2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・エロチャでの出会いってのは、もしかしたら、ものすごく”不思議”な出会いに、お互いに感覚的に納得し合ってる状態なんだと言えるのかもしれない・・・・

kage

2014/09/03 (Wed)






鉄人開発シリーズ バイブ・ウェーブ by ドクター穴松考案バイブ(クリアピンク)鉄人開発シリーズ バイブ・ウェーブ by ドクター穴松考案バイブ(クリアピンク)
()
SSI JAPAN

商品詳細を見る



昨日の続きです
よろしくお願いします!!


そうなれば、当然ながら、判ってもらえるんだと思うんだけれども、ある意味、エロチャの段階から、リアルでのセックスの段階に移る時ってのは、その女の子がどんなタイプの女の子であれ、”精神的な束縛支配”ってのは完成されている!!ってのが言えてしまえるのだ。言い換えれば、そう言った精神状態にならない限りには、その女の子は、僕とのリアルでのセックスを受け入れてくれることは無くて、つまりは、リアルで逢った時点で既に、”私はもうご主人様の専属の肉奴隷で、今日はリアルでも、蜜壷でご主人様の肉棒に奉仕したくて来ちゃいました!!”ってことが言える状態になってるからこそ、女の子は僕とのリアルでのセックスを受け入れてくれるのだと言えるのだ。

こう書くと大部分の女の子なんかはそんなことなんか信じられないのかもしれないが、でも、女の子だって性欲があって、心のどこかで、欲望として、”マゾ豚として汚されて支配されて感じていきたい!!”ってのがそんな女の子の動物の本能としてあって、その部分で、エロチャで妄想して来ちゃっていて、結局は、オナニーってのはセックスの代替行為でしか過ぎない・・・・リアルでの調教プレイは、もっとそのメスの本能の部分を満たしてくれる・・・・って思えるようになれば、女の子は僕とのリアルでのセックスを、”支配されたいマゾ豚”として受け入れてくれるのだ。

だから、リアルでのセックスで出会った時点では、既に大体の女の子は”マゾ豚として出来上がった”状態で来てくれる!!ってのが言えてしまえるのである。無論、最初からアカラサマに”マゾ豚として肉棒奉仕させてください・・・”って女の子は少ないし、それなりに不安感いっぱいで来てくれている部分もあるんだけれども、それでも、実際的にラブホに入ってプレイし始めれば、女の子の欲望として”マゾ豚に成りたい!!”ってのがあるのだから、その部分で、だんだんと大胆になってくれるのだ。








それで言えることなんだけれども、ある意味、女の子も、”マゾ豚である”ことを前提にして僕と逢ってしまうのだから、その部分で、リアルな日常とは全く違ったキャラクターになって出会っている!!ってのが言えてしまえるのである。つまりは、もしかしたら、リアルな日常は、女王様でチヤホヤされて、Sっ気たっぷりに振る舞っているのかもしれないのに、その女の子は、”誰にも秘密”で、僕と逢う時だけは”犯されて支配されていく事に悦びを感じるマゾ豚娘”として出会っている可能性がある!!ってことなのだ。

そして、僕だって、リアルな日常では人畜無害なノーテンキ男を演じている自覚があるからこそ、そんなマゾ豚娘と出会う時は、その日常の仮面を取り去って、”肉奴隷を当然として犯して使っていくサディスト”として出会っている自覚があるのだ。そう考えれば判ると思うんだけれども、お互いにある意味、リアルな日常とは切り離されたキャラクターになって、調教プレイを”誰にも秘密で”愉しんでいる側面があるんだと言えてしまえるのだ。

そうなれば、リアルでのセックスにおいても、相手の日々の日常のキャラクターに関して、興味を持っても意味がなくなる!!って言い方になってしまう部分があるのだ。つまりは僕もその女の子も”調教プレイ”用のキャラクターに成り切って、その部分を相手に見せていく関係になるのだから、他のリアルな日常の部分は、調教には必要なくなって、そこを求めても意味がなくなる!!って言い方になってしまうのだ。




スローセックスの奇跡 1000人の女性を癒した「性のカルテ」 (講談社+α文庫)スローセックスの奇跡 1000人の女性を癒した「性のカルテ」 (講談社+α文庫)
(2009/03/18)
アダム 徳永

商品詳細を見る





それに、女の子だって、そう言った日常のリアルな部分に僕に踏み込んで欲しくない!!ってのがあるはずなのだ。やっぱり、マゾ豚としての変態セックスってのは、まだまだ社会的に受け入れがたい部分があって、どうしても、隠し通したいものであるのは間違いないだろう。そうなれば、その方法論として、その相手のオスにリアルな日常に踏み込んで欲しくない!!ってのが、そんな女の子のホンネになっていくのだ。

それが判っているから、僕自身、その女の子の日常に敢えて踏み込まないのが、ある種のマナーだと思っている。無論、調教プレイとして、その女の子の本当の名前や住所、仕事なんかを訊き出して、”ああ・・・ここまで知られてしまった・・・・もうご主人様の肉奴隷になる運命から逃げられないんだ・・・・”的なプレイとして愉しむ場合があるんだけれども、実際的にそうやって、女の子の個人情報を訊き出したから・・・と言って、それでどうするものでもなく、その瞬間、特にエロチャで言葉責めをして、訊き出してやった!!って言う達成感に対する興奮を僕自身が愉しんでるんだと言えるし、女の子も、”責められてさらけ出して、支配されてしまった・・・”って興奮に愉しんでるだけ!!って言い方がホンネになるのである。

だから、言いたいことは、そう言う意味においては、エロチャでの出会いってのは、普通の恋愛と違って、”調教プレイ”中、互いにそのキャラクターを作り合って、その部分しか相手にさらけ出さない部分があるから、”セックス前提の割り切った関係”なのだと言えてしまえるのである。










画像はSEVEN WONDERひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ三 三芳野小春の幼な妻日記~より
この画像は、『SEVEN WONDER』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






それならば、”その場限りに肉体的な刺激で快楽を求め合うセフレ関係や合コンなんかで一夜限りのセックスを求め合う関係とどう違うか?”ってことが疑問として浮かびあがるのかもしれないが、そこは、言い切ってしまえば、”性癖依存”なのである。つまりは、僕とその女の子の関係ってのは、単純にセックスしてその肉体的な刺激を求め合う関係ってよりも、”精神的に支配する・されるの関係”であるって部分での満足感を愉しんでる関係だと言えてしまえるのだ。

つまりは、女の子も僕も、”その瞬間だけセックスして絶頂を感じ合って気持ち良い!!”だけでセックスに満足できない!!ってことなのである。そこがある種の”共生関係”になるんだと思うんだけれども、”犯す・犯される”って具体的な行為があって、それによって、その相手に対して”支配する・支配される”の精神的な共依存を感じ合って、そこに満足していく・・・・ってのが性癖としてあるからこそ、僕とその女の子の関係は成立する!!って言い方が出来てしまえるのである。

だからこそ、僕がその女の子に求めるのは、”犯した限りには、おまえは僕だけの専属の肉奴隷だ!!”ってことで、他のオスとは交尾させない身体にして、その部分で、その女の子を”肉棒で支配している!!”って満足感に浸っている!!ってのが言えるから、”エロチャで知り合って、ラッキーなことにリアルでもセックス出来ました!!遊びのセックスで1度きりで後腐れなく、その瞬間だけ、性欲のままに女の子を凌辱できて満足です!!”的な部分ってのは、求めていないってのが言えてしまえるのである。




セックスカウンセラー三井京子の女がよろこぶSEX講座セックスカウンセラー三井京子の女がよろこぶSEX講座
(2010/08/26)
三井京子

商品詳細を見る





無論、確かに、エロチャで100人とか200人とか女の子とプレイしてやっとリアルでのセックスにたどり着いているのが現状なのだから、その部分を考えれば、”イキナリ、リアルでセックスさせてあげる!!”ってのはものすごく魅力的な誘いでフラフラと出かけてしてしまったこともあるんだけれども、それでも、やっぱり、調教して支配するセックスとは違って、どこか刹那的でわびしく感じられて、確かにリアルでセックスした満足感もあったのは否定しないんだけれども、どこか、ある種の”つまらなさ”を感じたのも事実なのだ。

だから、エロチャで知り合ってリアルでセックスするってことは、互いに共依存として”支配する・される”の部分に満足しながらも、ギリギリの部分で、その日常の部分をさらけ出さないでいる・・・・って言うある意味、不思議な関係がそこには存在する!!ってのが言えてしまえるのだ。逆に言えば、そう言う関係だからこそ、その女の子も僕も、その瞬間だけ、ケダモノに成りあって求めることが出来るんだと思うし、ケダモノの姿を互いにさらしあっているからこそ、共存としての”支配する・される”の関係に満足して、愉しめてるんだと言えてしまえるのである。




美人お姉さんから淫語炸裂!“熱いのかけて!ザーメン下さい!”を連呼!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




おんなのコのなかみ―御形屋はるか作品集 (OAK成年COMIX)おんなのコのなかみ―御形屋はるか作品集 (OAK成年COMIX)
(2000/10/01)
御形屋 はるか

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





ブラックスーパーマーケット~制服女子狩り~Hシーン200%・ヒナ編









対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/08/29
ページ数: 画像112枚+α
サークル名: カマキリファーム

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 処女 その他学生 中出し ぶっかけ 準新作

エリート校に通う【松坂ヒナ】は、超優等生。
教師と親から将来を期待されて、恋愛もできず、まだ未経験のまま学園生活を送っていた。

「私はそんなにいい子なんかじゃない…もっとイケナイ事だってしてる…」

【万引き】がイケナイ事だと知りつつも止められないヒナ。

ある日、店の男に万引き現場を目撃され、脅され、服従することになってしまう。
胸を揉まれ、アソコを吸われ、体をさんざん弄ばれ、イカされたヒナを待っていたのは、
下品な店長にも犯されるという運命だった…。

頭では拒絶していても、体の快楽に抗えないヒナ。
2人の男に犯されながら、ヒナは自分の本性に目覚めていきー…!?


☆★ストーリーもじっくり楽しめる漫画形式★☆
大ボリュームのフルカラー全112P!
エロシーン差分あり
1820×1370サイズ

続編の【アイナ編】も現在制作中!
制作状況を日々アップしています。
【カマキリファーム】で検索してください。

※この作品は、発売中の「ブラック・スーパーマーケット」に大幅に加筆、修正を加えたリメイク作品になります。




DMMで好評販売中!!




ツインテールの激カワ女子校生のプリカワぶるま尻をたっぷり堪能♪






FC2動画







恥辱! 巨乳女諜報員ヒルダ・麗子・ディートリッヒ (塗装済み完成品)恥辱! 巨乳女諜報員ヒルダ・麗子・ディートリッヒ (塗装済み完成品)
(2013/07/10)
リアルアートプロジェクト

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック