前や住んでる処、仕事や性体験、写真までさらけ出してもらって、その女の子が僕から逃げられないようにしていく!!ってのは方法論としてあるのは間違いない。だから、僕がその女の子にリアルでのセックスを求める時、常套句として”もう、ここまで告白して、僕の肉棒、求めちゃったんだから・・・・・リアルでも本当は欲しいんだよね?”って誘っていくのが、僕の大体のパターンなのだ。

だから、そう言う意味においては、エロチャなんかで女の子は日常のリアルを僕にさらけ出して逃げられなくなっていく・・・・って感覚の中で僕の肉棒を求めてしまって我慢できずにリアルでセックスする!!ってことになるんだけれども、でもそれは”教えてしまった!!知られてしまった!!”ってだけに過ぎない・・・・って言い方も出来てしまえるのだ。つまりは女の子に”知られたからと言ってなんなの?”と開き直られてしまうと、それで手詰まりになる程度の事なのである!!と言い切れるのだ。

言い換えれば、プレイとして精神的に”キモデブに犯されるために、リアルでの個人情報を知られてしまった・・・・もう肉奴隷に堕ちるしかないんだ・・・”的なある種の”マゾ豚的思考”にハマってくれて、女の子が愉しんでくれれば、それはそれで僕自身が求めるシチュエーションで愉しめるんだけれども、実際的に、その女の子の個人情報を知ったからと言って、それで僕自身が具体的に女の子を脅迫して強引に・・・・なんて部分になれない!!ってのがあって、そう言う意味では”知られたからと言ってなんなの?”って開き直られてしまうと、それでお仕舞いになってしまうのがホンネになってしまうのだ。




調教ラブ~ドSな彼に弄ばれて~ (濡れちゃう本棚 36)調教ラブ~ドSな彼に弄ばれて~ (濡れちゃう本棚 36)
(2013/07/05)
逢見 るい

商品詳細を見る





つまりは、僕自身、女の子に”御主人様、愛してます、私はご主人様の肉奴隷として支配されて忠誠を誓うのが幸せです・・・・”ってふうに淫らに甘えて僕だけのモノになって欲しい!!ってのが絶対的な前提条件としてあるのだ。そう言う意味で、強迫なんかをして女の子を強引に犯したとしても、そこには女の子からの愛情が無いのだから、そうなれば、単純に女の子の身体に精液を射精した!!に過ぎなくなってしまう。それでは僕の本質的な性欲が満足できなくなる!!ってのが言えてしまえるのである。

だから、女の子に愛されたい!!飼い主として求められたい!!ってのがあって、その部分で如何に女の子の精神的な部分を調教することが出来るか?ってのが僕のある種のテーマになっていくのは間違いないのだ。そう考えれば判ってもらえるんだけれども、女の子はエロチャの段階では、単純に”メス豚にされて支配されて犯されて逝く”ことを妄想したくて来ちゃってるのだから、そう言う意味では、エロチャってのはリアルでのセックス以上に精神的な部分につながっている!!ってのが言えてしまえるのだ。

そうなれば、モニタ越しの言葉責めで、女の子に”私って本当に真正のマゾ豚に成りたくて・・・・モニタの向こうに居るキモデブ様が私の理想の飼い主なんだ・・・・”って思ってもらえるようにプレイをリードしていくってのが、エロチャのキモになってるんだと僕は感じているのだ。そう言う意味では、具体的なオナ命令で肉体的な部分を刺激させて・・・ってのはプレイとしては必要なんだけれども、もっと女の子の”精神的な部分を刺激する”言葉責めってのが重要になって、”ほらあ・・・・こうやって君は僕だけのモノになって汚れて堕ちていく・・・・”的な言葉責めが、女の子を満たす方法論になるのだと僕は実感している。



アダルト動画 DUGA -デュガ-




それで言えることなんだけれども、そうやってリピートしてモニタ越しに調教されていく!!って感覚に溺れる女の子ってのは、当然ながら最初に書いた通り、絶対的な前提条件として”リアルな日常とは異なった世界で・・・・”ってのがあって、その部分で、極端な言い方になるんだけれども、リアルな日常とは全く別の”肉棒狂いのスケベなメス豚”になっていくからこそ、大胆に、そのプレイを求めていく事が出来るんだと言えてしまえるのだ。つまりはリアルな日常とは全く別人格になることによって、その女の子はリアルな日常での”理性的な道徳論”から抜け出して、メス豚になることを受け入れていってる部分があるんだと、いつもプレイして感じるのである。

つまりは、女の子は、”モニタ越し・・・”って条件から、”僕と二人きりの時は・・・・”って条件を無意識に変更して、そのメス豚のキャラクターに成り切って、僕の肉棒を求めてくれる!!ってのが言えてしまえるのだ。そうなれば、リアルな日常の道徳論からも解放されて、その女の子は”メス豚になって肉棒をむさぼっても良いんだ!!”ってふうに、その思考を変化させて、そこに”納得”して、敢えて”メス豚としてセックスを愉しむ”ことを求めてくれるんだと言えてしまえるのである。



美人女医のセックスクリニック(SMライト小説)美人女医のセックスクリニック(SMライト小説)
(2014/04/25)
二次元世界の調教師、マル書房 他

商品詳細を見る





だから、僕との関係がリアルでのセックスになっても、その延長として、その女の子は僕と出会うのだから、そう言う意味で、日常のリアルでのキャラクターとは全く別のキャラクターになって、だからこそ、ある種の”割り切り”の中で納得して、僕との変態セックスを”メス豚”として愉しめるようになるんだと言えてしまえるのだ。そう考えれば、如何に女の子の意識を”リアルな日常から切り離してあげることが出来るか?”ってのが調教のポイントになって、そう言う意味で、極端な言い方をすれば、女の子の気持ちの中に”肉棒好きな別人格を作り上げてあげることが出来るか?”ってのが調教のキモになるのは間違いないのだ。

つまりは、エロチャも含めてなんだけれども、その女の子がある意味、安心して”メス豚になる”ことを実感させる方法論として思う事なんだけれども、”僕とセックスしている時は、日常のリアルとは全く違った別のキャラクターになってる”ことを女の子に自覚させていく事ってのがものすごく大切な気がするのである。それによって、女の子は、リアルな日常を壊される不安感から脱却することも出来るし、メス豚であるからこそ、その割り切りによって、プレイに対しても積極的になっていく部分が生まれるからだと僕は感じているのだ。




Tシャツから見え隠れするHカップ98cm巨乳♪水鉄砲かけられスケ乳








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


まるまん ~まるで漫画のようなヒロインたち~   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)まるまん ~まるで漫画のようなヒロインたち~   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2012/04/27)
けんたろう

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~









対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2014/07/25
サークル名: Norn/Miel/Cybele

ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 羞恥 巨乳 調教・奴隷 中出し 3P・4P

町の女は全て俺のもの! 巨根TUEEE全開! で極上の牝達を家畜扱い孕ませ! ハーレム牧場を築け!

名門一族に生まれながらドスケベなだけの主人公が一族を取り仕切る完璧超人な義母によって放逐される!?
しかし、家の繁栄のために定められた「一族の女は巨根と交わりそれに従うべし」という家訓によって一発逆転!
美貌はもちろんスペックでも遥かに自分を上回る華麗な一族の極上牝たちを巨根で撃沈! 孕ませ牝ペットにしていく!
さらには巨チンと権力にものをいわせて町の女の全てを我が物に!?
巨根の力の前に喜んでケツを振る牝たちを家畜扱いし最高の悦びを与えながらやりたい放題孕ませまくる夢の性活がここに!

■超過激でも暗くない! 家畜扱い種付け!
本作のテーマは、家畜扱い! 内容は酷くて過激、でも巨根の力にメロメロな牝たちはみんな喜んであなたの家畜になり下がる!
極上の牝たちがとことんあなたに服従しケツを振る究極の支配感の中で楽しく種付け孕ませ三昧!
交尾や孕ませは滅茶苦茶ドエロに! 変態過激にしたい! でもダークなものや陰鬱なものはちょっと…という方には特にオススメです!

■華麗な一族を牝豚家畜に!
メインとなるのは完璧超人な義母と学園で会長を務める娘、武人風紀委員、お嫁さんにしたい娘NO1など美貌と能力を兼ね備えた高嶺の花達。
そんな彼女たちを巨根で一発アヘラブな専用ペットに! 女として人間として最高な存在を牝豚、牝犬扱い、それを喜んで受け入れる牝たちのギャップをお楽しみください!

■町の女全部家畜! 孕ませ牧場化♪
一緒の学園に通うギャルやヤンキー、その場を歩いていた美女などを目についた瞬間に種付け交尾でハーレム牧場に囲い込み! さらには牝家畜志願の女たちを品評、種付けとやりたい放題!
全編に渡り犬散歩、牝豚飼育、牝家畜で性処理、尻ダンス交尾乞い、ケツ穴産卵、壁穴、繁殖交尾、搾乳牧場、車引き、牝犬芸などを絡めた過激種付け三昧♪

■大ボリュームをお手頃価格で実現!
基本CG枚数40枚で送る種付け牧場生活をmiel五周年感謝価格2300円(税別)で実現!
メインヒロインたちの孕ませシーンを個別、母娘など複数用意! コアな孕み後のボテ腹家畜扱いも満載!
町の女全てを種付け&孕み家畜として飼育しその中で王様気分に浸る至高のハーレム生活を是非体験してください!







DMMで好評販売中!!




看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪







FC2動画









恋姫無双 関羽(真名:愛紗)フィギュア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)恋姫無双 関羽(真名:愛紗)フィギュア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/07/22)
ギガパルス

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック