2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 続・僕はそんなにセックスは上手くは無いんだけれども・・・・・それでも女の子を支配出来ているのは・・・・

kage

2014/08/28 (Thu)





イボイボ シリコン 高品質 バイブ (レッド)イボイボ シリコン 高品質 バイブ (レッド)
()
Victoria\\\'s Secret

商品詳細を見る




昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


もっと言ってしまえば、エロチャなんかには、女の子はある種の”設定”を作って来てくれる場合さえも、それなりにかなり多いのだ。例えば、本当はその女の子は女子大生でほとんど処女なのに、”フリーターの淫乱女でどんなオスの肉棒でも欲しがってセックスとまらない!!キモデブとも試してみたいから、エロチャに来ちゃった!!”であるとかのまったくリアル日常とは異なったキャラクターを演じて、その部分でリアル日常を壊されないように守りながらも、だからこそ、リアル日常から切り離されて感じていくメス豚になり得る部分さえ、エロチャで快楽を求める女の子にはあり得るのだ。

無論、”その演じる”ってのは、女の子によって、それなりに程度が異なるから、”どこまでが演技で、どこまでがリアル日常の素の表情なのか?”ってのを見極める必要が僕自身にあるんだけれども、そう言う意味で、”リアル日常の素の部分に戻る”ってのは、そんな”演じる”前提条件を壊していく事になり得るのだから・・・中には演技も何もなく素の状態で来てくれる女の子もいるんだけれども・・・・・簡単に”素顔をさらけ出させる!!”ってのは、その関係を破たんさせていくキッカケにもなり得るから怖い部分がある。でも、そうやって、”慣れて”しまえば、その女の子の”素”の部分に触れて行かざるを得ない部分ってのが生まれてくるのだ。











つまりは、最初の2,3回のリアルでのセックスってのは、ブッチャケの話、その女の子に対して、”新鮮さ”ってのがあって、その部分で、その身体を味わい尽くして、すべてを知っていく行為で、それだけでイッパイイッパイになって、そのセックスってのは僕自身満足してしまえるのだ。しかしながら、だんだんと5回、6回と回数を重ねていくうちに、やっぱり、僕自身、その女の子の身体に”慣れて”きてしまって、”勢いだけでセックス”ってのが出来なくなっていく部分が生まれてしまうのだ。

そして、この感覚はその女の子だって言えるのだろう。つまりは最初の2,3回は、”エロチャで知り合ったキモデブに抱かれて肉便器にされていく・・・・”ってそのシチュエーションだけで、その女の子も興奮して、それなりに感じていくセックスってのが成立してしまうのだ。

そして、これは、何もエロチャでの出会いのセックスだけではないだろう。それなりにリアルな日常の中で恋愛して、そんな彼氏なんかとセックスする関係になったとしても、ある意味、その最初の2,3回ってのは女の子だって、”そのオスに対する新鮮さ”で満足してるんだと思えるのだ。



幸せのSEX  男の誤解  女の誤算幸せのSEX 男の誤解 女の誤算
(2004/09/02)
北村 邦夫

商品詳細を見る





しかしながら、そうやって回数を重ねるうちに、女の子もそのオスとのセックスに慣れてしまえば、そのオスが100%望んでいる愛撫をしてくれるオスではないことに気付く場合があると言えるのだ。ただ、オスの方はある意味、エゴイスティックにその女の子の身体を求めてのセックスだから、女の子をオスの好みのままに犯している!!って意味合いにおいて、オスは満足してしまって、そこで思考停止になってしまうんだけれども、女の子の場合は、そう言ったオスのセックスのエゴに併せていくのだから、その部分でどこか違和感を感じる部分ってのがあるんだと思える。

ただ、リアルな日常の中での出会いってのは、そんなセックスだけの関係だけで成立してないから、”そのオスのリアルな日常の中での振る舞いや性格、その他モロモロが好きだから・・・”ってふうに、他の条件の部分で、セックスそのものに不満があっても、女の子は諦めて妥協していく・・・・ってのが言えるのだろう。だから、エロチャなんかには、”彼氏や旦那の事、好きで、セックスもそれなりに気持ち良いんだけど、でも100%の満足じゃないから、その部分を満たしたくて来ちゃった!!”って女の子も結構多いのだ。

だから、そう考えれば判ってもらえるんだと思うんだけれども、僕とその女の子の関係ってのは、エロチャなんかで知り合った”セックス前提の出会い”なのである。つまりは、女の子の方も”気持ち良いセックスで性欲を100%満たしたい!!”ってのが、その本質的な希望になるのは間違いないのだ。無論、そのマゾ豚としてのプレイの希望だから、”凌辱されてオスに支配されたい!!”ってシチュエーションの部分で、僕との関係を求める女の子も居るんだけれども、でも、その本質的な部分としては、”セックスで100%の快楽を求めたい!!”ってことになるのは間違いないのだ。










画像はすたじお緑茶恋色空模様より
この画像は、『すたじお緑茶』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







言い換えれば、リアルな日常の中での出会いであれば、セックス以外の付き合いの中に相手の価値観を見つけて、そこに愛しさを感じていく・・・ってのがあって、それがある種のプラトニックな恋愛論になっていくのだと思える。つまりは、そのオスとの関係はセックスだけの関係ではない!!ってふうに言ってしまって、セックスの側面ってのは、ある種の理性として女の子にとっては、そのオスを選ぶのに優先度が低いのだろう。

もっと言ってしまえば、女の子は母親として子供を産んで育てるのだから・・・・いささか男尊女卑的な感覚なんだけれども、でも実際的な部分で、妊娠して赤ん坊を産むのは女の子しか出来なくて、その部分で動物的母性ってのは女の子の中に絶対的に在るんだと思えるから言ってしまうんだけれども・・・・・その部分でオスの収入や社会的ステータスなんかを考えて、そのオスの子供を産むか?どうか?を無自覚に女の子が決めても、ある意味、それは当然のロジックで、それを否定できないはずなのだ。

それに実際的にセックスってのは、リアルな日常の場合、そうやって、女の子はオスを選んでから、成立していくのだから、そう言う意味では、”セックスの相性が悪いから、そのオスとはNG!!”って言ってしまうのは、それなりに”ケダモノ”的発想として周りから思われる・・・・ってのが、社会的な常識論としてあって、その部分でも、女の子から”セックスの相性が悪いから別れたい!!”ってのは、言いづらい部分があるのだろう。



頑張らなくても愛されて幸せな女性になる方法頑張らなくても愛されて幸せな女性になる方法
(2013/11/29)
根本 裕幸

商品詳細を見る




だから、逆に考えれば、僕とその女の子のセックス前提の出会いには、そう言ったセックス以外の部分ってのが、本質的にゴッソリと抜け落ちている!!って言い方が出来てしまえるのだ。つまりは、純粋に互いにセックスの快楽を求めて、しかし、そのリアルでの生活を相手に踏み込まれたくなくて・・・・だからこそ、エロチャなんかのセックス前提の出会いになってしまって、そうなれば、僕も女の子も本質的な部分で、相手のそう言ったリアルな日常であるバックグランドを知らずに、セックスしている部分があるのは間違いないのである。

やっぱりタイムアップです!!
ごめんなさい・・・・続きは明日に成ります!!
よろしくお願いします!!






Tシャツから見え隠れするHカップ98cm巨乳♪水鉄砲かけられスケ乳








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



ふぇちぱら   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)ふぇちぱら   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2012/04/17)
安達 拓実

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





SC-Complete-昭和倶楽部10作品オールコンプリートBOX









対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信期間: 2014/08/21~2014/08/31 10:00
ページ数: 画像63枚+ゲーム+α
サークル名: 昭和倶楽部

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: その他学生 貧乳・微乳 ロリ系 中出し

ロ○専門サークルとして昭和倶楽部からこれまで発売された全10作品(CG集9作品、ゲーム1作品)を8月限定で販売! 1作あたり100円の超お買い得価格!

収録作品は下記のとおりです。
-------------------------------
・あかるい性教育~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~
「は~い、みんなオナニーが上手くなったわね。
次の授業はセックスをするから楽しみにしてなさい」
保健の湊先生が性教育の授業を締めくくると、
みんな、誰とセックスのペアを組むかという話題で持ちきりだ。

-------------------------------
・なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~
押入れを整理していたら古い卒業アルバムが出てきた。
表紙の端には『性教育推進学校』の文字がある。
僕は懐かしさを覚えながらアルバムを開いた。
忘れかけていたあの頃の思い出が蘇る。

全6シーン×各4カット×テキスト有無×断面図有無=72枚

-------------------------------
・○学生♀とかくれんぼ♂ -見つけたらHなバツゲ~ム!-
ごーお、よーん、さーん、にーい、いーち!
もういいかい?まーだだよ。
放課後の○学校で「かくれんぼ」を始めた女の子たちと『先生』。
もういいかい? もういいよ。

基本絵9枚/各差分4枚(※1枚のみ差分7枚)

-------------------------------
・恥めてのおつかい ~アイちゃんとえっちな商店街~
ある日曜日、アイちゃんが家で絵本を読んでいると、お母さんからおつかいを頼まれました。
近所にある商店街で野菜やお魚、お花のお買い物。
いつもはお母さんといっしょなのに、今日は一人で行かなきゃいけません。

基本絵9枚、各シーン差分4枚 計105枚

-------------------------------
・女子○学生を時間停止!~ほうかご図書委員を貸出し中出しレ○プ~
放課後の学校で作業をしていた女子○学生を突然襲った金縛り。
声も出せない、身動きもできない女子たち。
女子はメガネ委員長からロリっ子、ジト目、生意気なお嬢様の全部で4人。
もちろん、口もま○こもアナルも全部処女。

基本絵5枚×各話シーン差分5枚=25枚 総枚数108枚

-------------------------------
・妖これ ~ロリっこモンスター娘これくしょん~
夜な夜な男の精液を搾り取るサキュバス…
美しい声と美貌で船員を惑わすマーメイド…
化物に姿を変えられ、子供を殺す半人半蛇のラミア…
古今東西、遥か悠久の昔から語り継がれ、恐れられてきたモンスター娘たち。
そんなモンスター娘たちも、ロ○っこ妖体だったら全然怖くない!!

基本絵6枚(各絵に差分展開5枚)の計30枚

-------------------------------
・こもれびアンダンテ ~ボクと少女たちの夏休み
都会で暮らしていた主人公は、ある日、突然リストラされ、仕事も何もかもを失う。
失意の中、生まれ故郷の田舎に一時的に戻ることにした主人公。
何もない退屈な場所…そう思っていた。
しかし、そこには何も疑わない、純朴な田舎育ちの少女たちがいた。

基本絵5枚(各差分5~6枚)計28枚

-------------------------------
・めざせ20XX年!とーきょ♂♀国際大会!~○リっ子えっち強化合宿~
【祝】2020年スポーツの祭典国内開催決定!
ということで、6年後に活躍するスポーツ少女たちを一流コーチたちが、お・も・て・な・し!

基本絵6枚(各絵に差分5~6枚あり)計40枚

-------------------------------
・キメセクだぶるぴ~す!!せっくす○学校
少子化問題に悩む近未来。解決策は性教育+最強媚薬!
○学校で繰り広げられる薬漬けセックス授業!!

基本シーン:シーン(1シーンあたり差分4枚付き)総枚数37ページ

-------------------------------
・にいづま○学生!
おかえりなさいダンナ様!
ごはんにしますか? お風呂にしますか?
それとも○学生-わ・た・し-?

基本絵7枚、フルカラー全39ページ

-------------------------------
各話とも、セリフの有/無バージョン他あり。

※SC-Complete-は現在発売中の作品をまとめた総集編となります。
重複購入されてもなるべく損をしない価格設定としておりますが、
ご購入の際はご注意ください。




DMMで好評販売中!!




看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪







FC2動画







恋姫†無双 呂布(恋)  (1/6スケールPVC塗装済み完成品)恋姫†無双 呂布(恋) (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/11/11)
フリーイング

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック