2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kage

2014/08/09 (Sat)






KAWAII LABBIT KISS ( カワイイ ラビット キス )Kawaii Seriesのウサギの耳型バイブKAWAII LABBIT KISS ( カワイイ ラビット キス )Kawaii Seriesのウサギの耳型バイブ
()
TOKYO DESIGN

商品詳細を見る





僕自身、エロチャなんかで女の子と知り合う限りには、その女の子を凌辱して支配したい!!ってのが根本的な欲望になるのは間違いない。つまりは、”セックスさせてほしい!!させてあげる!!”じゃなくて、”犯してやってる!!犯してもらってる!!”の関係を作り上げて、”私はご主人様の肉棒でしか満足できません、その為ならどんな変態なことでもしちゃいます!!”って言わせたい!!ってのが僕のホンネになっていくのだ。

そう言う意味で、ある種のイメージとして”首輪で縛って監禁して犯し尽くして専属の肉奴隷にしていく!!”ってのがあるのは間違いない。無論、リアル日常女の子の意思を無視してしてしまえば、異常性欲の変質者の性犯罪になってしまうんだけれども、エロチャなんかの出会いってのは、ある意味、女の子もそう言ったシチュエーションを求めて、そこでそれなりの同意があってしてしまうのだから、なんて言うか、”抵抗でさえも予定調和・・・・”って言い方さえ出来てしまえる部分があるのだ。

つまりは、ある意味、”調教は一方通行のレイプではない”のだろうと僕は感じているのだ。エロチャなんかで出会ってモニタ越しに何度もリピートしてもらって、精神的に少しずつ信頼関係を作り上げて、それで結果的にリアルで出会って調教関係になっていくのが僕の大体のパターンで、そうなると、リアルで逢った時点で、ある意味、既に女の子のスタンスとして、”リアルでも御主人様の肉棒に奉仕しますので、いっぱい精液、出して、私の性欲を満たしてください・・・・”ってふうにそれなりに最初から、女の子のプレイのスタイルってのは決まっている!!ってのが言えてしまえる。











これは、最初に書いた通り、女の子も相手のオスが云々・・・・ってよりも、”キモデブに凌辱されて支配されて束縛されたい・・・”ってのが性欲として在って、そのシチュエーションを求めてエロチャに来ちゃってる!!って事が言えてしまって、そこにタマタマ偶然、僕と言う性癖のキャラクターが、その女の子が求めている調教のシチュエーションにそれなりに合致した!!為である!!と言い切れるのだ。

つまりは、女の子は極端な話、エロチャなんかで、その性欲を解消するのに、その相手のオスがどんなオスであるか?ってよりも、思い描いていた調教のシチュエーションを上手く作り出してくれるか?どうか?って部分に、そのオスに対する評価とする部分があると言えると案じるのだ。例えば、僕は実際、リアル日常で”キモオタデブ”なんだけれども、女の子は調教支配と言うシチュエーションにいわゆる”イケメン”を求めていないからこそ、僕と言うキャラクターに納得してくれるのだと感じているのだ。

言い換えれば、テレビでイケメンとチヤホヤされてるアイドルとのセックスってのは、こう言ってはなんだけれども、その女の子はお姫様になって優しく抱きしめられて夢のような・・・・・ってのがある種のイメージとしてあるのではなかろうか?しかしながら、”惨めに犯され尽くされて、理性まで壊されるようにして、快楽のままにメス豚になって、セックスに狂っていきたい!!”ってなれば、果たしてその相手のオスのイメージを清潔でさわやかなイケメンに定義して成立するか?ってことが言えてしまえるのだろう。




脱・非リア充!社会人だからできる出会い攻略法脱・非リア充!社会人だからできる出会い攻略法
(2014/04/28)
牧崎

商品詳細を見る





それよりも、相手のオスを僕のようなキモオタデブにしたほうが、女の子にとっては、ネットリとしたしつこい変態セックスで凌辱されまくっていく!!ってイメージの相手としては、”納得感”があるのだろう。だから、こう言ってはなんだけれども、そうやって”理性も羞恥も壊されて肉棒狂いに堕ちてセックス中毒になってヨガリ狂いたい!!”って相手として、僕と言うキャラクターの方がある意味、需要があるんだと僕は感じているのだ。

ただ、問題は、どこまでその”妄想”に対して女の子は本気なのか?って部分なのである。つまりは、いつもこのブログで書いている通り、エロチャなんかは、あくまでも、”モニタ越しのその場限りのオナニープレイ”だからこそ、”リアル日常に影響が出ず”、ゆえに、”その瞬間だけ、妄想として肉棒にヨガリ狂って性欲を満たしたい!!”ってのが女の子のホンネになって、”エロチャはリアルとは違うから・・・・”ってのがその根本的な前提条件になるのだろう。

だから、そう言う意味で、”本当のセックスじゃないから、キモデブに犯される妄想で、感じてみたい!!”ってのが、エロチャなんかで僕を女の子が選ぶ根本論なんだと思っているのだ。そうなれば、その前提条件があるからこそ・・・になるから、どんなに僕がリアルでセックスを求めても、その前提条件とリアルでのセックスは、まったく条件的に真逆になるから、その観点からすれば、女の子は僕とのリアルでのセックスを受け入れられなくなる!!ってのがある種の真理として言えてしまえるのは実感としてあるのだ。




同人通販





しかしながら、実際的に考えて欲しいのだけれども、”妄想”としての性欲ってのは、その女の子の本当の欲望だとも言えてしまえるのだ。ただ、この欲望は、リアルでの日常の生活があって、そこでの人間関係があって、周りからの評価があって・・・・ってふうに、その欲望を得るために払う犠牲が多すぎるからこそ、女の子はチュウチョして実行に移せない!!ってのが言えてしまえるのだ。

だから、逆に考えれば、リアルな日常がまったく壊されない!!その瞬間だけ、メスとしての性欲を満たすことが出来る!!という風に女の子が感じてしまえば、エロチャでのプレイは結局はオナニープレイなのだから、その部分で、”本当にリアルでセックスして犯されて調教されて支配されたい!!”って気持ちになってくれるのだ。言い換えれば、そこに僕に対するその女の子のある種の”信頼感”になっていくんだと思えるのだ。

つまりは、僕は究極的には、リアルでその女の子を犯し尽くして凌辱して支配して束縛したいのだ。でも、それはあくまでも、そのラブホなんかでの一室の中だけの世界だけであって・・・・・確かに調教方法として、駅なんかの公衆トイレでセックスしたりする場合もあるから、原則論としての言い方なんだけれども・・・・その女の子のリアルな日常を壊したりしてまで、その女の子を専属のメス豚にはしないのである。





恋愛はできる! ~出会いを増やして本気の恋を始めよう!~恋愛はできる! ~出会いを増やして本気の恋を始めよう!~
(2013/12/28)
なべおつ

商品詳細を見る





そして、そのことを女の子は信頼してくれるからこそ、”誰にも絶対秘密で、モニタ越しから、リアルとしてのセックスになったとしても、その時間は特別で・・・・”ってのがあって、その部分で、僕とのセックスの関係を受け入れてくれてるんだと実感しているのだ。つまりは、あくまでも僕とのセックスの時間ってのは、それがリアルになったとしても、その女の子の意識として、リアルな日常とは切り離された特別な時間であって、そう言う意味では、モニタ越しにオナニープレイをリピートしている延長として、僕とのリアルでのセックス関係が存在している!!ってのが言えてしまえるのだ。

だから、逆に言えば、僕と言う存在は、どんなにその女の子とリアルでセックスするようになったとしても、その女の子にとっての”リアルな日常”には、なり得ない側面があるのだとも自覚するのである。つまりはどんなにその女の子とリアルでセックスして関係が続いたとしても、結局はその女の子のリアルな日常に踏み込めない存在が僕なのである

。例えば、その女の子のリアルな日常の中で、”好きなオス”が出来てしまえば、僕の存在は、その女の子にとって邪魔な存在になって、それで、その関係は簡単に終わってしまうのだ。他にもリアルな日常が忙しい・・・であるとか、そんな、些細な部分で、僕の存在は終わってしまうのだ。










画像はBISHOP黒の教室より
この画像は、『BISHOP』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







逆に言えば、ある意味、そんな割り切りが女の子の心のどこかにあって、僕自身、それを判っていて、その女の子にとって都合よく振る舞う事の出来るオスだからこそ、その女の子は、リアルでも僕の事を受け入れてくれるのだと感じるのだ。言い換えれば、その女の子にとっての”都合の良いセックスパートナー”ってのが僕の存在の本質なのかもしれない。

それでも、リアルでセックス出来て、なおかつ、その瞬間だけ、その女の子を犯して支配できるのだから、そこに僕はある意味、満足して、その関係を愉しめてるんだと思えるのだ。本気でその女の子のリアルな日常まで求めてしまうってのは、その女の子に対しての全てに対して責任を取る必要が生まれて、そこまで責任はとれないから、その部分で、ある意味、僕の方も、リアルでセックスする関係になっても、ギリギリの部分で、その女の子と”割り切れる”ラインを作っているのだと言えるのかもしれないと感じているのだ。

だから、そう言う意味で、エロチャの出会いってのは、本当のリアルの中に存在する恋愛とは違った部分があるのだと言い切れてしまえるのだ。でも互いにそれを無意識に判っていて、だからこそ、その瞬間だけは、リアルな日常から切り離された存在になり得るから、理性も羞恥も忘れて、性欲のままに”調教する、される”の関係の中で満たし合えるんだとも言えるのだ。そう言う意味で、エロチャでの出会いってのは、やはり特別なんだと言い切れてしまえるのだ。





全裸でカラオケ熱唱!そのまま男二人から突きまくられ大絶叫♪









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



ラブフール (アクションコミックス)ラブフール (アクションコミックス)
(2009/06/27)
けろりん

商品詳細を見る







////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





卒業までに絶対妊娠が義務化された学校









対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2014/07/31
ページ数: 60ページ
サークル名: エクセシオ

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し 学園もの 制服 乱交 Android対応 iPhone・iPad対応 準新作

卒業までに女子生徒は絶対に妊娠することが義務付けられた学校に転入してきた2人の美人姉妹。乱交満載!

「いやぁ~。なっなかにぃ出したらぁ…。妊娠しちゃうよぉ~」
美人姉妹の茜と美紀の転向してきた学校はなんと女子生徒たちは
卒業までに絶対に妊娠しなければならないことが義務化された学校だった。
転校早々に校長達にフェラ奉仕を強制され中出しまでされた二人は
深刻な過疎化を止めるために女子生徒たちの妊娠義務を知らされる。
・校長と学年主任から強制フェラチオ命令。
・大人しい姉の茜は朝礼でクラスメイトの前で担任から強制公開SEX。
・気の強い妹美紀も男子生徒から全員に犯されて公衆便所状態に。
・母乳でまくりの同じクラスの女子が授業中に発情してエッチを始めちゃう。
・勉強ができないダメ女子はお仕置きの種付け中出し!
フルカラーコミック60P(文字あり+文字なし)
おまけでPDF版を同封





DMMで好評販売中!!





お姉さんの腰がクネクネといやらしく反応する♪オナニーを披露♪







FC2動画







美里会長 ~Ver.SAKURAIRO~ (1/5スケール HGポリレジン完成品)美里会長 ~Ver.SAKURAIRO~ (1/5スケール HGポリレジン完成品)
(2012/08/10)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック