2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャできちんと調教できていれば、リアルでのセックスになったとしても関係が続きやすいんだと感じているのだ

kage

2014/08/01 (Fri)




スレンダーバイブ ピンクスレンダーバイブ ピンク
()
peaches brand(ピーチズ ブランド)

商品詳細を見る





僕の場合、確かにリアルでのセックス!!ってのがある種のポイントになって、”マズはリアルで思い切り凌辱して犯して、抵抗出来なくしてから徹底的に調教して専属の肉奴隷にしたい!!”ってのがいつもエロチャでの出会いの中で下心としてあるのは間違いないのだ。

つまりは、”マズはリアルセックスしたい!!”ってのが1つのハードルとしてあって、その後に、”調教して完全に僕だけの専属の肉奴隷に開発して飼っていきたい!!”ってのがあるのだ。そう言う意味で、最終目的として、単純にリアルセックスを求めていく!!ってだけじゃなくて、”御主人様、愛してます!!いつでもご主人様の性欲のままに私の身体をお使いください・・・・”って女の子からおねだりされたい!!ってのが僕のある種の理想なのだ。

ただ、こう言ってもブッチャケの話、”エロチャで出会えれば誰とでもそうなることが出来るか?”ってことにおいて、当然ながら絶対的に在り得ない!!ってのが言えてしまえるのだ。これは、いつも書いている通り、エロチャに来ちゃう大部分の女の子は、あくまでもエロチャってのはオナニーのオカズであって、その場限りのプレイにさえ満足してしまえばそれで良い!!ってスタンスで愉しんでるのを僕自身、気付いているからなのだ。










だから、僕の方から、いきなり、”リアルセックスしたい!!調教して精液を思うままにその身体にぶっ掛けたい!!”なんてことを女の子に求めても、女の子自身そんな気持ちが無いのだから当然ながら、”私はリアルなんか考えてない!!”で逃げられてしまう事になる。つまりは如何にして、その女の子の気持ちを”リアルでもセックスして良いかなあ・・・・”って思ってもらえるようにリードしていく!!ってのが僕のパターンになる。

それに、もっと言ってしまえばある意味、僕自身の都合の良い理想として”御主人様・・・・私はモニタ越しのエロチャプレイだけじゃもう我慢出来ません!!リアルで逢ってご主人様の肉棒が欲しくてたまらないです!!逢わせてください、セックスしてください!!お願いします!!”って女の子から求められていきたい!!ってのがある。そう言う意味で、なんて言うか、強引にリアルで逢って女の子を凌辱して・・・・・・ってのは、僕の性癖に合わない部分があるのだ。

無論、ただ、実際的な部分でこうやって格好つけて理想論を口にしても、結局のところ、上手く女の子にリアルでのセックスを意識させて僕の方からそれなりにアプローチしていかなければなかなかキッカケがつかめずにズルズルとエロチャだえの関係になってしまって結局は上手く行かない場合も多いから、その部分でどうしても僕の方からその女の子にリアルでのセックスを誘っていく部分ってのは必要になる!!ってのも言えてしまえる。



精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセックス精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセックス
(2011/10/28)
高木 希奈

商品詳細を見る




それに、エロチャでの出会いってのはネットでの出会いだから、結果的に日本全国、場合によっては海外で住んでる女の子と出会えてしまえる!!ってのが言えてしまって、その部分で生活圏が重なる女の子と必ずしも出会えることが出来ない!!ってのが言えてしまえるのだ。つまりは僕は大阪に住んでるんだけれども、必ずしも同じ大阪の女の子と出会える訳ではないのである。

それに関しては、ある意味、難しい判断もある。実際的にどうやら新幹線なんかを使って僕とセックスするためだけに大阪に来ちゃった女の子ってのも過去には存在したりして、単純に生活圏が重ならないから全体的に逢えない!!ってのは言えないのも実感している。しかしながら、やっぱり、どんなにリアルでのセックスを女の子が決めたとしても、生活圏が異なっていれば、それを理由にして現実的に逢えない場合が多いのだ。

だから、エロチャで如何にして、その女のがどこに住んでるのか?を訊き出すことが重要になる!!ってのが言えてしまえるのだ。しかしながら、しつこいようだけれどもエロチャってのはモニタ越しの出会い故にどんなに”ウソをついてもバレない!!”って原則論があるのは間違いないのだ。



アダルト動画、DVD通販などの総合サイト






特に女の子ってのは、僕のようなキモオタデブにリアルでの日常まで踏み越えられてグチャグチャにされてしまう!!ことに対する抵抗感ってのがあって、最初のうちは特に名前や住んでる処、写真なんかは”ウソ”の場合が多いように感じている。

言い換えれば、ある意味、今回のテーマになるんだけれども、最初からリアルで逢ってセックスしたい!!っておねだりしてくる女の子ってのは、マズは”イタズラ”なんだと思って良い!!ってことなのである。確かに中にはそうやって、最初からリアルでのセックスを求めてくれる女の子ってのは居たりして現実的に僕自身、そんな女の子とリアルで逢ってセックスしたことがあるんだけれども、でも、それ以上にダマされたりしたことの方が多いのだ。

それに実際的に言ってしまうと僕自身、カミングアウトしている通り、その女の子を”凌辱して支配して、ご主人様、愛しています!!って女の子に言わせたい!!”ってのがあって、単純にリアルでセックスしてそれでお仕舞い!!的なセックスってのはどうも苦手なのだ。



モテる女になるためのラブ・ルール フェロモン篇 (ブルーム・ブックス)モテる女になるためのラブ・ルール フェロモン篇 (ブルーム・ブックス)
(2003/08)
バーバラ キースリング

商品詳細を見る





なぜなら、この場合、大体は、女の子もある種の”割り切り”として、リアルでのセックスであっても、”その1度限り!!”を条件にしている場合が多くて、そうなると”これからどうやって調教して、その女の子を僕好みの最高のメス豚に調教していけるか?”ってことにつながっていかない!!ってのが言えるからなのだ。

確かにそうやって女の子も”1度限り!!”ってふうに割り切っているのだから、”次につなげる”セックスを案ガエル必要が無いのだから、その部分で性欲のままに凌辱してヤリ捨てるセックス!!ってのを選択して愉しんでしまう!!って方法論もあるし、実際そうせざるを得ない部分ってのもあるんだけれども、僕の場合、やっぱり、精神的なつながりを求めないセックスってのはどうもヤリ難くて苦手なのだ。

つまりは、エロチャで何度もリピートをして・・・・ってのは、確かにそうしないと女の子の意識をリアルでのセックスに変えていく事が出来ない!!って部分もあって、そう言う意味でエロチャでリピートしてもらえるのが大切だ!!ってのは実際的な部分であるのは間違いない。しかしながら、”エロチャで調教する!!”ってのは本質的にはもう少し深い意味合いがあるんだと僕は感じている。









画像はSEVEN WONDERひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ~より
この画像は、『SEVEN WONDER』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







それは、”エロチャってのは妄想によるオナニープレイだからこそ、その女の子の精神的な部分でそれなりに深く作用する!!”ってことなのである。エロチャでどんなに女の子を求めたとしても、モニタの向こうに居る女の子に当然ながら直接ふれることは出来ないのだ。

そうなれば、如何に女の子に言葉責めで妄想してもらえるか?ってのがポイントになってくるのは当然なんだけれども、そこから考えれば、妄想させる!!ってことはその女の子の精神的な部分に如何に触れてくか?ってのがポイントとになると言えてしまえるのだ。

言い換えれば、確かにエロチャってのは性欲を満たしあいたい!!ってのがあって、その部分で刺激し合っていくのが実際のプレイになるんだけれども、本質的にはその女の子の精神的な部分を如何に刺激して支配できるか?ってのがある種のテクニックになるんだと思っている。そう考えれば、リアルでセックスする段階になれば、それなりに既にエロチャの段階で女の子に”御主人様に犯されてモノにされていく・・・・・支配されていくんだ・・・・”って意識が生まれている!!ってのが言えてしまえるのである。




LOVE・トレLOVE・トレ
(2012/07/05)
ラブ・トレ推進委員会

商品詳細を見る





そうなれば、リアルでセックスすれば、ある意味、長期での調教ってのが確定的になって、単純に性欲のままに犯していく部分もあるんだけれども、プラスαとして、その女の子を犯すことで、本当にリアルでもその女の子を支配していく事を確認していく作業になっていくのは間違いないのだ。

言い換えれば、女の子にもリアルで僕に犯されて、本当に僕のモノになっている!!ことに対する悦びを感じさせて、”僕だけに犯されてメス豚にされることが幸せである!!”って女の子に思ってもらえるようにプレイしていく事がある意味、可能になるのだ。

それがその場限りのセックスと大きく異なるんだと言えるのだと僕は実感している。確かに”リアルでセックスした!!”って部分においてのある種の達成感があるから、そこで満足すれば、後の部分はどうでも良い!!って考えてしまうオスも多いのかもしれない。しかしながら、単純にその女の子の身体で精液を射精した!!だけの満足と、”犯すことで、その女の子を支配して、女の子から求められていく満足感”ってのは、それ以上の充実感になって、オスとしての征服欲を刺激するのである。




アダルト動画 DUGA -デュガ-




だから、僕は確かに”リアルでセックスしたい!!”ってのがホンネとしてあるんだけれども、そのプラスαを満たすためには、リアルでセックスする前のエロチャでの精神的な調教がどれだけ達成できているか?部分がものすごく大切で、それによって、リアルでのその女の子との関係の充実感も変わってい来るのだと実感しているのである。

故に、確かにリアルで逢う為の方法論としてのエロチャで、少しでも早くリアルでその女の子とセックスしたい!!ってのは間違いないんだけれども、エロチャでの精神的調教を怠ると結局はリアルでの女の子に対する束縛を求めることが出来なくなって、そこに満足しきれなくなるのだから、エロチャでのプレイを大切にしたいと思うのである。





ゆうこりんそっくりなレースクィーンをハメまくるハード3P!







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


乙女ストレイト (バンブーコミックス COLORFULセレクト)乙女ストレイト (バンブーコミックス COLORFULセレクト)
(2013/10/26)
和馬村政

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





正しい彼女(ペット)の飼い方










対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2014/07/26
ページ数: 画像18枚+α
サークル名: ましまろもんすたぁ

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 制服 その他学生 巨乳 フェラ

父親が誰かも分からないほど淫乱な母親のもとで
育った少女、雨宮はその噂が原因で周囲から阻害されていた。

あるときいじめられていたところを助けられた彼女は
初めて自分に優しくしてくれた中年教師に恋をしてしまう。

大好きな先生に捨てられまいと
どんな変態的な行為にも健気に従ってしまうが…。


教師と教え子の、飼い主とペットな関係。


☆男性視点と女性視点の2パターンのSS有り
(※基本画像は同一、文字差分も一部同一のもの有り)


□基本CG18枚(差分除く)
□1920×1080ピクセル





DMMで好評販売中!!





誰もいない教室で生チンファック!あふれ出る彼女の愛液♪








FC2動画








Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
(2006/06/28)
クレイズ

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック