2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教関係だからと言って、オスは女の子に何をしても良い!!ってことにはならない・・・のだ

kage

2014/08/06 (Wed)












エロチャには、いつも言ってるとおり、年齢も職業も性体験も異なる様々な女の子が、メスの本能のままに快楽を求めて遊びに来ちゃってるのは間違いない。つまりはハッキリ言えば大部分の女の子セックスの快楽を求めて来てしまっているのだ

無論、それは、”その場限りのオナニーのオカズ!!”って意味合いが実質的には正しくて、本当にイキナリ、リアルでのセックスを求めているか?ってのは難しいところなんだけれども、それでもある種の快楽を求めて来てくれているのは間違いないのだ。

だから、こう言ってはなんだけれども、そのほとんどの女の子は、シチュエーション的に”自分の部屋で独りになって・・・・オナニーするのを前提に・・・・”って感じで、誰にも秘密で来ちゃって、その後、モニタ越しに、オスのオカズになって求められていく事を判っていて・・・それによって、その女の子自身、メスの部分を刺激して興奮してオナニーして・・・・ってのが、ある種の”お約束”として進んでいく事が判っていて来ちゃってる!!ってのが言えてしまえるのだ。









つまりは確かに性癖的な部分やモニタ越しのプレイでどこまで求めていくか?ってのは女の子ごとに違うだろうし、そこで出会うオス自身のリードの仕方や相性によっても、どうなっていくか?ってのは変わっていくんだと思うんだけれども、それでも、基本的なエロチャでの流れってのは変わらなくて、だからこそ女の子も、結局は”オナニーしたくて、オカズとしてのエロチャを愉しむ!!”ってのが、その基本的なスタンスになり得るのだ。

こう考えれば、エロチャに来ちゃう大部分の女の子ってのは”自主的”に性欲を満たしたくて来ちゃってる!!って言い方になるのは間違いないのだ。しかしながら、実際的にあくまでもそれは”大部分”であって、ごく少数は他の事を理由にして来ちゃってるのは間違いないのである。つまりは、”オスに命令されて仕方なく・・・・”って感じで来ちゃってる女の子も存在する!!ってことなのである。

そして、この場合、女の子の従ってしまう理由は大体は、2つに絞られると思うのだ。1つは”惚れた弱み、犯されて仕方なく・・・”って場合と”脅迫されて・・・・”の2種類なのだ。前者に関しては、ある種の調教プレイとして同意があって、女の子もそうされていく事に”オス支配されて命令されて従ってしまっている恍惚感”ってのがどこかにあって、後者に関しては、何らかの弱みを握られて、性犯罪として・・・って事になるだろう。










無論、後者に関しては絶対にしてはいけないことなんだけれども、ただ、どちらにしろ、その根本ってのはオス側の支配欲であるのは否定できないんだと僕は実感している。これはある意味、僕だって実際的な具体論は別にして、そう言ったプレイをしちゃってる部分があるからなのだ。つまりはオスってのは、女の子に対して”従わせていく実感に、その所有欲を満足させている!!”ってのが言えてしまえるからなのだ。

もっと言ってしまえば、女の子が抵抗していることを、オスの性欲のままに従わせることで、”このメスは専属のメス豚なのだから、従わせえて当然なのだ!!”って意識が生まれて、そこにある種の”そのメスは所有物!!”の満足感を感じてしまうホンネがあるってことなのだ。

僕自体、エロチャで女の子にリピートしてもらうことで、それによってだんだんとその女の子の性欲を精神的に満たして求めていく!!ってのが基本的な女の子の”攻略方法”なんだと考えている。つまりは初期の段階において如何にしてその女の子にリピートしてもらえるか?ってのが、その大きなテーマになるのだ。











言い換えれば、如何にして女の子を気持ち良くしてあげて、またリピートしたい!!って思ってもらえるか?になるのだから、プレイとしては調教でその女の子を苛めて凌辱していくことになるんだけれども、でも根本的な部分では女の子に対する”サービス”になっていくのだ。

つまりは、例えば、リアルでその女の子とセックスするには、ある種の方法論として、その女の子の本当の名前や住所、勤め先、写真なんかをさらけ出させて、”エロチャでこんなにもプレイに溺れて告白したんだから、もう逃げられない・・・・リアルでも・・・・”ってふうに”追い込んでいく”のがある。

そして、その部分で如何にして、そう言った女の子の個人情報をさらけ出させていく事が出来るか?になるんだけれども、実際的に、イキナリ、1度目のプレイから、”個人情報、すべてをさらけ出して、逃げられなくなってリアルでもセックスしていくんだ!!”なんてことをしても、その女の子は、最初のうちは特にリアルでのセックスなんか考えてない場合が多いから逃げ出すだろう。










やっぱり、個人情報をエロチャで知られていくのは、性犯罪に巻き込まれる可能性が高くて、強迫されてしまう恐怖感もあって、いきなり、訊き出そうとしても、それに女の子は抵抗してしまう部分があって当たり前なのだ。だから、僕なんかは何度もエロチャにリピートしてもらって、それで少しずつ信頼度をあげて、結果的に少しずつ訊き出して、それで女の子に対して、”ここまで教えちゃったんだから・・・”ってふうに責めていって、それでリアルに誘っていくのが、僕の定番の”攻略方法”なのである。

だから、逆に言えば、イキナリ、個人情報をしつこく訊き出したりしてしまうと、女の子は、僕とのプレイに対してマイナスイメージになってしまって、極論、その時点で、いわゆる”無言落ち”なんかをされてしまう場合だってあるのだ。そうなれば、当然ながらリピートなんかあり得なくなってしまって、その女の子との関係ってのはそこで終わってしまう。

だから、マズは気持ち良くなってもらって、それでリピートしてもらって少しずつ・・・なのである。そう考えれば、どんなに僕が似非サディストで女の子を支配して思うままに凌辱したい!!って言ったとしても、実際的には女の子に対するサービス!!ってのを考えて、気持ちよくなってもらって如何にリピートしてもらえるか?ってのが目的になるのは間違いないのだ。










画像はeRONDO こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-より
この画像は、『eRONDO』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








それで、まあ、リピートをしてもらうごとに少しずつ女の子の個人情報を知って・・・って事になるんだけれども、やっぱり僕も根本的な部分で、”その女の子をモノにして専属の肉奴隷として従わせたい!!”ってのが、性欲の1つとして浮かび上がっていくのは間違いなくあるのである。

だから、初期の段階においても、”あのメッセで来ちゃったんだから、キモデブの命令のままにおっぱい弄って君はこんなにも悦んでいく・・・・・”的な責め方をして、その部分に”命令のままにオナニーさせていく”興奮を感じている部分があるのは間違いないのだ。







そして、そのリピートと共に、女の子の僕への信頼度も上がって、少しずつ、個人情報もさらけ出してくれるようになれば、だんだんとその命令もエスカレートしていく自覚があるのも間違いないのだ。例えば、プレイとしてのオナ命令ってのは実際的にはモニタ越しのオナニーであって、その女の子もマゾ豚として妄想したくてエロチャに来ちゃってるのだし、それによって、リアルでの生活が僕に脅かされることは無いのだから、そう言う意味では女の子は”キモデブに命令されてオナニーしていってる”っことに酔って、そこに極端な言い方になるんだけれども、興奮のポイントがマゾ豚の性癖としてあるんだと思う。

ごめんなさい・・・タイムアップです
続きは明日に成ります、よろしくお願いします!!






総合ジャンルの無修正動画&無修正写真








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





ハーレムビッチ~生意気
メスっ娘ハメ堕とし~









対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2014/07/29
ページ数: 画像19枚+ノベル+α
サークル名: ポップシップ

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: スカトロ 調教・奴隷 3P・4P イラスト・CG集 強姦 準新作

ビッチで高慢な三人の女の子をパコパコ調教しちゃうCG集です☆

☆作品紹介☆

実の妹を自分専用の性奴隷として飼っている人でなしの兄。
しかし、異常なほどの彼の性欲は妹一人では到底発散できるものじゃない!
新たな性奴隷を探して生意気ビッチな女の子たちとハメまくっちゃおう!

・調教済みの妹を更に従順にするため徹底的に調教
・大財閥のお嬢様をバカにしていた庶民の性奴隷に改造
・人気絶頂のアイドルに自分のマゾ性を自覚させろ
・三人仲良くご主人様にご奉仕

etc etc …

■前半はそれぞれの調教パート。後半は複数のハーレム奉仕を収録

■基本19枚、差分+セリフ差分で計167枚です。

■サイズは大小二種類用意しております。

■↓のアドレスから他のサンプルも見られます。



よろしくお願いします。<(_ _)>




DMMで好評販売中!!




深田○子ちゃんそっくりな女子校生がセーラー服姿で開脚オナニー!







FC2動画











コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック