2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教プレイは、肉体的にその女の子を性欲のままに求めるのではなくて、その女の子の精神的な部分に触れて行く作業なんだと僕は思うのだ

kage

2014/09/15 (Mon)












いつも、このブログでも書いていることなんだけれども、僕がエロチャなんかの出会いで、女の子に求めているのは、”凌辱されて堕ちていくメス豚なんだよなあ?はい・・・そうです・・・・もう私はご主人様専属の肉奴隷です・・・・”的なプレイであるのは間違いない。

だから、厳密にシナリオを作って・・・・って気持ちにはなれないけれども、性癖のベクトルとして、”女の子を犯して支配する!!”ってシチュエーションに興奮して満足するってのが僕にはあって、それゆえに、プレイの小道具として首輪や手錠なんかが大好きで、その女の子を凌辱して専属の肉便器にしていく!!って感覚に酔ってしまうってのがあるのだ。

そして、そう言った部分ってのは、一般的にはまだまだアブノーマルで変態な性癖だとジャッジされる!!って自覚があって、なおかつ、リアルな日常が”キモオタデブ”だから、性犯罪を起こしてなくても、そう言った部分をカミングアウトしてしまうと、周りからヘンに思われて性犯罪者扱いされるのが判っているから、リアルな日常ってのは、僕の場合、人畜無害”を演じて、その代替行為として誰にも秘密で、エロチャなんかで、そんなメス豚娘を探してプレイして満足してる!!ってのがあるのだ。











言い換えれば、待機メッセで、最初から”モニタ越しに凌辱されて支配されていく事に興奮するマゾ豚娘大募集!!”って感じで作成して、それに興味ある女の子が来てくれるのを待つのだから、そうやって、”キモデブに犯されて惨めに支配されて汚れて堕ちてしまう・・・・”ってシチュエーションに興奮するマゾ豚志願の女の子が来てくれるのだから、モニタ越しに逢った時点で、その女の子とは、性癖的なベクトルってのは、それなりに重なっていて、だからこそ、僕も女の子もその部分で満足してしまう事が出来るんだと感じている。

だから、逆に言えば、”本当はマゾ男なんでしょ?おねーさんが苛めて可愛がってあげる!!”的なからかい半分で来てくれる女王様ぶった女の子とは、まったく性癖が合わない!!ってのがあって、その部分で、すぐさま、”ごめんなさい!!”で、その女の子をチャットから落とす場合が結構あるのは間違いないのである。故にそう言った女王様的な雰囲気の女の子ってのは、なんて言うか生理的にNGで、極端な表現になるんだけれども、どんなに見た目が美人でスタイルが良くても、僕自身、勃起できないのである。

つまりは、エロチャの待機メッセで僕を選んで来てくれたのだから、その部分で、”どんな女の子でも良くて、どんなプレイでも愉しめる!!その女の子の身体で精液さえ射精出来てしまえれば良い!!”ってことは、僕の場合はその性癖の部分で、言えないのだ。特にエロチャでの出会いってのは、リアルな日常、僕自身、隠して誤魔化している変態性癖を満たしたい!!ってのが、その目的であって、その部分で、目的とは異なったプレイで満足できるか?って意味合いで、僕の場合は、そこは妥協できない、ある意味、唯一な部分であると言えるのだ。










言い換えれば、他の部分に関しては、そんなにコダワリが無くて、年齢もスタイルも婚歴も、ほとんどの女の子が、僕にとってはストライクゾーンの女の子であって、そう言う意味では、ものすごく無節操なんだ!!って言い方になるのかもしれない。

だから、ある意味、テクニック論になるんだけれども、平日の朝なら、人妻狙い!!、その夜11時ごろまではOLさんで、それ以降は、女子大生さんやモデルさんって・・・休日であれば、人妻さんは家族の関係があるから難しいのが想像できるから・・・・ってふうに、時間帯や曜日なんかによって、待機メッセの内容を変えて、求める女の子像を変えていってることなんか平気でしているのである。

つまりは、時間帯や曜日なんかで来てくれる女の子のタイプが異なるから、効率的に出会うためには、それに併せて、僕の場合はそれなりに待機メッセを変えているのは間違いないのだ。ただ、それでも、プレイの内容としてはやっぱり、”調教されて惨めに支配されたいマゾ豚娘!!”ってのが言えるから、そこだけは僕にとっては譲れないポイントになるのは間違いないのである。










画像はEmpressP/A ~Potential Ability~より
この画像は、『Empress』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ただ、このやり方において、ある意味、難しいポイントとしてあるのは、例えば、平日の夜8時から11時頃ってのは、家族の居る人妻さんはエロチャなんかに来ちゃうのは難しい時間であるのはなんとくなく誰しもが想像できるだろう。だから、僕なんかは、人妻さん狙いの待機メッセでは無くて、OLさんや女子大生さん狙いのメッセで作成して待つことになる。そうなれば、来てくれる女の子の中には、”女子大生が好きなの?OLさんフェチ?”ってふうに尋ねてくる女の子が来てしまうのだ。

僕自身、ホンネとしては、その女子大生さんやOLさんって部分に関しては、その時間帯に逢い易いターゲットを絞って待機メッセを作成した結果であって、女子大生さんだけ、OLさんだけとセックスプレイしたくて待っている訳では無いってのが、ホンネとしてある。だから、そうやって訊かれても、ブッチャケの部分では、”ええっと・・・”って気持ちになってしまうのだ。

無論、こう言ってはなんだけれども、人妻さんは人妻さんで・・・・女子大生さんは女子大生さんで・・・・その女の子ごとのタイプごとに異なる”風情”ってのがあるのは間違いない。OLさんはOLさん特有の・・・・・先生は先生特有の・・・・って雰囲気を愉しむのもプレイとして興奮するポイントとしてあるし、それに、ある意味、女の子も、その”レッテル”をステレオタイプ化して、それによってメス豚化していく女の子も結構居るのだ。










つまりは、例えば、モデルさんとかタレントさんだったりする。やっぱり、そんな女の子ってのは、普通の女の子なんかよりも、それなりに見た目の部分において、比較論として自信がある女の子ってのは相対的に多いのは間違いないのだ。だから、”同じモデル仲間と比べると私なんて・・・”ってケンソンする女の子であっても、”でも・・・・普通の女の子なんかよりも可愛いよね・・・・?”って話を振るとマンザラでもない雰囲気が漂う場合が多いのだ。

そうなれば、”いつもはキモデブなんか無視して、周りのオスにチヤホヤされてるくせに・・・・独りになると汚れて堕ちていきたいんだろ?”的な言葉責めにそんな女の子は、マゾな部分を刺激していく事になるのである。つまりは”私はモデルである!!タレントである!!”であると言う自身のレッテルを前提に、その言葉責めプレイが成立してしまうのだ。その言葉責めが成立するってのは、その女の子の感性やロジックを刺激することになるのだから、そのカミングアウトしてくれた前提条件が女の子をそうさせている!!って言い方が出来てしまえるのだ。









つまりは、その女の子はリアルな日常と比較して・・・・って部分にエロチャで興奮している!!って言い方が出来てしまえるのである。この感覚は何もモデルさんだけでは無くて、OLさんだって人妻さんだってあるのだろう。

ごめんなさい
いつも通りのタイムアップです・・・・続きは明日に成ります
よろしくお願いします!!





洗濯屋さん子作りの秘訣教えて!若妻が店主を家に誘い入れ♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓








////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





好き好き大好き超管理してあげる









対応OS: WindowsWindows:xp/7
配信開始日: 2014/09/10
サークル名: 夜のひつじ

ゲームジャンル: アドベンチャー(愛ある射精管理からの~→たくさんお射精ADV)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 制服 巨乳 体操着・ブルマ 中出し

愛情しこしこ、頭ゆるゆる射精管理。

「兄さんは恋をするべきだと思う」
すべては妹・茉依(まより)のその一言から始まった。

教え子の奈々那(ななな)に告白され戸惑う主人公に、
茉依は 射精管理 で発破をかける。

限界までムラムラドキドキさせられて、
奈々那に たくさんお射精 したくなってしまった主人公は、
半ば強制的に恋とエッチを知っていく――。

愛があれば、教師と教え子でも兄と妹でも
3Pハーレムでも全然問題ないよねっ!!!!
愛ある射精管理からの~→たくさんお射精ADV!

☆こんな人におすすめ!!
・女性上位が好き
・あまあまな射精管理を味わいたい
・カウントダウンされて気持ちよく連続射精したい


★ Windows用のアドベンチャーゲームです。
★ エンディング2種+おまけ
★ 基本CG16枚+差分多数
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024x768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備




DMMで好評販売中!!




素人ナンパ・初AV出演素人専門サイト








FC2動画












コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック