2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャで愉しめるポイントは、出来るだけ女の子の言葉を信じて具体的に妄想する事だと思う

kage

2014/08/14 (Thu)






装着型バイブ 【ビーナスペニス】 + 小型高性能【防水型カラーローター】 即戦力 電池 + ラブローション 【りんごハウス限定】装着型バイブ 【ビーナスペニス】 + 小型高性能【防水型カラーローター】 即戦力 電池 + ラブローション 【りんごハウス限定】
()
Toami

商品詳細を見る




エロチャってのはモニタ越しの文字列のプレイであって、当然ながら、本当にその女の子に触れたりしゃぶったりすることは出来ない。視姦プレイに関しては携帯電話の写真機能なんかを利用して・・・・なんてことが出来てしまうんだけれども、実際的にはその写真が絶対的にその女の子のものか?どうか?ってのは判らずに、結局はその意味で、モニタの向こうの女の子を信じるしかない行為になるのは事実なのだ。

それにもっと言ってしまえば、例えば、”これが私・・・・・”って感じで女の子が写真を見せてくれたりするんだけれども、アカラサマにその写真がAV女優さんの写真だってすぐに判るような場合もそれなりにあって、その部分で、ホンネとして”ああ・・・まだ本当に堕ちてないんだ・・・・”って感じてしまう部分ってのがある。やっぱり、命令のままに、その女の子の全てをさらけ出させていくってのは、その女の子を支配している気持ちになって、そこに僕なりの興奮ポイントがあるから、そうやってウソの写真をさらけ出されてしまうとシラケてしまう部分ってのがあるのは事実なのだ。

ただ、それでも、そうやって女の子が見せてくれる部分があるってことは、それだけ、オス命令に抵抗できなくなって、さらけ出してしまっている!!って言い方もできるのだから、そのさらけ出す行為において、その女の子が僕のためにしてくれてるんだと思うと、それだけで満足しなければならない部分もあるんだと思っている。











つまりは、エロチャプレイを愉しむのは、モニタ越しに存在しているその女の子が僕の命令のままにオナニーし、感じている!!って事が前提にあってこそ愉しめるプレイだと言えてしまえるのだ。簡単に言ってしまえば、例えば、”ほらあ、その蜜壷、弄って、僕にしゃぶらせていく事、意識してごらんよ・・・・”って命令した時に、女の子が、マンガの本なんかを読みながら、暇つぶしに、”ああ~ん、感じる・・・・ってチャットしてれば、相手は満足なんでしょ?”的におざなりにされているとなれば、僕としても急速に萎えてしまう部分ってのが生まれてくるのだ。

やっぱり命令のままに事実として、恥ずかしがりながらも、僕の命令のままに蜜壷を弄って感じてくれている女の子をプレイ中、意識することが出来る方が精神的に満足できるのは間違いなくて、そう言う部分からも、エロチャプレイする限りには、せっかく女の子は僕を選んで気持ち良くなるために来てくれたんだから、出来る限り女の子の意識を上手くリードして、その性欲のままにオナニーしてもらえるように頑張っていく!!ってのが、結局の僕のスタンスになるのは事実なのだ。

だから、そう言う意味で、本当に女の子が僕の命令のまま、言葉責めのままにオナニーして感じてくれているか?どうか?ってのは確かめようがないんだけれども、それでも、そうやって信じる事によって、僕の方こそ、その女の子をオナニーさせて従わせて支配している!!って気持ちになって満たされていくのは間違いないのである。つまりは、エロチャでのプレイってのは、本質的には僕自身が、そうやって女の子が命令のままにオナニーしてくれてることを、根本的に信頼できなければ愉しむことが出来ないプレイなんだと言えてしまえる。




今度こそ「信じられる人」と恋愛する本今度こそ「信じられる人」と恋愛する本
(2012/09/01)
ヨダ エリ

商品詳細を見る





それを前提にして考えるんだけれども、エロチャでどこまでプレイが成立してしまう事が出来るか?ってのが問題点としてあるんだと思う。つまりは、僕は年齢やプレイしている時間帯、相手の雰囲気なんかで女の子の具体的なイメージってのを出来る限りするようにしているのだ。それで、エロチャサイトの中には、女の子が来てくれた時点で、何を使って来てくれたのか?判るようになっている場合があるのだ。

それで、スマホなのか?PCなのか?携帯電話なのか?女の子が来てくれた時点でチャットサイトのシステムとして表示される場合があるのだ。その場合、僕は、それなりにその何で来てくれたのか?によってプレイの内容ってのを微妙に変えている場合があるのだ。つまりは、スマホならスマホなりのオナニー命令、PCならPCなりのオナニー命令ってのがあるんだと考えているのだ。

例えば、PCでエロチャサイトに来てくれてる!!って判れば、”ほらあ・・・・モニタ越しに・・・・足、広げて、その蜜壷、濡れたショーツ越しに、さらけ出してごらんよ・・・・”ってすれば、女の子は命令のままにしてくれるのが前提であれば、机の上に乗っかったPCのモニタに向けるようにして軽く腰を浮かせながら、さらけ出してくれるポーズをとってくれるだろう。それによって女の子はモニタ越しに僕の視線を意識して、命令に逆らえないままに、その痴態をさらけ出して、その部分に欲情して支配されていく事を意識していくんだと、僕は勝手ながら思ってしまうのだ。









画像はアストロノーツ聖エステラ学院の七人の魔女より
この画像は、『アストロノーツ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






しかしながら、その女の子がスマホで来ちゃってる場合、確かに椅子に座ってしちゃってる可能性もあるんだけれども、その別の可能性としてベッドに入って寝転がりながらプレイしている可能性ってのが存在しているのは否定できないはずなのだ。そうなった時に”PCのモニタ越しに足を広げて・・・・”なんて命令しても、”そもそもスマホだから、モニタは小さくて、足、広げなくても見せられるし・・・・・寝転がってるのに、そんなポーズになるのは難しい・・・”なんてふうになる場合があるだろう。

逆に、スマホでのプレイで、ベッドの上なんかだと判っていれば、”そのまま、ひざ、曲げて・・・・四つん這いになって・・・尻、突き出して・・・振ってごらんよ・・・・・ほらあ・・・メス犬だよね・・・君は・・・・”的な命令の方が、女の子にとってはより自然に出来るポーズなのは間違いなくて、PCなんかのプレイではそもそも物理的に難しいポーズになるってことになるはずである。

他にも夏場でショートパンツで来ちゃってる女の子に、”ほらあ・・・スカート、めくって、その濡れたショーツ姿、見せてごらんよ・・・・”って命令しちゃっても、そもそも、その服装の前提条件が間違っているのだから、プレイとして成立できなくて、その部分で、女の子はその命令を実行しきれなくなるのだから、そこで醒めてしまう部分ってのが生まれてくるのは間違いないはずなのだ。










つまりは、モニタの向こうに存在する女の子の具体的な部分をきちんとヒアリングして、それに併せてそれなりに女の子の事を推理して、僕の場合、出来る限り、その女の子のリアルな部分に則したプレイが出来るように、リードして頑張るのだ。無論、こう言いながらも、ヒアリングと想像にギャップを作ってしまって、まったくその女の子の状況に合わないことを想像してしまってトンチンカンな命令をしてしまって、女の子を困惑させてしまって醒めさせてしまう事もあるのは事実だ。

しかしながら、そうする事によって、女の子もエロチャのヴァーチャルな部分とリアルとの境界が少しでも曖昧に感じてくれて、その部分で僕の事をリアルに意識してくれることになれば、それだけ、本当の意味で、その女の子の精神的な部分を刺激することが出来て、その結果として、女の子は僕の事をきちんと意識して、リアルでのセックスも受け入れてくれるようになるんだと僕は信じているのだ。

そう言う意味で、如何にして女の子の言葉をエロチャであっても信じて、きちんと具体的に妄想していく事は、僕自身の興奮にもつながることなんだけれども、女の子が真実を言ってくれる限りには、その女の子自身も”リアリティーあるオナニー”をすることになって、その部分で、僕の事を、よりリアルに感じてくれて、興奮度を増していくんだと思える。そのためには、言い換えれば、マズは僕自身が、出来る限り、女の子の事を”上手く”訊き出して、その事を信じてプレイしていく事が、エロチャで互いに愉しめるための根本的な方法論になるのだと僕は感じているのだ。




熟女店員が特別肉体サービスでお客を勧誘!店内のトイレで…♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



お前の反応がいちいちかわいい (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)お前の反応がいちいちかわいい (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2013/12/17)
まめこ

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話









対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/08/09
ページ数: 31ページ
サークル名: ひぐま屋

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 巨乳 水着 ショタ パイズリ

全31ページのおねショタマンガです。プールで出会った綺麗なおねえさんに背後から忍び寄られオチンチンをしごかれるところから話が始まります。




DMMで好評販売中!!





小雪に似た素人美人が始めてのAV出演!白いDカップ巨乳







FC2動画








永沢礼子 ~拉致~ PVC塗装済み完成品永沢礼子 ~拉致~ PVC塗装済み完成品
(2014/08/25)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック