2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャでの出会いってのは、もしかしたら、ものすごく”不思議”な出会いに、お互いに感覚的に納得し合ってる状態なんだと言えるのかもしれない・・・・

kage

2014/09/02 (Tue)






ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ
(2012/07/02)
ラブクラウド

商品詳細を見る




エロチャで出会うってことは、確かにモニタ越しのオナニープレイの割り切りがあるんだけれども、それでも、僕も女の子も、ストレートに性欲を満たしたい!!ってのがその目的になるのは間違いないのだ。無論、女の子の中には、プレイなんかせずに、単純にオスと猥談なんかをして楽しみたい!!って女の子も居るかもしれないが、大部分の女の子は、性欲があって、オナニーしたくて、そのオカズとして、エロチャでプレイしして、その性欲を満足したい!!ってことで来てくれている!!ってのが言えてしまえるのだ。

そうなれば、ものすごくストレートな言い方になってしまうんだけれども、エロチャでの出会いは、その瞬間のオナニーのオカズとしてのモニタの向こうに存在する相手との出会いだと言い切れてしまえるのは間違いないのだ。特に、女の子の場合、最初の間は、モニタ越しのオナニーの相手としての割り切りなのだから、その部分において、その相手のオスがどのようなオスなのか?リアルな日常の中でどんなことをしていてどんな性格のオスなのか?ってのは、あまりコダワリが無い!!って言い方が出来てしまえるようなのだ。

だから、僕の場合、待機メッセもそうなんだけれども、最初に女の子とそのモニタ越しに逢った瞬間の挨拶として、”キモオタデブだけど良いかなあ?”ってことを訊くようにしている。これは最初にそうやって僕に対するイメージを意識してもらう事によって、リアルで逢う段階になった時に、”キモオタデブは嫌!!”ってのが、女の子の日常の常識的なロジックとして、オスを選ぶ時に前提条件としてあるようだから、出会いの初期の段階でそれを伝えることで、後になってリアルでのセックスを選択してもらう時に、”キモデブNG!!”の選択肢を消すために僕は、ある種のテクニックとして最初に伝えているのである。










その時に、ある意味、僕を受け入れてくれる女の子ってのは、2つのパターンがあるってことなのだ。1つは、”リアルな日常じゃ言えないけれども、妄想の中でなら、キモオタデブに凌辱されて汚されて支配されたい!!”ってパターンと、もう1つは、”エロチャでのモニタ越しのプレイなんだから、キモオタデブか?どうか?なんか関係ない!!”ってパターンなのだ。

無論、その最初の僕の”キモオタデブ宣言”で、”絶対無理!!NG!!”で逃げ出してしまう女の子も居るんだけれども、それはそれで逃げられても仕方ないと思うし、プレイが続いたとしても結局は、その部分で、最終的には、”あなたがキモオタデブだから・・・・やっぱり無理!!”で逃げられる可能性が高くなるのだから、そう言う意味では、最初のカミングアウトで逃げ出してくれるなら、そんな女の子とプレイしても時間的に非効率だから、その方が、こう言ってはなんだけれども、”リアルでのセックスの成功率”ってのは高まるのである。

それで、その”キモオタデブ”を受け入れてプレイしてくれる女の子の”1つ目のパターン”なんだけれども、これは、女の子自身がある種の性癖としてキモオタデブと言う”汚れた存在”に犯されることで、その部分で支配されて肉奴隷に堕ちていく・・・・そんなシチュエーションに”酔える”女の子だ!!ってのが言えてしまえるのだ。つまりは、リアルで本当にそんなキモオタデブとのセックスを受け入れてしまえるか?どうか?ってのは判らないんだけれども、それでも、ある種の願望としての”汚されて支配されたいマゾ性癖の女の子だ!!”ってのが言えてしまえる。




an・an SPECIAL 女性ホルモンでもっときれいになる 最新版 (マガジンハウスムック)an・an SPECIAL 女性ホルモンでもっときれいになる 最新版 (マガジンハウスムック)
(2014/02/26)
松村 圭子

商品詳細を見る





こんな女の子は、確かに、リアルな日常の中で、本当にキモデブに凌辱されて調教されて支配された経験があるか?って部分において、大半はそんな経験をしたことが無くて・・・・ってのが言えてしまえるから、その部分で、”実際、本当にキモデブに凌辱されて惨めに汚されてしまったらどうなるか?”って部分にチュウチョがあって、僕とのリアルでのセックスに対して、抵抗がある女の子も多いんだけれども、やっぱり、本音として、そう言った願望が性癖としてあるから、ストレートに”堕ち易い”種類の女の子だと言えてしまえる。

無論、そんな女の子の全員が全員、僕とのリアルでのセックスを受け入れてくれる訳では無くて、実際的にそんな女の子100人とか200人とかとモニタ越しにプレイして、最終的にリアルでのセックスにたどり着く人数ってのは1人か2人なのだから、普通に考えて割合的にどうなのか?ってのがあるかもしれない。しかしながら、最初からキモデブNG!!の女の子と比べれば、”堕ち易い”のは確かなのである。

そして、”2つ目のパターン”の女の子に関しても、最近特に思うんだけれども、このタイプの女の子の方が、本質的に”汚れを求めるマゾ豚資質の女の子”ではないだろうか?と思う部分があるのだ。確かにモニタ越しにプレイしていくのだから、その部分において、僕もそうなんだけれども、女の子だって、僕に対して、ある意味、妄想し易い相手をイメージして、プレイしちゃってる部分ってのがあるはずなのだ。









画像はNavel乙女理論とその周辺+月に寄りそう乙女の作法アペンドセットより
この画像は、『Navel』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






つまりは、僕の場合、エロチャでのプレイとして、”汗臭いキモデブの体臭、感じながらこうやって犯されていくのはどんな気持ちになる?”的なふうに、キモオタデブってのを徹底的にアピールしながら、プレイする部分ってのがある。そうなれば、大体の女の子は、それに併せて、僕と言うモニタ越しのキャラクターを想像して、そんなキモデブに求められて犯されて支配されていくイメージに興奮してオナニーしていく事になるのだ。

それで、僕なりのある種の理想として、そしてその理想に上手くハマった場合なんだけれども、その女の子は、妄想のオナニーだけじゃ我慢し切れなくなって、リアルで僕とのセックスを求めていくようになるのだ。無論、僕自身も、”ほらあ・・・こんなにもモニタ越しにキモデブの肉棒に感じていくんだから、本当にリアルでも欲しくて我慢できなくなるよね・・・・”って感じでプレイ中に出来るだけ、女の子がリアルでのセックスを求めていくようにリードしていく部分ってのがあるのだ。それによって、今まで何人かの女の子に、エロチャでの出会いからリアルでのセックスを受け入れさせていった!!って自覚があるのである。

そして話は元に戻るんだけれども、”モニタ越しだからキモデブか?どうか?本当のところは判らないから、その辺りはどうでも良い!!”って女の子でも、やっぱり、そうやってプレイ中に僕の事を意識させていけば、だんだんと汚されて堕ちていく事に対して興奮して、それを求めてくれるようになるのである。そう言う意味では、最初から汚されていく事を求めて来てしまうマゾ豚志願の女の子よりも、キモデブとの調教セックスにハマり易い資質がある場合がそれなりに多いのだ。




20代女性がセックスしてない  彼女たちはなぜ男に求められない? (角川oneテーマ21)20代女性がセックスしてない 彼女たちはなぜ男に求められない? (角川oneテーマ21)
(2011/12/10)
杉浦 由美子

商品詳細を見る





それで思うんだけれども、どちらの女の子にしろ、ある意味、僕を求める女の子ってのは、”キモオタデブ”と言うリアルな日常では理性が拒否する相手に誰にも秘密で犯されて、汚されて、調教されて、支配されていく・・・・・って部分に興奮して、そのシチュエーションと快楽を求めて、結果的に僕を受け入れてくれている!!ってのが言えてしまえるのだ。

無論、確かに自分で言うのもなんだけれども、僕自身がその女の子に対して、リアルな日常を壊さないように、その女の子のプライベートを守る!!ってのが、絶対的な約束事としてあって、その部分で、女の子は、僕の事をキャラクター的に信じてくれて・・・・・ってのも、その女の子とのリアルでのセックスになるための条件としてあるんだと思う。







ただ、しかしながら、それ以上に、やっぱり、そう言った”キモオタデブとの調教セックス”ってシチュエーションに興奮して、その快楽を女の子が求めて来てくれている!!ってのが、実際的に僕とのセックスをリアルで受け入れてしまう女の子の1番の動機なのだと僕は感じているのだ。

ごめんなさい、いつものタイムアップです!!
続きは明日に成ります・・・・・よろしくお願いします!!






人気上昇中のAV女優の撮影現場の裏まで収録♪







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



Megaヴァージン (OAK成年COMIX)Megaヴァージン (OAK成年COMIX)
(2002/03/01)
目白 次美

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





いつでも性交!? アイドル学園!









対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2014/08/29
サークル名: ディーゼルマイン

ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き デモ・体験版あり 学園もの 野外・露出 パイズリ 準新作

●キャッチコピー

・アイドルたちと、いつでもどこでも常に性交!!

------------------------------------------------------------
●コンセプト

・アイドルたちに見向きもされてなかった主人公が
やんごとなき父親の力を使った瞬間から、なんでもやり放題に。
どんなアイドルも、好きなだけ犯しまくってノープロブレム!!

------------------------------------------------------------
●あらすじ

男子禁制で有名アイドルだけが通うという伝説の学園があるらしい。
ふとしたきっかけでその存在を知った主人公が、そこに行ってみると、
そびえ立つ重厚な塀に囲まれた、まるで要塞のような場所だった。

「噂は本当だったんだな……」

通りがかったアイドルに声をかけようとすると、
まるで汚物を見るような目で見られた上に、
駆けつけたガードマンにボコボコにされてしまう。
その横を、まったく何事も無かったかのように楽しげに通り過ぎていく
アイドルたち。

「ふーん……」
ボロ雑巾のように横たわる主人公の瞳がキラリと光った。

帰宅した主人公は、父親に相談する。

翌日、主人公が同じ場所に行くと、昨日はボコボコにしてくれた
ガードマンたちがズラッと整列して、最敬礼で迎えてくれる。
「お待ちしておりましたぁ!」

さて、学園の中にはどんなアイドルがいて、
誰がどんな奉仕をしてくれるのかな? 楽しみだな。

好きなだけ、なんでもやり放題。そんな楽しい毎日が始まる――。

------------------------------------------------------------
●アイドルたちと、いつでもどこでも常に性交!!

・アイドル声優がセックスしながら校内を案内してくれる

・校門でアイドルが転校歓迎の即ハメ

・反抗的なお嬢様アイドルにお仕置き連続絶頂セックス

・自己紹介しながら、美人女教師に精液注入

・昼食はお姉さんアイドルの口移しで

・登校中、裸の小動物系アイドルに首輪と尻尾をつけて中出しH

・お嬢様アイドルと義妹アイドルによるWパイズリ奉仕

・ファンの前でお嬢様アイドルとアイドル声優に種付け撮影会

・全校生徒を孕ませた記念に、体育館で腹ボテハーレムセックス

・パーティ会場で腹ボテのアイドルをお披露目

・腹ボテのアイドルたちが主人公を奪い合って大乱交

などなど……

------------------------------------------------------------
●キャラクター
・義妹アイドル:天ノ宮 ユキナ(雪菜)(CV:涼貴涼)
国民的超人気アイドル。
主人公の義理の妹にあたり、幼馴染でもある関係。
主人公の性格も嗜好も熟知しており、大抵の奇行には驚かない。
自らのカリスマと天ノ宮の力で芸能界を好きに生きている。
主人公がアイドルを落とすのを手伝ったりするが、
自身の主人公との関係には一線を引いており、
「自分だけを愛してくれるならHさせてあげる」と口癖のように言う。
誰もが羨む抜群のスタイルを持ち、性格は小悪魔。

・お嬢様アイドル:七條 オウカ(桜華)(CV:森野めぐむ)
優雅な気品を漂わせるお嬢様アイドル。
負けず嫌いで、トップアイドルになる為には努力を惜しまない反面、
自分より下の人間には傲慢な態度をとって見下すところがある。
権力を笠に着ている主人公を嫌っており、反抗的な態度をとる。
唯一、主人公の正体を知っても態度を変えない。
雪菜をライバル視しているが、あまり相手にはされていない。
巨乳で男好きのする体つきをしている。

・お姉さんアイドル:逢坂 あずみ(梓美)(CV:藍沢夏癒)
学園一の巨乳。
大人っぽい雰囲気を持った、癒し系アイドル。
主人公に過激なスキンシップをし、求めるがままにHさせてくれる。
親から主人公に取り入るよう命令されているが、本人は気楽に考えている。
波長が合うという理由で主人公を気に入っている。

・小動物系アイドル:日向 リン(鈴)(CV:天川みるく)
恥ずかしがり屋だが心優しい性格の少女。
親が勝手にオーディションに応募し、合格してしまったことから、
学園に通うことになる。
ぬいぐるみを常に持ち歩いており、それがさらに○い印象を強めている。
強く言われたら断れない性格のため、主人公に逆らえない。
その○さの反面、実は大人顔負けの巨乳を持っている。

・アイドル声優:金城 チカ(千香)(CV:天川みるく)
金と権力に弱いアイドル。
初めて出会った時は主人公を歯牙にもかけないが、素性を知ってからは
一番媚びるようになる。
人目がある時には天使のように振る舞い、勘違いして告白してくるような
オタクには冷酷に当たる二面性を持つ。
声優としての実力は高く、ツインテールが特徴。

・主人公:天ノ宮 煌(コウ)
特にこれといった特徴の無い、冴えない男。
しかし父親は、国家中枢や財界にも多大な影響力を持つ要人であり、
主人公はその家系の次期当主として、何不自由ない生活を送っている。
普段は平凡な人間にしか見えないように暮らしているが、
納得出来ないことがあると、父親の権力を使って思い通りに事を動かす。
国民的アイドルの義妹に慕われているが、思い通りにならない手ごわさも
感じている。

------------------------------------------------------------
●作品HP
・本作品に関しての詳しい情報は、ディーゼルマインのHPをご覧下さい。




DMMで好評販売中!!




深田恭子ちゃんそっくりなギャルが私服姿でオナニーを披露!







FC2動画







遥 ~はるか~ by 如月群真 Ver. HIYAKE ATO PVC完成品遥 ~はるか~ by 如月群真 Ver. HIYAKE ATO PVC完成品
(2014/02/21)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック