2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスのマンネリ化

kage

2009/05/14 (Thu)

ある女の子と知り合って、セックスする関係になっちゃうと・・特にほとんど毎日って感じでしちゃう関係になると・・・いつのまにかマンネリ化する。恋愛関係なんかがあって、その娘と一緒に居るだけで幸せって感じならともかく、セックス前提の出会いの場合、やっちゃうことは決まってるから・・・逢ってすぐにホテルに行ってズコズコしたくなる。まあ、オスでもメスでも互いに”ヤルぞ!!”って意識の中で逢っちゃうから性欲むき出しですぐにホテルに突入しちゃうのはある種、自然のことなんだけど・・・・。

マンネリからの打破
画像は13cm姉は巨乳エロ漫編集者Vol1 ~淫乱コスプレぶっかけ編~より
この画像は、ソフトハウス『13cm』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうやってセフレ関係って言い方は変なんだけど、互いにセックスの快楽を求めて出会って、相性が良くてそのまま何度も何度も肌を重ねて・・・それだけじゃ寂しいからって感じで普通の恋愛っぽくデートなんかもしちゃって・・・って感じで、その娘を少しずつ少しずつ・・・自分だけのものに染め上げていくんだけど、どうしても”中だるみ”じゃないけど・・・セックスにマンネリ化が始まる場合がある。


Hの教科書―「誘う」から「愛を深める」まで (王様文庫)Hの教科書―「誘う」から「愛を深める」まで (王様文庫)
(2004/12)
日向野 春総

商品詳細を見る



つまりはセックス前提でその女の子も僕と逢っちゃって身体の相性は良くて、すっごく興奮する部分があるんだけど・・・まだ心の部分でどこかその関係に冷めてて・・・・って中で、だんだんとそのセックスも繰り返すことでパターンが決まって来るようになって・・・・はっきり言って快楽の”マンネリ化”になる感じなのだ。

普通の彼氏・彼女の恋人関係でもセックスなんかは1年、2年と経つごとに繰り返しし過ぎて、どこか”ルーチン”になる部分があるのには気付いてるだろう。ある一定の快楽があって、一応って言い方も変だけど恋人だから・・・しちゃってるって部分で、”新鮮さ”ってのがだんだんと足りなくなる。

セックスってのは個人である程度の好みがあるから・・・初めはおっぱいからしゃぶって、最後はバックで、とか・・・慣れるとどこか互いに予測される反応の中で快楽を満たしあうことになる。このある程度の快楽があるからセックスすることに抵抗は無いのだけれど・・・なんだか、ちょっと・・・って感じだ。



セックス前提で出逢った場合、それがある意味、すっごく顕著になるような気がする。恋愛感覚が無い分、セックスでの快楽がどうしても重視される。極端な話、セックスが最高だから、逢っちゃうんであってそれが無ければ意味が無いってのが本音だろう。

オスの場合は、肉棒から精液を射精すればとりあえずの満足はあるのだけれど、特にメスの場合は、それが明確化されてるような気がする。1番判り易い例だと思うんだけど、彼氏や旦那がいて、それなりに愛してるのにそのセックスがどこかもの足りなくて、別の快楽を求めてくる娘の存在なんかを想像すれば判りやすいんじゃないだろうか?

ええっと・・・ごめんなさい。今回も次回に続きます。
お待ちください、よろしお願いします。


ふたりエッチ ステップアップ・セックス・マニュアルふたりエッチ ステップアップ・セックス・マニュアル
(1999/04)
克亜樹

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック