2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕はそんなにセックスは上手くは無いんだけれども・・・・・それでも女の子を支配出来ているのは・・・・

kage

2014/08/27 (Wed)






フィット! 指サック型 電動 マッサージ器 防水 電池付き バイブフィット! 指サック型 電動 マッサージ器 防水 電池付き バイブ
()
biribiri

商品詳細を見る




エロチャなんかでプレイしていると、”御主人様ってリアルじゃセックス、上手そう・・・・”なんてことを言っちゃってくれる女の子が結構居るんだけれども、マズ、最初に言いたいことなんだけれども、僕自身、セックステクニックってことに対しては、”そんなに上手い!!って言えるほど実際的なテクニックを持っていない”ってことをカミングアウトしたいのである。

ハッキリ言えば、どうすれば女の子が感じるか?なんてことを考えながらセックスしている・・・って訳ではなくて、ましてやある意味、恥ずかしい事なんだけれども、そんなに自慢できるほど大きな肉棒を持っている訳でもないし、本当に性欲のまま本能のままに女の子を凌辱して、精液を射精しまくっている!!って自覚がある。

だから、”どうすればより女の子が感じるか?”ってのはあまり考えたことが無いし、ブッチャケの話、女の子ごとに求めるプレイもポイントも、それぞれ微妙に違ってくるから、絶対的なセックステクニックってのは存在しないんだと思っている。例えば、僕は女の子のオッパイをベッドに押し倒して、むさぼるようにしゃぶり尽していく事が大好きなんだけれども、その乳首をジュパジュパ下品に吸い上げて、なんて言うか、”僕って、今、その女の子を犯して凌辱している!!”って感じでムサボっていくのが大好きな求め方なのだ。











そうなれば、いっぱいわざとそのおっぱいにヨダレを垂らして、口いっぱいに、その女の子のオッパイを頬張って、ジュパジュパ吸い上げていくのがたまらなく興奮するんだけれども、女の子の中には、そう言った大雑把なしゃぶりかたよりも、ザラザラな舌でネットリと尖った乳首を転がされていく方が好き!!っておねだりしたりする女の子も居たり、尖った乳首を歯で強く噛んで引っ張って欲しい!!っておねだりしたりする女の子も居たりするのだ。

だから、オッパイのしゃぶりかた1つでも、その女の子ごとに感じていくポイントってのはそれなりに大きく違うのがホンネとして言えてしまえる。つまりは絶対的に”こうすれば女の子が感じてくれる!!”的なテクニックってのは無いんだと思うし、僕自身、そんなテクニックを持っていない!!ってのが言えてしまえるのだ。

それ故に、、僕の場合、敢えて、プレイの一種として、”どう、しゃぶった方が感じるのか?教えてごらんよ・・こうかなあ?それともこう・・・・?”的に、そのオッパイを指と舌で弄りまわしてオモチャにして、その女の子に告白させて、”ああ・・こんなふうにされてしゃぶられたいんだ・・・・本当にスケベなメス豚なんだね・・・”的な羞恥責めをして、苛めて愉しむ!!ってことをして、その辺りの無さを誤魔化している!!ってのがブッチャケの話になる。




『おとこのつうしんぼ』 平成の東京、20代の男と女、恋愛とセックス (GLAMOROUS BOOK)『おとこのつうしんぼ』 平成の東京、20代の男と女、恋愛とセックス (GLAMOROUS BOOK)
(2008/11/08)
LiLy

商品詳細を見る




しかし、やっぱりホンネとしては、僕自身が思うままにむさぼりたい!!ってのがあって、どうしても、特にその初期の段階は、女の子とのセックスが新鮮だから、僕自身に女の子を思いやる余裕が無くて、エゴイスティックにしゃぶりまくる!!ってのが止まらない!!ってのが実際的なプレイになるのだ。

そうなれば、女の子は、”本当は、こうやって・・・しゃぶられたいのに・・・・”って風な希望が何処かにあって、”でも、取りあえずはおっぱいに刺激があって・・・”って部分で、そこで”ある種の気持ち良さの妥協がある”んだと僕は感じている。そう言う意味で、その女の子とのセックスの初期の段階ってのはその女の子のそう言ったある種の妥協に甘えて、僕自身、思うままに、その女の子の身体をむさぼっている!!って言い方が出来てしまえるのだ。

ただ、回数を繰り返すごとに、ある種の”マンネリ化”が生まれて、僕が性欲のままに求めてしゃぶるだけでは、セックスのレパートリーが増えていかない!!ってのが言えてしまって、そうなると、女の子は”快楽に溺れて支配されていく・・・”ってことに物足りなさを感じていくんだと思えるのだ。だから、だんだんと、女の子の求めるしゃぶり方も訊き出して、少しずつ、その女の子が”納得していく”プレイに、回数を重ねるごとに切り替えていくのが僕の大体のパターンなのだ。








画像はぱれっとましろ色シンフォニーより
この画像は、『ぱれっと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







それにこう言ってはなんだけれども、当然と言えば当然なんだけれども、回数を重ねるうちに、女の子も僕に対してそれなりに”慣れていく”部分があるんだと感じている。それによってある種の”遠慮”ってのが無くなってくるんだと感じるのだ。僕自身も調教する限りには、自然とその女の子が僕の肉棒に忠誠を誓っていくようにしたいから、そう言う意味で、演技ではなくて、そのいつもの女の子の感覚の中でメスになっていく事を求めたい部分があって、そう言う意味では”僕に慣れていく”ってのは良い事なんだと思っている。

無論、その女の子と僕との出会いってのは、エロチャなんかの出会いがあって、そこからリアルでのセックスになっていくのだから、そう言う意味で、最初の段階から、女の子は”私は肉棒に欲情して支配されたいマゾ豚!!”ってスタンスで出会っている部分ってのがあるのは間違いない。



女の飼い方使い方百科―男女関係と男女和合の実態 (DATAHOUSE BOOK)女の飼い方使い方百科―男女関係と男女和合の実態 (DATAHOUSE BOOK)
(2004/09)
人間技術研究所

商品詳細を見る




だから、そう言う意味では、僕とのセックスで日常リアルとは全く違った表情を”演じる”からこそ、そのリアル日常のシガラミから解放されてまったく別人格になって、故にマゾ豚であることを受け入れていく女の子って多いし、むしろ、エロチャなんかで快楽を求める女の子はそんな傾向が強くて、それが普通だとも言えてしまえるような気もする。

ごめんなさい、タイムアップです
また続きは明日に成ります
よろしくお願いします!!





深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



淫欲の狂宴中出し聖少女―COMIC中二病だが18禁! vol.2 (BBB COMICS 5)淫欲の狂宴中出し聖少女―COMIC中二病だが18禁! vol.2 (BBB COMICS 5)
(2013/11/15)
不明

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





超催眠









対応OS: WindowsWindows:XP/7/8
MacintoshMacintosh:X v10.4 以降
配信開始日: 2014/08/22
ページ数: 475ページ
サークル名: DMMオリジナル
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し 巨乳 催眠・洗脳 iPhone・iPad対応 Android対応 人妻 寝取り・寝取られ

DMMオリジナルCG集「超催眠」

何も知らない女を催眠で快楽の底に墮としてハメる!
限界突破の濃密作家陣で贈る、欲望フルスロットルストーリ!

超豪華7名の作家による、イラスト総数は何と! 400枚超の大ボリューム!!
催眠によって解放される性欲に、女は快楽の奴隷となる。

常識を超えて繰り広げられる痴態を刮目せよ!


☆超豪華執筆陣紹介☆

■REDLIGHT
生々しさ溢れる美少女凌辱で、DMM.R18でも大人気のREDLIGHT先生の完全新作が遂に登場!
猥褻セラピストの手によって、解放される牝の性…。
潔癖人妻と生意気女子校生の淫乱変化をご堪能あれ。

■まろん☆まろん
圧倒的なボリュームと濃厚なシナリオで話題沸騰の同人サークル「まろん☆まろん」が参戦!!!
高慢なピチピチレオタード女王の心の奥底に秘められた変態心を催眠術で呼び覚ませ!!
催眠で解き放たれた羞恥と快楽に耐えきれずメス堕ちする姿を超ボリュームでご覧あれ♪


■天野雨乃
匂い立つリアルな筆致が冴え渡る! 天野雨乃先生が堂々参戦!
戦隊ヒーロのピンクは、敵怪人の卑猥な攻撃にハマり、アジトに連れて行かれてしまう。
そして洗脳改造を施され…。正義感溢れる女が欲望に染まる姿に絶頂が止まらない!


■らくじん
数々の催眠陵辱劇を生み出し読者を虜にしたらくじん先生による催淫ショー!!
一流催眠術師が美人CAをハメる! 身体を使った気持ちいい機内サービスをご提供させます♪
騙され洗脳されて愉悦に身悶えるエリート女…乱れ破かれ穢される制服姿も見逃すな!!


■尾髭丹
美麗CGでリアルな肉質エロスを演出する「尾髭丹」ワールドがオリジナルCG集で炸裂!!
「ねこねこあぷり」の催眠効果でクラスのアイドル憧れの先輩をネコにしちゃうにゃん♪
大迫力のむちむちおっぱいとプニプニとろとろおま○こを美味しく頂いちゃおう!!


■山文京伝
墮ちる牝を描かせれば天下一品! 山文京伝先生の堕落劇が開幕!
スキャンダルを追って、あるセミナー団体に侵入した気丈な女性フリーライター。
しかし、捕まってしまい淫乱催眠を施される…。快楽の果てを見届けろ。
〈CG彩色:霜〉


■モグダン
肉感ムッチリレジェンドのモグダン先生がまさかの降臨!
息子が、ある日見てしまったのは自分の友達と喜んでセックスする母の姿だった!
大好きな母が目の前で寝取られる嫉妬と興奮に酔いしれろ。




DMMで好評販売中!!




21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる






FC2動画









かのこん  源ちずる (1/8キャストオフフィギュア塗装済み完成品)かのこん 源ちずる (1/8キャストオフフィギュア塗装済み完成品)
(2008/11/30)
タキコーポレーション

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック