2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・調教プレイは、肉体的にその女の子を性欲のままに求めるのではなくて、その女の子の精神的な部分に触れて行く作業なんだと僕は思うのだ

kage

2014/09/16 (Tue)










昨日の続きです
よろしくお願いします!!


そして、これは、女の子性欲ってのは、リアルな日常の中では、隠されるべきであって、なおかつ社会的には、そう言ったものを感じさせない貞淑性ってのを、その女の子は要求されていて、その部分で、女の子自身も道徳論としては、”持ってはいけない性欲”であるってことをロジックとして考えるのだろう。

しかしながら、実際的には性欲ってのは、動物的本能として根源的にあるのだから、その部分で独りきりのオナニーの時なんかは、特にそのリアルな日常のレッテルによって求められる貞淑性に反発してしまうからこそ、その部分で、より女の子は興奮しているんだと言えてしまえるのである。










例えば、女子大生の女の子だからと言って、その女の子が本当に清純なお嬢様か?どうか?ってのは判らない。しかしながら、エロチャのプレイにおいては、”いつもは真面目でおとなしい女の子なのに・・・”て言うレッテルの中で、その反発として、”誰にも秘密でキモデブ様の肉奴隷に堕ちて、セックスに悦んでしまう”シチュエーションに女の子は興奮してしまう!!ってことが言えてしまえるのである。

この論法はおざっぱ過ぎるのかもしれないが、それでもある種の”真理”なのだと僕は感じているのだ。無論、エロチャでの出会いのプレイだからこそ、本当はリアルな日常、その女の子はそうではないのに、でも、その瞬間だけは演じて・・・って部分があるのかもしれない。

しかしながら、その演技の部分を含めて考えても、”リアルな日常はこうなのに・・・・でも、エロチャなんかで誰にも秘密なら…・”ってふうに、女の子は、リアルな日常で押し付けられたレッテルとは反対の部分で、その本当の性欲を持っていて、だからこそ、いつもとは逆の自分自身の姿に酔って、だからこそ快楽を求めていける部分があるんだと言えてしまえるのだ。










だから、僕自身は、ホンネとして、その女の子が”本当に凌辱されて支配されていくメス豚か?どうか?”って部分だけがものすごく重要で、後の部分ってのはそんなにコダワリが無いんだけれども、そうやって女の子の日常のリアルな世界を壊してあげて、常識論や道徳論によって我慢している性欲を解放してあげるためには、その女の子を押さえつけている日常のレッテルがどこにあるか?ってのを考えて、”こうなのに、本当はメス豚なんだよね・・・”って責め方をしてあげることが、重要になるんだと思える。

そう言う意味でも、女の子のリアルな日常を訊き出すことは必要になるんだと思うし、女の子の中には、最初から、”私って○○なのに・・・・”ってふうに、そのレッテルを前面に押し出して来てくれる女の子もいるのだ。そうなれば、前面に押し出すってことは、その部分を女の子は僕に壊して欲しくて、壊されることでその性欲を解放することが出来ることを自覚している!!って言い方さえ出来てしまえるんだと僕は感じているのだ。

だから、目的としては、そう言った女の子のレッテル自体ってのはコダワリは無いんだけれども、調教の手段として、その女の子のレッテルを知っていく事は必要で、どこにそのポイントがあるか?ってのをきちんと考えなければならないんだと思うのだ。










画像は筆柿そふと催眠術Reより
この画像は、『筆柿そふと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






つまりは例えば、その女の子のレッテルのポイントが人妻であっても、”旦那さんに貞淑なフリをして性欲を我慢して、独りになると求めてしまう”ことに責められたいポイントがあるのか?、”熟女な年齢で性欲が落ち着かなければならないのに、我慢し切れなくてエロチャに来てしまっている部分”に責められたいポイントがあるのか?ビミョウにその人妻さんごとに責められたいポイントは異なるのである。

そう言う意味で、快楽を求めるために邪魔になっているレッテルが何処かに存在していて、女の子が何を壊されたいのか?を敏感に察知して、そこを責めてあげないと女の子は満足する事が出来ないんだと思える。

そうなれば、僕のような、”凌辱して支配さえできれば良い!!あとはどうでも良い!!”って態度は、表面的には、エロチャには、女の子はオナニーするために来ていて、個人のプライバシーをさらけ出すことに抵抗があるのだから、割り切ってドライにしてもらえる方が良い!!ってことに合致するのかもしれない。










しかしながら、実際的に、その女の子の性欲を解放するには、それを押さえつけている女の子の中にあるレッテルを上手く壊してあげる必要があって、その為には、やっぱり、如何にしてその女の子がどんなタイプなのか?をマズは手掛かりにして、そこから探っていく必要があるのである。

そう言う意味で、最初の待機メッセの時に、”OLさん募集!!”であるとか、”お嬢様募集!!”であるとかのタイプをしておくことは、時間帯による出会い易さもそうなんだけれども、その攻略の取っ掛かりになるのも事実として言えるのである。








そう考えれば、調教プレイってのは、単純にオスの性欲を満たすためだけに、その女の子を肉体的に求めるのではなくて、その女の子を出来るだけ知っていく作業である!!と言う言い方も出来るのだと僕は思うのである。

無論、それはエロチャだからこそ・・・・って側面はあるのは間違いないんだけれども、それでも、エロチャと言う特別な世界の中で、その瞬間だけ、女の子は、リアルな日常から解放されてメスに成りに来てるのだから、そう考えれば、解放されるためには、その足枷であるレッテルを如何にその瞬間だけでも壊してあげることが出来るか?ってのが、傲慢な言い方なんだけれども、女の子に対する僕なりのサービスになっていくのである。





美人妻が赤ちゃん欲しさに義理の弟を使って赤ちゃんプレイ









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





幼馴染の心が読めたらどうするか?









対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/09/06
サークル名: 夜のひつじ

ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き デモ・体験版あり 制服 恋愛 その他学生

恋する女の子の気持ち、ぜんぶ見えます。

久しぶりに再会した幼馴染・杞沙(きさ)。
何を話せばいいのか俺にはさっぱりわからない。
だけど突然、彼女の思考が読めるようになった!

なんか杞沙は俺のことが好きらしい。
そして……エッチもしてみたいらしい。

相手の気持ちが読めるから
恋愛は超イージーモード。

したいこともされたいことも全部わかる。
この恋に失敗はありえない! ……よな?
だだ漏れデレパシーADV!


★ Windows用のアドベンチャーゲームです。
★ エンディング2種+おまけ
★ 基本CG16枚+差分多数
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024x768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備




DMMで好評販売中!!




誰もいない教室で生チンファック!あふれ出る彼女の愛液♪








FC2動画










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック