2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!!”同級生”のエルフ様

kage

2009/02/24 (Tue)

ブログに潤いが無くなんとも読みにくいことが、心のどこかで判ってたんだけど・・・あんまり手立てを考えていませんでした。

文字だけじゃなく画像でもイメージを伝えたい!!ってことで、(株)エルフ様の画像をお借りしました。

このメーカーはやっぱり”同級生”シリーズを普及の名作としてリリースしたメーカー様で、PC98シリーズ(うーん、年齢がバレるかなあ・・・苦笑)から、男の子としてお世話になったメーカーです!!

今回の利用画像の入手に関し、具体的な著作権のラインをHP上できちんと明示されていたメーカー様で、大変ありがたく思いました。
利用に関するメールでの問い合わせも、すばやく回答していただき、内容もすっごく丁寧なメールで、大変うれしかったです。

今回、”媚肉の香り”を発表され、老舗メーカーとして益々の面白くエッチなゲームを提供していただけるメーカーなので、1度エルフホームページに皆様もクリックしていただければうれしく思います。




「媚肉の香り」番外編が、2つ併せて美少女ゲームに登場!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック