2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々・僕はそんなにセックスは上手くは無いんだけれども・・・・・それでも女の子を支配出来ているのは・・・・

kage

2014/08/29 (Fri)




ラブクラウド クラリス  シリコン バイブラブクラウド クラリス シリコン バイブ
(2012/08/25)
ラブクラウド

商品詳細を見る




昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


そうなれば、僕に対する女の子の判断基準は、”セックス性欲を満たしてくれるか?どうか?”ってのが唯一の判断基準になるんだと僕は感じている。無論、プライバシーを守ってくれるであるとか、セックス以外の時間でも雰囲気的に相性が合うであるとかの様々な判断基準があるんだと思うんだけれども、根本の部分として、女の子も、”そのセックスが果たして気持ち良いか?どうか?”ってのがあるのは間違いないだろう。

そう考えれば、最初の2,3回までは、勢いって言うか、その相手に対する”新鮮さ”で、そのセックスは成立してしまっているんだと思える。しかし、それ以上の回数になれば、女の子も僕も”相手に対する慣れ”ってのが出て来て、そうなればそんな勢いだけのセックスでは本当の満足感につながっていかないのは間違いなくなるのだ。だから、そこからが、僕にとっての”本当の調教関係”が始まっていくのだと感じているのだ。










つまりは、”よりその女の子を感じさせてメスにさせてその部分で興奮したい!!”ってのが僕の性欲としてあるから、如何にして女の子の感じる部分を掴んでいくか?ってのが重要になるのだ。本来であれば、その愛撫や交尾の仕方を女の子の雰囲気に合わせて変えて、その女の子の感じ方を観察して、どんなふうにプレイしていけば、その女の子が本当に悦んでくれるか?ってのを判るオスってのが、本当にセックスが上手いオスなんだと僕は思うんだけれども、でも、僕はそんなふうに上手く女の子を観察できずにズボズボが止まらないセックスをしてしまうのだ。

だから、そう言う意味で僕自身は”セックスが上手い!!”ってのは言えないんだと思っている。、だからこそ、それなりに回数を重ねるごとにその女の子がどんなセックスや愛撫を求めているのか?を訊き出して、それに併せてプレイしていく!!ってのがやり方になってしまうのだ。

ただ、無論、僕がセックスに求めてるのは、その女の子を支配して僕だけのモノにしていく事なのだから、その部分で、どうしても、その女の子の希望ばかりをサービスする訳には行かなくて、それなりに、僕の好みを女の子に、その身体で覚えてもらうのが調教なのだから、その辺りはバランスが必要になるのだと思っている。




少女はセックスをどこで学ぶのか (一般書)少女はセックスをどこで学ぶのか (一般書)
(2014/03/19)
宋 美玄

商品詳細を見る





それで、如何に女の子の希望のセックスが出来るか?って意味合いにおいて、そこを刺激して満足させていくのがある種のその成功のポイントだと思っているのである。そう言う意味で、それをセンシティブに、本来は僕自身がプレイの中で上手く理解して女の子を刺激できるのが、”セックス上手”と呼ばれるポイントなのだと思う。しかしながら、僕はそう言った部分が苦手で、なおかつ、やっぱり僕自身のエゴイスティックな部分が捨てきれないのも事実としてあるのだ。

そう言う意味で、3度目4度目とプレイを重ねて、互いに慣れ始めれば、その部分で、”次はどうして欲しいのか?”ってのを訊き出して、”この女の子はこんな感じで責められたいんだ・・・”ってのを判って、その訊き出した女の子の好みの愛撫なんかをアクセントにしながら、僕自身の好みをその女の子に教え込ませていくのが”僕なりの調教”の本質なんだと思えるのだ。

故に、調教ってのは確かに、エロチャの段階から、女の子の精神的な部分を求めて、精神的にも束縛していく事から始めていく事になるんだけれども、実際のリアルな部分で言ってしまえば、3度4度と回数を重ねた後で、少しずつそのマンネリに成り始めた部分を打破するために存在しているのだと思っているのだ。










画像はStudio e・go!夏神楽より
この画像は、『Studio e・go!』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







言い換えれば調教ってのは、確かに僕自身の変態性欲を満たすためにしちゃってる部分があるのは否定できないんだけれども、それと同じぐらい、その女の子を僕だけのモノにしてその束縛欲、所有欲を満たしていく為の方法論としても存在しているのである。

だから、セックスってのは、確かにその相手の新鮮さに興奮して求めていく部分ってのがあるんだけれども、それだけでは、実際的に後が続いていかないのである。そうなれば”何に満足するか?”の部分において、”犯して支配して、その女の子を独占していく”部分にオス性欲としてセックスの本来の意味合いを持って行くべきなのだ。

そう言う意味で”その女の子の身体に飽きれば終わり!!”ではなくて、”飽きでは無くて慣れであって、慣れていくからこそ、その女の子を僕好みに開発していく余地が生まれていく!!”ってふうに意識して、そこにその女の子とのセックスの価値観を生み出していくのが調教のもっとも重要なポイントだと僕は感じているのだ。




女医が教える最高のセックス~もうワンパターンとは言わせない~ (アダルトブックス)女医が教える最高のセックス~もうワンパターンとは言わせない~ (アダルトブックス)
(2013/12/26)
ミナミ・リエロ

商品詳細を見る





そのためには、エゴイスティックに僕好みのプレイを、その女の子に”植え付けていく”必要ってのがあるんだけれども、その女の子だって、”してみたいプレイ!!”や”こうして愛撫して欲しい!!”ってのが希望としてあるのだから、それを如何にヒアリングして満たしてあげることが出来るか?ってのが方法論として、その女の子とのセックスに慣れてくれば、それだけ気持ちに余裕が出来るのだから、その辺りを上手く”飼い主”としてリードとして、僕だけが愉しむセックスでは無く、女の子も納得するセックスをしていくのが重要だと思うのだ。

そう考えれば調教ってのは、”その場限り”で完成するものでは無くて、少しずつ、相手の好みを知りながらも、だんだんと僕好みにその女の子を”傾かせていく”ことであると言えるのである。その女の子の本来の性癖を受け入れながらも、僕自身の好みも女の子に伝えて、そして、結果として”僕とのプレイが1番気持ち良くて満たされるものであるのだ”と女の子が実感していく事・・・・そのための方法論としての調教なのだ。

そう考えれば、僕自身そのテクニックが無いための言い訳になるのかもしれないが、粘り強くねっとりとその女の子を求めて、少しずつでも良いから、その女の子のことを知って、犯し尽くして支配していく事が、僕なりの調教論になるのである。そう言う意味では、セックスが上手いからその女の子は僕だけの専属の肉奴隷になっていくのではなくて、そんな僕のねっとりとした性欲にハマってしまって、いきなりでは無く時間を掛けてジワジワと僕だけの専属の肉奴隷に堕ちていくのだと僕はプレイしていて実感するのである。





Hカップ100cm巨乳の素人をホテルでハメ撮り!









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




ブルマとメガネで淫行!! (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)ブルマとメガネで淫行!! (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)
(2013/09/27)


商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





兄嫁彩と中出し子作り日記









対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/08/23
サークル名: OTTO

ゲームジャンル: アドベンチャー(兄嫁寝取り子作りアドベンチャー)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 妊婦 人妻 巨乳 寝取り・寝取られ 中出し

兄嫁に好意を寄せる主人公・圭介は、ある日酔った兄から不妊治療の話を聞く。
子どもをつくらない主義かと思っていた兄夫婦は、先日検査で病院まで行ってきたらしい。

酔って寝てしまった兄と、夕食の片づけをする兄嫁・彩。
むっちりした彼女の後姿を見ていると、兄の「頑張ってるんだけどな……」という言葉がちらつく。
圭介は酔った勢いに任せて、彩をキッチンで犯してしまう。

翌日。酔った勢いとはいえ、強引に思いを遂げたことに罪悪感を感じる圭介。
もう、気軽に兄の家に遊びに行くこともかなわなくなってしまった……と後悔の念に駆られる。
だが、家に帰ると何故か中で彩が待っていた。

驚き慌てる圭介に、彩が真剣な表情で詰め寄る。
「圭介くん、私と……私と小作りしてくださいっ……!」


検査の結果、兄の身体からも彩の身体からも原因は見つけられなかったらしい。
医者は、相性の問題かもしれないと言う。
解決策を見いだせぬまま、圭介に助けを求める彩。
いけないこととは知りながら、兄夫婦への罪悪感と、彩への下心に揺れる圭介。
かくして、兄には内緒の禁断の関係が始まっていく――

【原画】いっせー
【シナリオ】比嘉朋留
【声優】彩:古都にう(BGV有り、フルボイス)

全CG(差分含む209枚)の高解像度版を同梱!
CG集としても楽しめる、お手軽ドエロヌキゲー!

サイトにサンプルボイスも置いてあります!




DMMで好評販売中!!




小雪に似た素人美人が始めてのAV出演!白いDカップ巨乳









FC2動画








和風堂玩具店 To Heart2 小牧愛佳 (1/7スケールPVC 彩色済み完成品)和風堂玩具店 To Heart2 小牧愛佳 (1/7スケールPVC 彩色済み完成品)
(2008/07/16)
エンターブレイン

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック