2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・エロチャであっても、その女の子に僕のキャラクター性を感じてもらうのは重要だと思えるのだ

kage

2014/08/11 (Mon)




舌 ベロ ローター バイブ強弱3段階 静音 ミニローター付 オリジナル商品舌 ベロ ローター バイブ強弱3段階 静音 ミニローター付 オリジナル商品
()
Infinite possibility

商品詳細を見る




昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


そう言う意味でセックスにおけるスタンスってのは、オスメスとではそれなりに、意味合いが違って・・でも、その動物的な性欲って部分に関しては、オスメス、同じであって、もしかすると根源的な部分で女の子の方が強くて、そこに女の子セックスに対する矛盾と言うか、オスとは異なる感覚があるんだと思えるのである。だから、どうしても実際的な部分で女の子の方がある意味、オナニーなんか激しいんではないか?と感じる場合がエロチャプレイしていて感じる場合がそれなりにあるのだ。







それで、話は元に戻るんだけれども、エロチャでの出会いからリアルでのセックス女の子の意識が変わる場合ってのは少ないながらもあるのも間違いないんだと僕は感じてるのだ。つまりは、女の子だってセックスしたいから、オナニーしてしまっている!!ってのが言えて、心のどこかでリアルでセックスしたい!!って気持ちがどこかにあるからこそ、エロチャプレイしているのは間違いないのである。

リアルでセックスしたいオスの僕からすれば、問題は、女の子はそのエロチャでのオナニーで性欲を満足してしまっているから、結果、リアルでのセックスに結びついていかない!!ってのが言えてしまって、そうなれば、気持ち良くすればするほど、それだけで満足してしまってリアルでのセックスに結びつかない!!ってのが言えてしまえる側面があるってことなのである。












これはある意味、正しくて、女の子の中にはそうやって、エロチャでのオナニープレイで満足してしまって、そこで性欲が満たされてしまっているから、無理してリアルでセックスする必要が無い!!と感じてしまっている女の子はそれなりに多いのだ。しかしながら、思うんだけれども、女の子の性欲ってのは、そこからもう一段、上に”本当の性欲がある!!”って僕は感じるのだ。

つまりは、女の子は、それなりに僕とのプレイで満足してリピートを繰り返してくれる場合があるのだ。リピートしてくれるってことは、他のオスプレイするよりも、それなりに僕とのエロチャでのプレイで性欲を満足させている!!ってのが言えて、だからこそ、僕のところに何度も来てくれている!!ってのが言えてしまえるのだ。もし、僕とのプレイが物足りなくて、他のオスとのプレイの方が気持ち良ければ、僕のところにわざわざリピートする必要は当然ながら無いと言えてしまえるからなのだ。

そうなれば、他のオスと比較論として、僕とのプレイの方が、その女の子にとっては、”好ましいセックス”であると言えてしまえるだろう。そして、そのリピートの積み重ねの中で、エロチャでは満足しきれない部分の性欲が生まれてくるんだと思えるのだ。つまりは、”エロチャでのオナニープレイがこんなにも気持ち良いのだから、リアルならもっと気持ち良くしてくれるのではないだろうか?”ってことなのである。




恋愛はテクニックが9割恋愛はテクニックが9割
(2014/06/07)
青井玲

商品詳細を見る





無論、確かに、僕自身、”こんなにもリピートしてくれてるんだから、リアルでもセックスしたい!!”ってふうに女の子にそれなりにモーションを掛けているのだから、それに”折れて・・・”って側面もあるのだろう。しかしながら、”結局はオナニーはセックスの代替行為だ!!”ってのが女の子にあるのだから、女の子だって本質的にはリアルでのセックスを求めている部分があるのだと言えてしまえる。

ただ、そこに女の子の意識が行きつくまで、それなりの”積み重ね”があるんだと言えてしまえるのだ。ヘンな言い方になるんだけれども、リピートするごとに、女の子のリアルでのセックスへの気持ちってのがだんだんと積み重なって、そしてある一定以上の高さになった時に、初めて、リアルでのセックスをその女の子は受け入れてくれるのだと言えるのだ。つまりは、最初から、女の子はリアルでのセックスをエロチャの出会いなんかに求めていなくて、当然ながら、そうやってリピートを積み重ねることで、その意識が変わっていくのだと言えるのだ。

言い換えれば、リピートするごとに、よりそのプレイが気持ち良くなる!!って事ではないんだと言えてしまえるのだ。最初の1度目のプレイである意味、相性のチェックがあって、それで女の子がOKであれば、緩やかにリピートしてもらえる可能性があって、そこからだんだんとリピートが繰り返されていくごとに、ある意味、僕のキャラクター性が女の子に伝わって、それでリアルでのセックスに結びついていくんだと感じているのだ。










画像はHOOKSOFTStrawberry Nautsより
この画像は、『HOOKSOFT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは、エロチャの段階では、オスに対するキャラクター性の部分ってのは女の子は全く考慮に入れなくて、単純にどれだけ、その女の子好みのシチュエーションでリードしてくれて気持ち良く興奮できるか?ってことが、オスに対するその女の子の評価になっていくんだけれども、リアルでのセックスに移行する時ってのは、やっぱり、それなりにリピートすることでそのオスのキャラクター性を女の子は見極めてるんだと感じているのだ。

そう言う意味では、リピートしてくれる女の子に対して、もちろん、性的に気持ち良くなりたくて女の子はリピートしているのだから、それを如何に満たしてあげられるか?ってのが絶対的な大前提になるんだけれども、その次に如何にその女の子に信頼してもらって、僕自身のキャラクターをその女の子に知ってもらえるか?ってのが当然ながら重要になっていくんだと思えるのであるのだ。

それによって、女の子は、モニタ越しの僕の存在を、だんだんと少しずつリアルでのセックスパートナーとして認識してくれるんだと実感するのである。そう言う意味で、エロチャでの出会いでもあっても、キャラクター性を如何にして伝えていくか?ってのは重要で、その為には1度きりのモニタ越しのプレイで終わらさせずに、如何にリピートしてもらって、女の子から、僕自身のキャラクターを感じてもらっていく事が重要で、そう言う意味では、リアルでの出会いとエロチャでの出会いってのは、共通点があるのだと感じるのである。





Iカップ100cm巨乳の女子校生を林道で野外ファック!









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



こんなに優しくされたの (TENMAコミックス)こんなに優しくされたの (TENMAコミックス)
()
不明

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





僕のHな体験談









対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/08/01
ページ数: 50ページ
サークル名: きのこDX

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 ショタ 寝取り・寝取られ

○供の頃、大人の女性と体験したHな話を五本収録。


・僕のお母さんが友人に痴漢された時の話。
・母子家庭-僕がお母さんとHした時の話。
・無防備ママのありえない日常。
・僕のフェラ初体験談!
・僕のお母さんがクラスのエロ○キに犯された時の話。
(5つのシチュ、痴漢、近親相姦、日常、悪戯、NTRを収録)

全て年の差20才前後のおねショタ物になっています。



フルカラー漫画45ページ、おまけイラスト5枚合計50ページ収録。


高解像度と低解像度の2セットです。




DMMで好評販売中!!





彼氏に内緒でAVに初出演!18歳素人淫乱エロカワギャル。







FC2動画









千代姉の乱れ (HGポリレジン完成品)千代姉の乱れ (HGポリレジン完成品)
(2012/04/19)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック