2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?どうもやっぱり・・・・

kage

2009/05/13 (Wed)

どうもやっぱり首の調子が悪いですね・・・曲げると結構痛みが・・・・
医者とかにも行くんですが・・・結局は”なってしまったモンは仕方ない!!痛みはガマン!!注射でごまかしてみる!?”ってノリで根本的解決にならないんです。
注射は直接首に打ってするんですが・・・・あまり効かずに・・・意味も無く・・・ただガマンして痛みがなくなるまで・・・
結構、ガタが来てるみたいです・・・・身体。

メンテもせずに・・・遊び倒すとこうなっちゃいます。
その時は大丈夫って・・・思ってたんですけどねえ・・・・
今になって後悔です。






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック