2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子にとっての理想のセックスの相手としての僕と言う”意味”について

kage

2014/09/22 (Mon)






道教女女バイブ クリアピンク道教女女バイブ クリアピンク
()
WORLD

商品詳細を見る





昨日の続きです
よろしくお願いします!!


しかしながら、エロチャでの出会いってのは、女の子にとっても、マズは、”オナニーで気持ち良くなりたい!!”ってのがあって、性欲を満たすための出会いだと言い切ってしまえる部分があるのは間違いなくて、そうなれば、その”妊娠する可能性がある未来!!”ってよりも、”その瞬間に発情する性欲を満たしてくれる快楽!!”を優先してしまっている!!ってのが言えてしまえるのだ。

つまりは、オスの社会的な地位や収入、キャラクター性なんかよりも、その瞬間、気持ち良くしてくれるか?どうか?ってのが女の子オスを判断する基準になると言ってしまっても問題は無いのだろう。もっと言ってしまえば、エロチャでの喪にオタ越しのプレイってのは、その辺りに関して、女の子にとっては、どうでも良いことになってしまう!!ってのが言えてしまえるんだと言い切れるのだと感じるのだ。つまりは、性欲を満たしてくれる部分に関して、オスのそう言った部分に関しては、女の子にとっては関係なくて、純粋にメスとして満たしてくれる相手か?どうか?の方がその目的に合う!!って言い方が出来てしまえるのだ。









例えば、本当にモニタ越しのオスが社会的にそれなりにステータスがあって、収入面も女の子が求める部分を超えていて、見た目もバッチリで、友達の女の子なんかや親にでも自慢できる”優良物件”だとしても、エロチャでのプレイの相性が合わなければ、その女の子は気持ち良くなることが出来なくて、その部分で、”その瞬間、性欲を満たして気持ち良くなりたい!!”って目的に合わなくなっていく!!ってことが言えてしまえるのだ。

逆に僕なんかのようなキモオタデブであっても、モニタ越しにプレイしている限りには、その辺りは、本質的に、女の子のリアルな日常には影響しないのだから、結果的にどうでも良くて、もっと言ってしまえば、”エロチャでのモニタ越しのその場限りのオナニー”だから、その方が、その女の子のマゾ性を刺激して興奮出来てしまって、その部分で、僕が言うのもなんだけれども、ある意味、それなりに女の子からの”需要がある!!”と言い方さえ出来てしまえるのだ。

そして、言える事なんだけれども、その延長としてごく少数の女の子は結果的にリアルでの僕とのセックスを受け入れてくれることになるんだけれども、僕自身、エロチャでの出会いの延長として、そのリアルでのセックスを考えているから、その部分において、女の子も、僕にリアルでの日常に踏み込んで欲しくない!!ってのがあって、それを僕自身がきちんと守っているからこそ、その女の子は、リアルでのセックスであっても”割り切って”僕とのプレイを愉しんでくれてるんだと言えてしまえるのだ。




マンガでわかる男が知るべき女のカラダ 本当に正しい知識で女性を理解する (サイエンス・アイ新書)マンガでわかる男が知るべき女のカラダ 本当に正しい知識で女性を理解する (サイエンス・アイ新書)
(2012/10/18)
河野 美香

商品詳細を見る




特に、本当は女の子だって性欲があって、純粋に絶頂を感じていきたい部分ってのがあるんだと思う。しかし、今の社会のモラルとして、オス以上に、女の子ってのはセックスに対して、どこか抑圧されている部分ってのがあるのは事実として言えるのだ。つまりは処女信仰まで言わないまでも、やっぱり、どこか、社会的に女の子は結婚するまで処女で・・・・・ってのが、ある種の”表面的”な理想としてあるんだと言えて、その”型枠”に女の子の性欲を押し込んで、女の子に”かくあるべし論”で、抑圧している部分ってのがあるんだと思える。

これは、実際的に言えば、どれだけ処女のままで結婚する女の子が居るか?ってことになるのだろう。無論、それが理想なのかもしれないが、結婚適齢期って言葉が無くなって、30代そこそこで結婚すれば良い!!的なことになれば、女の子だって10代前半からオナニーを覚えて、約15年、結婚までオナニーだけで性欲を満たしていく事が出来るか?ってことになって、なおかつ、結婚に結びつかない恋愛をしてしまえば、それなりに性体験があっても不思議では無い状況ってのが、現実的にあるのは否定できないだろう。

そうなれば、セックスを経験してしまえば、それなりに女の子だって性欲を満たすためのセックスを求めてしまう!!ってのは否定できない事実だと考えても良いのだろう。だからと言って、やっぱり、”どんなオスとでもヤリまくって、抵抗なく、公衆便器化してしまう!!”ってのは、社会的な女の子の貞淑性の論理から言っても”はみ出してしまう”部分ってのがあって、だから、女の子のホンネとして、”恋愛してその結果としてセックスしたい!!”ってのが無自覚としてあるのではないか?と思えるのだ。









画像はstudio blanketゆめみがちーく!より
この画像は、『studio blanket』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





だから、エロチャなんかでの僕との出会いにおいて、女の子は、”運命のご主人様に支配されて独占されて犯されて性欲を満たしていきたい!!”ってのを、理想のセックスとして求めてくれて、それが僕の”女の子を専属の肉奴隷として調教して支配したい!!”の気持ちに合致して、その結果、ある意味、僕に対して、女の子は”ある種、理想的な都合の良いセックスシチュエーションを提供してくれるオス”として認識してくれている部分があるんだと感じる場合が多いのだ。

つまりはその女の子は、誰とでもセックスするには抵抗があるんだけれども、やっぱり性欲があって、そうなればセックス出来る恋人が欲しいんだけれども、そうなれば、恋人って立場を考えれば、そのオスはその女の子のリアルな日常にも影響を与える存在になって、その部分で煩わしくなって、結果、エロチャで出会う僕であれば、ルールとして、”日常のリアルに踏み込まれない出会い”として前提条件があるから、その部分で、その女の子は性欲のままにメスに成り切れる!!ってのが言えるのである。

だから、女の子にとっての僕の存在は、”日常のリアルの中でさらけ出すことの出来ない性欲を誰にも秘密で満たしてくれる相手”であって、だからこそ、リアルな日常に影響しないから、理性も羞恥も忘れて快楽のままにメスになり切れるのであって、そこに”特別性”を感じているんだと思えるのだ。そう言う意味では極論な言い方をすれば、僕ってのはその女の子にとっての”セフレ”ではなくて、理想のシチュエーションを作り出す”セックスホスト”に近いのかもしれない。




女のセックス解体新書 知られざる性愛の真実 (スマートブックス)女のセックス解体新書 知られざる性愛の真実 (スマートブックス)
(2013/11/13)
岩崎るりは

商品詳細を見る





それに自分で言うのもなんだけれども、僕自身、確かにプレイとして、エロチャでもリアルでもその女の子を専属の肉奴隷にして凌辱して精液を射精するサディストなんだけれども・・・・・無論”似非”の部分があるのかもしれないが・・・・その女の子を独占したい!!ってことは、その女の子をきちんと愛して僕だけのものにして可愛がりたい!!ってのがある。そうなれば、やっぱり、女の子が後悔するようなセックス関係にはしたくなくて、ある意味、女の子にとって”都合の良いご主人様”になり切れるように頑張っているつもりなのだ。

だから、確かに、その女の子の個人情報なんかを訊き出して、プレイとして、”ここまで知っちゃったんだから、もう逃げられない・・・”的に女の子の精神的な部分を追い詰めて興奮したい!!って言う変態性癖の持ち主だと僕自身、自覚があるんだけれども、だからと言って、本当にその女の子がリアルな日常において困るようなことまでしたくないのである。そう言う意味で、二人きりのベッドの上での世界と様々な人間関係があるリアルな日常とは切り離して、その女の子との関係を作り出している!!ってのが自信を持って言えるのである。




大人のおもちゃ通販





そして、女の子にとって、確かにセックス、性欲の関係ってのは、日常のリアルの中において、友達であるとか家族であるとか、様々な人間関係があって、そこから考えれば、優先順位が低くて、何を優先するか?って部分において我慢したり誤魔化したりして、それだけを求めていくってのは、論理的道徳的には考えられない事なのだろう。しかし、実際的には性欲ってのがあって、その瞬間、気持ち良くなりたい!!てのが、オスと同じようにあるのだ。

その時に出会える相手としての僕と言う存在であって、女の子がリアルな日常の中で、僕と言う存在に困らずに、なおかつ、理想としてのセックスのシチュエーションを満たす相手として存在するのだから、だから、僕はその女の子にとって、存在を許せるものとしてあるのだと自己分析するのであって、女の子は、そんな都合の良いオスを心のどこかで求めているんだと僕はプレイして案じているのである。




総合ジャンルの無修正動画&無修正写真








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



精一杯の恋 (芳文社コミックス)精一杯の恋 (芳文社コミックス)
(2009/03/16)
春輝

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





女だらけの乙女ヶ島










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/09/19
ページ数: 画像30枚+α
サークル名: BLACK THUNDER

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 処女 和服・浴衣 中出し パイズリ

□ストーリー

周りを海で囲まれた人口数万人程度の小さな孤島。乙女ヶ島。
そこはなぜか女ばかりが産まれてくることで島民のほとんどを
女性が占めるという変わった島だった。

島の女達は男を知らない者ばかりで、一生男に会わない者も
少なくない。男日照りに悩まされている彼女達は、男でさえ
あれば誰でもいいというほど常に飢えているのだった。

欲求不満の女達で溢れている島、今回は幸か不幸か、
そんな島に関わる事になった3人の男達のお話。

□シチュエーション

第一章:島の真相を取材に来た男の話(基本CG10枚)
・道案内してもらっただけの女の子といきなり生ハメエッチ
・ファミレスに立ち寄り店員さんにお願いされて…。
・○学校に取材に行き、授業の手伝いで女生徒達に男を教える。
・旅館で仲居のバイトをしている2人組の学生とお風呂で…。
・夜中に旅館の女将さんと2人きりで…。
・ビーチで水着の女の子達に順番に種付け三昧。

第二章:島で産まれ、毎日女に囲まれて生きる男の話(基本CG9枚)
・朝から妹と母におねだりされて生中出し。
・登校中のバスの中で誘ってくるOLをバックから…。
・授業中でも構わずフェラ、休み時間もクラスの女子と教室で…。
・先生に居残りさせられ空き教室で個人指導。
・クラスの女子に頼まれてその娘の母親を…。
・遊びに来ていた妹の友達たちに…。

第三章:海を漂い偶然島に漂着した男の話(基本CG11枚)
・漂着した自分を助けてくれた海女のお姉さんと…。
・公園でたまたまぶつかったお嬢様に頼まれ種付け。
・ファーストフード店に居た○学生に声をかけて…。
・仕事中の婦警さんを思い切って強姦。
・牢屋の中で女囚達と……etc

□内容

・基本CG30枚+差分+ミニカット数枚で計245枚のセリフ付きCG集
・ストーリー三章構成・基本CG30枚中Hシーン27枚
・文字無し画像付き(総枚数378枚)
・PDF画像同梱(セリフ付きのみ)




DMMで好評販売中!!




女子校生との禁断プレイ専門サイト






FC2動画









大番長 Big Bang Age 京堂扇奈 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)大番長 Big Bang Age 京堂扇奈 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/06/27)
リリックス

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック